芸能人

【顔写真】賀来賢人の兄は何の職業?実家や地主の噂も調査!

賀来賢人さんといえば、数々の作品に出演し、売れっ子俳優として人気を集めていますよね。

プライベートでは、女優の榮倉奈々さんと結婚し、公私共に順風満帆。そんな賀来賢人さんですが、兄がいることを知らない人も多いのではないでしょうか。

今回は、賀来賢人さんの兄について、調査しました!

【顔写真】賀来賢人の兄は何の職業?

賀来賢人さんは両親と兄の4人家族のもと、生まれ育ちました。

兄は3歳年上だそうで、イケメンで芸能関係者という噂もありました

しかし、顔画像や名前などは明らかになっておらず、全容が分かりませんでした。

子供の頃の写真はありましたが、とても賀来賢人さんに似ていますね!

おそらくは一般人として、会社勤めとしているのでしょう。

そんなお兄さんですが、若い頃は結構なやんちゃをしていたそうで、品行方正な賀来賢人さんとは真逆のタイプでした。

父は仕事で家にいなかったのですが、兄がヤンチャするたびに母が学校に呼び出されていました。

賀来賢人さんはとても真面目な性格をしており、兄のように呼び出されることはなかったといいます。

しかし、兄がヤンチャを卒業した頃に、賀来賢人さんが反抗期に突入したとか(笑)

兄がヤンチャだったときに、賀来賢人さんが真面目に過ごしてきたことで、後から反動がきてしまったのかもしれませんね。

賀来賢人さんは高校生のときで、家族誰と口も利かずに、兄とは5~6年ほど話さなかったといいます。

険悪な仲になってしまった賀来賢人さんと兄ですが、親戚の結婚式に参加し、家族同室で宿泊したときに和解したそうです。

賀来賢人さんの父は、女優の賀来千香子さんの兄ということで知られていますね。

来賢人さんと賀来千香子さんは、甥っ子と叔母の関係なんですね。

賀来賢人と賀来千香子の家系図が豪華すぎる!女装したら似すぎててヤバい!

賀来賢人と賀来千香子の家系図が豪華すぎる!女装したら似すぎててヤバい!「今日から俺は!」「アフロ田中」などでコミカルな演技を見せたと思えば、「半沢直樹」「MRE」でシリアスな演技も見せてくれる賀来賢人さん。...

 

父はとにかく自由きままな性格をしており、ギターが趣味でかっこいいパパだそうです。

現在は『さくらプロダクション』で働いており、役員クラスのようですよ。

昔は会社員勤めをしながら趣味のギターで、ロンドンにあるリバプールでアーティストとしても活動していたとか。

実は賀来千香子さんと故・さくらももこさんが親友だったため、その関係で父もさくらプロダクションに就職したそうです。

賀来賢人さんの父はギターでアーティスト活動していましたが、ロンドンの新聞に掲載されていたほどの腕前でした。

そんな華麗なる一家に誕生した賀来賢人さんですが、実はかなりの『おばあちゃん子』だそうです。

今でも結構な頻度でメールをやり取りする総出、祖母は賀来賢人さんの出演作を欠かさず録画しているようですよ。

賀来賢人の実家や地主の噂も調査!

賀来賢人さんの両親は、都内にある地上4階建て地下1階のマンションのオーナーを勤めています。

住んでいる部屋以外は賃貸にして貸し出していますから、結構な家賃収入があるようですね。

しかも地主だそうですから、相当なお金持ちなんでしょうね。

賀来賢人さんの叔母・賀来千香子さんの父・賀来昭一郎さんは、三菱銀行員だったことも明かされています。

賀来千香子さんの父は、昭和32年に奥津ヨシ子さんと結婚しており、賀来千香子さんの祖父・速人さんが暮らしていた世田谷の敷地に新居を構えたそうです。

つまり、この世田谷の敷地が、賀来賢人さんの実家になるみたいですね。

さらに、ネット上では世田谷区三軒茶屋ではないか?とも言われているようですね。

賀来賢人さんは、静岡県富士宮にも祖父の実家があると話していましたが、こちらは母方の祖父なんでしょうね。

「おじいちゃんの家が(静岡県の)富士宮にあって富士山のふもとだったのですが、毎年夏におじいちゃんの家に行って、虫取りとかして自然がいっぱいだった。
鹿の頭とかが飾られているような家で、自給自足で野菜も採っている。行くだけで夏休みの自由研究が完璧にできちゃうという。毎夏、最高に楽しかったです」
デイリー新潮より引用

祖父がの家では畑を耕したり、動物を獲って遊んでいたそうです。

毎年夏休みにそこに行くのが楽しみで、お金をかけない遊びが、東京育ちの賀来賢人さんにとって贅沢だったようです。

そして、賀来賢人さんは現在、榮倉奈々さんとお子さんたちと一緒に、両親がオーナーとなっているマンションに住んでいるようですね。

2人とも俳優業で多忙ですから、両親に育児をサポートしてもらえるように、移り住んだといいます。

「実は、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーで地主でもあります。一角に賀来家が住み、他の部屋は人に貸しているようですね。賢人くんの叔母は女優の賀来千香子さん(56)としても有名ですが、彼のおじいさんも地元の名士。おじいさんはいまも元気で、ひ孫になる赤ちゃんを賀来家3世代で可愛がっているそうです」
Yahooニュースより引用

イクメンの夫と、その家族が支えてくれるということで、安心して子育てをしているようですね。

インスタグラム投稿の翌12日、30歳の誕生日を笑顔で迎えた彼女の姿を本誌はキャッチした。赤ちゃんを抱っこした榮倉が賀来とともに訪れたのは、都内にある人気焼き肉店。
「賀来さんのご両親も一緒でした。榮倉さんと賀来さんの向かい側に座ったご両親は、嬉しそうにお孫さんをあやしていましたね。榮倉さんはあのモデル体型から想像がつかないほど、焼肉を口いっぱいに頬張っていました」
Yahooニュースより引用

その後、榮倉奈々さんらはお店近くの自宅マンションへ、賀来賢人さんの両親は、そこからほど近い別のマンションへ帰っていきました。

賀来賢人さんの両親も、孫の誕生を喜んで子育てに協力しているようですね。

【時系列でわかりやすく】榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

榮倉奈々 賀来賢人 馴れ初め
【時系列でわかりやすく】榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんといえば、誰もがうらやむおしどり夫婦として有名ですよね。 どちらも好感度が高いベストカップルです...




まとめ

今回は、賀来賢人さんの兄について、紹介しました。

賀来賢人さんには3歳年上の兄がいるのですが、一般人のためか詳細な情報は不明でした。

実家は世田谷区にあるマンションで、両親がオーナーで地主というかなりのお金持ちだったようです。

これからの活躍にも期待したいですね!