芸能人

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?結婚までの流れを時系列でまとめ

女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんは、2019年に結婚・妊娠を発表し、世間を大いに騒がせましたね。

結婚発表後すぐに、廣瀬智紀さんの二股交際疑惑が浮上するなど、なにかと話題に事欠かない2人です。

今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについて、調査しました!

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?結婚までの流れを時系列でまとめ

それでは早速、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについて、時系列でみていきましょう!

1.出会い

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、舞台「カレフォン」で共演しています。

2018年10月4日~2018年11月13日に全国7箇所で公演を行っており、鈴木おさむ氏が演出を担当していました。

カレフォンはかなりファンタジー色が強く、少女漫画のようなストーリー。

2人は過去に恋人同士という設定で、涙なしには見られない内容です。

この舞台で共演した2人は、すぐに意気投合し、交際していく中で、結婚を意識するようになったそうです。

舞台インタビューで、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんに抱きつくシーンがあり、川栄李奈さんが本気で照れていたという一幕もありました。

しかし、お互いにおわせ投稿もなく、共演中も交際しているという情報がありませんでした。

2.結婚・妊娠発表

2019年5月17日、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、それぞれ結婚・妊娠を発表しました。

川栄李奈さんはすでに妊娠しており、年内に出産予定ということも発表しています。

2018年11月まで舞台で共演し、2019年内に出産するということは、かなりのスピードできちゃった結婚ということですね。

2人はお互いを「生涯のパートナー」と話していましたが、世間からは早すぎるできちゃった結婚に批判を集めていました。

3.文春砲

しかし、結婚・妊娠発表後、すぐに廣瀬智紀さんの二股交際がスクープされます。

文春の報道によれば、2人の出会いは昨年10月、舞台「カレフォン」での共演。しかしこの時、廣瀬は別の20代女性と同棲中だったという。廣瀬とその女性は結婚を前提に約3年間交際を続けていたが、「カレフォン」公演終了後に廣瀬の方から突然別れを切り出されたというのだ。
「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」
AsageiBizyより引用 

川栄李奈さんは、廣瀬智紀さんが一般人女性と別れた12月まで、2ヶ月以上は二股されていたということになりますね。 

舞台『カレフォン』の公演終了後、川栄李奈さんに乗り換えた廣瀬智紀さん。

しかし、A子さんが納得すると急に廣瀬智紀さんが態度を豹変させ、再びヨリを戻すことになります。

2人は結局、同年12月に別れるに至ります。廣瀬智紀さんの結婚発表についても、A子さんは裏切られたという思いが強くなります。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」
ばずばずブログより引用

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際する前も、浮気やギャンブル狂いだったといわれており、川栄李奈さんを心配する声も多くあがりました。

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか。でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」
ばずばすブログより引用 

川栄李奈さんは文春砲を受け、このように発言しています。

しかし、川栄李奈さんの略奪婚という見方も強く、結果的にバッシングを受けることになってしまいます。

4.出産

そして、批判を集めながらも、2019年11月9日には、川栄李奈さんが第1子出産を報告しました。

今回の、計画性のない結婚・妊娠報道については、女優としてノリに乗ってる川栄李奈さんを考えていないという声も多かったです。

妊娠・結婚発表の際は、「本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。」ともコメントを残しています。

発表したときは婚姻届もまだ未提出でしたから、妊娠は本当に想定外だったようですね。

まとめ

今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについて、紹介しました。

舞台共演がきっかけで交際に発展し、交際期間が短いスピードできちゃった結婚だったようですね。

廣瀬智紀さんには3年間交際している彼女がいて、川栄李奈さんとは二股交際だったということでバッシングを浴びていました。

これからの活躍にも期待したいですね!