当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

賀来賢人と賀来千香子の家系図が豪華すぎる!女装したら似すぎててヤバい!

「今日から俺は!」「アフロ田中」などでコミカルな演技を見せたと思えば、「半沢直樹」「MRE」でシリアスな演技も見せてくれる賀来賢人さん。

売れっ子俳優となった賀来賢人さんですが、女優の賀来千香子さんと親戚だったことが判明していますね。

今回は、賀来賢人さんと賀来千賀子さんの家系図について、調査しました!

賀来賢人と賀来千香子の家系図が豪華すぎる!

賀来賢人さんの家族構成は、両親と兄が一人の4人家族となっています。

そして、祖母が賀来ヨシ子さんで、叔母が賀来千香子さん、元叔父が宅麻伸さんという豪華な家系図なんです。

賀来千香子さんとえいば、知る人ぞ知る名女優ですよね。

賀来千香子さんは高校3年生のときに原宿でスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビューを果たします。

その後、俳優の宅麻伸さんと結婚しましたが、2012年に離婚しています。

賀来賢人さんの父は一般人で、賀来千香子さんの兄です。

賀来賢人さんが芸能界に入るきっかけは、叔母の賀来千香子さんと一緒に写っていた賀来賢人さんの写真を見て、芸能関係者がスカウトしたそうですよ。

賀来賢人さんの父は現在、さくらプロダクションで働いています。

言わずと知れたちびまるこちゃんの作者で、作詞家でもあるさくらももこさんのプロダクションです。

しかも、かなり高いポジションんいついているようですから、役員クラスかもしれませんね。

さくらプロダクションに入る前は、クレジットカードで知られている「クレディセゾン」に勤務していました。

かなりの高給取りでしょうから、賀来賢人さんはお金持ちの家に生まれたのですね。

父の年齢は定かではありませんが、賀来千香子さん(59歳)の兄なので、60歳は超えているということになりますね。

実は賀来千香子さんは、漫画家のさくらももこさんととても仲が良かったそうです。

そのことがきっかけで、父がさくらプロダクションへの転職したみたいですね。

そして、賀来賢人さんには、3歳年上の兄がいます。

きっとイケメンに違いないということから、芸能関係者という噂も流れました。

しかし、特に名前などの情報も無いので一般人として、社会人になっているのではないでしょうか。

そして、賀来賢人さんの祖母で賀来千香子さんの母・ヨシ子さんも一般人なのですが、たまに賀来千香子さんと一緒にトーク番組に出るそうです。




賀来賢人が女装したら似すぎててヤバい!

賀来賢人さんと賀来千香子さんは、過去にドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』で共演しています。

このドラマでは、第8話に、賀来千香子さんがゲスト出演しました。

賀来賢人さんが「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に、当時を振り返っています。

デビュー4年後の2011年に放送されたドラマ「アスコーマーチ~県立明日香工業高校行進曲~」。

賀来千香子さんとの共演シーンは、賀来賢人さんが女装した状態だったため、かなり恥ずかしかったそうです。

賀来賢人さんは賀来千香子さんと大変仲が良く、普段は芝居の話はしないそうで、子どもや家族のことなど他愛のない会話をするそうです。

千香子の存在は賀来にとって大きな“メリット”だったようだ。デビュー当初、撮影で京都・太秦映画村に訪れていた際、「爪が伸びていただけで怒られた」などスタッフからの指導が厳しかったという。
しかし、あるスタッフから「叔母さん、賀来千香子さんなんだよね。凄いお世話になってね」と言われたそう。するとその話がスタッフの間で広まってから急にスタッフが優しくなり、千香子のおかげで対応が変わったと明かした。
Yahooニュースより引用

女装した賀来賢人さんと賀来千香子さんをみると、確かに二人が似ているように思えますね!

賀来千香子さんが結婚するまで、兄夫婦と一緒に生活していたこともあり、現在でも賀来賢人さんとかなり仲良しです。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚報道を受けて、賀来千香子さんもコメントをしています。

賀来千香子(54)が8日、甥(おい)で俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)の結婚発表を受け、所属事務所を通じて「素敵な家族が出来て、とても嬉しく思っております。どうぞお幸せにネ!!」と祝福のコメントを発表。
ORICON NEWより引用

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚について、賀来千香子さんはかなり喜んでいたようですね!

【時系列でわかりやすく】榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

【時系列でわかりやすく】榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんといえば、誰もがうらやむおしどり夫婦として有名ですよね。 どちらも好感度が高いベストカップルです...




まとめ

今回は、賀来賢人さんと賀来千香子さんの家系図について、紹介しました。

賀来千香子さん以外は一般人なのですが、父はさくらももこプロダクションに勤めていたり、華麗なる一族に生まれてきたようです。

賀来賢人さんが女装した姿が賀来千香子さんにそっくりで、とても印象的でした。

これからの活躍にも期待したいですね!