芸能人

【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?

元AKB48の川栄李奈さんといえば、俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、お子さんもさずかっているママでもありますね。

無事に誕生したお子さんですが、その全貌が謎に包まれているため、色々と噂が浮上しているようです。

今回は、川栄李奈さんのお子さんについて、調査しました!

【顔画像】川栄李奈の子供は現在1人!

川栄李奈さんは、2019年11月8日に、ブログにて第一子を出産したことを報告しています。

いつも支えてくださっている皆様へ
この度、第一子を出産いたしました。
お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。
これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。
川栄李奈ブログより引用

川栄李奈さんは、無事に生まれてきた赤ちゃんの手の写真とともに、この文章をアップしています。

小さい手がとても可愛らしいですよね。しかし、残念ながらお顔は公開していないようでした。

川栄李奈さんは出産した日時や、赤ちゃんの体重については触れていませんでした。

具体的な誕生日も公表していないようで、このブログが出産を終えて落ち着いてからなのか、直後なのかも不明でした。

川栄李奈さんは妊娠を機に結婚していますから、できちゃった結婚だったのでしょうね。

そして、出産後わずか2か月でインスタグラムを投稿し、仕事を少しずつ再開しています。

産後とは思えないほどかわいらしく、見事なプロポーションなのはさすがですね。

川栄李奈さんは初めての出産ということで不安もあったと思いますが、母子ともに健康で本当に良かったですね。

川栄李奈さんはブログで「一緒に過ごす毎日が幸せ」と報告していますし、報告した日は生まれてから1週間以上はたっていそうですよね。

性別は今後明らかになるかもしれませんが、芸能人同士のお子さんということで、プライバシーに配慮して非公開にするかもしれません。

川栄李奈の子供の性別や名前は公表してる?

気になるのが、川栄李奈さんの出産したお子さんの性別やお名前ですよね。

そもそもが電撃結婚&妊娠報告でしたから、注目度の高い夫婦であることは間違いありません。

2019年11月9日に第一子出産を報告した川栄李奈さん。現在にいたるまで、性別は公開していないようですね。

現在順調に仕事復帰をしていますから、離乳食も始まってどんどん成長している時期でしょうね!

子供の名前についても公開しておらず、芸能人同士ということで、公表は控えているのかもしれませんね。

両親の名前からとったとすれば、「李奈」「智紀」の漢字を使用している可能性はありそうです。

最近の流行の名前ですが、男の子だと漢字一文字が人気のようです。

また、男の子も女の子も、ここ近年では柔らかい響きの名前が比較的多いようですね。

川栄李奈さんのお子さんも、人気の名前を付けるのか、両親の名前から『李奈』と『智紀』の漢字を使用しているかもしれません。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、2019年5月17日に結婚を発表しています。

廣瀬智紀さんは大学在学中にスカウトされて芸能界デビューし、舞台俳優として活躍しています。

舞台『弱虫ペダル』の巻島裕介役や、ゲームの実写化映画『刀剣乱舞』の鶯丸(うぐいすまる)役などが有名ですね。

そんな美男美女のお子さんですから、きっとかなり美形な赤ちゃんなのでしょうね。

男の子だったらママ似に、女の子だったら、パパ似になるといわれていますよね。

ほかにも、妊娠して表情が穏やかになると女の子で、表情がきつくなると男の子という言い伝えもあります。

川栄李奈さんの妊娠後の表情は、ママになったということで穏やかには見えますね。

芸能人で生まれた子の性別まで発表する人のほうが多いですが、川栄李奈さんはプライバシーにかなり慎重になっているようですね。

川栄李奈さんは2020年にたドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』や、映画『ステップ』など、順調に仕事復帰しています。

また、大河ドラマ『青天を衝け』にも出演していますし、母親となったようには見えないくらい大忙しです。

母親と女優の二足のわらじを履いている川栄李奈さんですが、今後はインスタグラムなどで夫や子供の写真もアップするかもしれませんね。




まとめ

今回は、川栄李奈さんのお子さんについて、紹介しました。

性別や誕生日、顔画像や名前など、すべてにおいて非公開としているようですね。

川栄李奈さんはすでに女優として復帰していますので、今後もプライベートについて公開することはなさそうです。

これからの活躍も楽しみですね!