当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?結婚までの流れを時系列でまとめ

2019年5月に元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんが結婚・妊娠を発表し、世間を大いに騒がせましたね!

結婚発表後すぐには、廣瀬智紀さんの二股交際疑惑が浮上するなど、なにかと話題になっていたお2人!

2023年6月には第二子も誕生し幸せな家庭を築いているようです。

そこで今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚までの馴れ初めについて時系列に振り返ってみたいと思います!

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の結婚までの流れを時系列でまとめ

まずは、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについて時系列でみていきましょう!

①出会い

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、舞台『カレフォン』で初共演しています。

廣瀬智紀さんは大学在学中に現在の事務所にスカウトされ、ドラマや映画よりも舞台俳優として多くの作品に出演されています。

川栄李奈さんとも舞台がきっかけで知り合うことになります。

2018年9月に舞台『カレフォン』の顔合わせ・本読みが行われたことを廣瀬智紀さんがブログにて報告していたので、この時が「はじめまして」だったのでしょう。

初共演となった舞台『カレフォン』は、2018年10月4日~2018年11月13日に全国7箇所で公演を行っており、鈴木おさむ氏が演出を担当していました。

かなりファンタジー色が強く、少女漫画のようなストーリー。

2人は過去に恋人同士という設定で、涙なしには見られない内容です。

この舞台で共演した2人は、すぐに意気投合し交際へと発展!

結婚を意識するようになったとか。

当時、川栄李奈さんは23歳で廣瀬智紀さんは31歳でした。

結婚を意識するには少し早い気もしますが、ビビビときたのでしょうか。

舞台インタビューでは、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんに抱きつくシーンがあり、川栄李奈さんが本気で照れていたという一幕もありました。

しかしお互い匂わせ投稿などもなく、共演中も交際しているという情報は出ていませんでした。

②結婚・妊娠発表

2019年5月17日、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんはそれぞれ結婚・妊娠を発表しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈さんはすでに妊娠しており、年内に出産予定ということも発表しています。

妊娠も発表されたということは、この時点ですでに安定期に入ったということが考えられますね。

2018年9月に初顔合わせ、2018年11月まで舞台で共演し、2018年12月~2019年1月頃にはすでに妊娠していたことになるので、かなりのスピードできちゃった結婚ということです!

2人はお互いを「生涯のパートナー」と話していたようですが、世間からは早すぎるできちゃった婚に批判の声があがっていました。

突然の発表となったことで、驚きのあまり納得できないファンも多かったようですね。

③文春砲

しかし、結婚・妊娠発表後すぐに廣瀬智紀さんの二股交際がスクープされます!

『週刊文春』によると、2人が舞台で共演した時には廣瀬智紀さんには約3年交際している同棲中の20代女性がいたとか。

ですが、舞台『カレフォン』の公演終了後に廣瀬智紀さんから別れを切りだし、2018年12月には完全に破局したそうです。

文春の報道によれば、2人の出会いは昨年10月、舞台「カレフォン」での共演。しかしこの時、廣瀬は別の20代女性と同棲中だったという。廣瀬とその女性は結婚を前提に約3年間交際を続けていたが、「カレフォン」公演終了後に廣瀬の方から突然別れを切り出されたというのだ。
「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」
AsageiBizyより引用 

川栄李奈さんとは2018年9月に出会い、舞台公演が終了するまでには交際へと発展したにもかかわらず、同棲中の彼女とは続いていたため2ヶ月以上は二股していたことになります。 

川栄李奈さんの妊娠発覚が2018年12月~2019年1月だったことを考えると、二股中に身体の関係があったことになりますね。

妊娠発覚したことで同棲していた彼女に別れを切り出したのでしょうか・・・。

その後、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚・妊娠が発表され、同棲していた元カノは裏切られたという思いが強くなります。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」
ばずばずブログより引用

また、廣瀬智紀さんは休日にパチンコに通い、ギャンブル狂いで浮気性といった内容が元カノより告発されており、川栄李奈さんを心配する声も多くあがりました。

現在は削除されていますが、川栄李奈さんはこの文春砲に対し、X(旧ツイッター)で廣瀬智紀さんについてツイート。

妊娠中だったこともあり、過去は過去と割り切っているように感じます。

また、ディスられているので廣瀬智紀さんがこっぴどく叱られた様子が目に浮かびますね。

④出産

その後、批判を集めながらも、2019年11月9日には川栄李奈さんが第一子出産を報告しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

今回の計画性のない結婚・妊娠報道については、女優としてノリに乗ってる川栄李奈さんを考えていないという意見も多くありました。

発表したときは婚姻届もまだ未提出でしたから、妊娠は本当に想定外だったようですね。

その後、2023年6月30日には川栄李奈さんが第二子出産を報告しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

何はともあれ、現在は二児のママ・パパとして幸せな家庭を築いているようですね!

2人のお子さんについてはこちらをチェック

【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?元AKB48の川栄李奈さんといえば、俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、お子さんも授かっているママでもありますね! 出産後約2ヶ月後には仕事復...




川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚には批判の声が相次ぎました!

結婚・妊娠発表のうえ、廣瀬智紀さんの二股報道には驚きを隠せませんでしたね。

廣瀬智紀さんの文春砲を受け、川栄李奈さんがツイートで廣瀬智紀さんについてディスったことで川栄李奈さんへも批判が集中!

画像

二股疑惑で可哀想だと思われていた川栄李奈さんでしたが、上から目線だと批判の声が上がり、廣瀬智紀さんが騙されたのでは!?なんて声も。

川栄李奈さんの略奪婚という見方が強くなり、結果的にバッシングを受けることになってしまいます。

恋人役として舞台で共演し、8歳年上の男性の魅力にまだ若かった川栄李奈さんが惹かれていったのかもしれません。

ですが、廣瀬智紀さんに彼女がいたというのは知らなかった可能性が高いと思います!

廣瀬智紀さんも元カノを都合のいい女としてキープしていたところをみると、川栄李奈さんに彼女がいることを伝えてなかったのは明かです。

なので、川栄李奈さんの略奪ということではないのでしょう。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんについては結婚当初から離婚の噂が絶えませんでした。

離婚が浮上する詳しい理由はこちらをチェック

川栄李奈の旦那がヒモってマジ?現在の仕事や離婚の噂についても調査!元AKB48のメンバーで女優として活躍されている川栄李奈さん! 2019年5月には俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、2023年現在は二児のマ...




まとめ

今回は、、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚までの馴れ初めについて時系列に振り返ってみました!

舞台共演がきっかけで交際に発展し、交際期間が短いスピードできちゃった結婚でした!

廣瀬智紀さんには3年間交際している彼女がいて、川栄李奈さんとは二股交際だったという事実も発覚!

ですが、現在は第二子も誕生し家族円満のようですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。