当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

川栄李奈の旦那がヒモってマジ?現在の仕事や離婚の噂についても調査!

元AKB48のメンバーで女優として活躍されている川栄李奈さん!

2019年5月には俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、2023年現在は二児のママでもあります!

そんな川栄李奈さんですが、結婚した旦那・廣瀬智紀さんがヒモ状態であるという噂が浮上していたのです!

そこで今回は、川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀さんがヒモって本当なのか!?

廣瀬智紀さんの現在の仕事や離婚の噂についても調査してみました!

川栄李奈の旦那がヒモってマジ?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは2019年5月17日に結婚・妊娠を発表しています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

AKB48を卒業し女優として成功した川栄李奈さんは、当時まだ24歳。

イケメン舞台俳優・廣瀬智紀さんとできちゃった結婚をしたということで、大きな話題になりましたね!

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めは、2018年10月~11月公演の舞台『カレフォン』で共演し出会ったことがきっかけです。

そこから2019年5月に結婚・妊娠を報告しているので、かなりのスピード婚でした!

2人の詳しい馴れ初めについてはこちらをチェック

川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?結婚までの流れを時系列でまとめ2019年5月に元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんが結婚・妊娠を発表し、世間を大いに騒がせ...

川栄李奈さんの結婚・妊娠発表で注目を浴びたのがお相手の廣瀬智紀さん!

川栄李奈さんとの結婚で廣瀬智紀さんについて知ったという人もいたのではないでしょうか。

廣瀬智紀のプロフィール

名前:廣瀬智紀(ひろせ ともき)
出身地:埼玉県
生年月日:1987年2月14日
年齢:36歳(2023年11月現在)
身長:179cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

廣瀬智紀さんは大学在学中に現在の事務所にスカウトされ、舞台で俳優デビューをしています。

2015年1月期放送のドラマ『掟上今日子の備忘録 』や2017年公開の映画『HiGH&LOW』シリーズなど話題作に出演していますが、主に舞台への出演がメインのようです。

なので、あまりメディアにも登場しませんよね。

知名度や認知度も低いことから、旦那さんがヒモなのでは!?」と噂されてしまったようです!

一方で、川栄李奈さんはAKB48を卒業後から女優業で活躍の場を広げています。

第一子出産後も約2~3ヶ月で仕事復帰し、大河ドラマやNHK連続テレビ小説のヒロインにも抜擢。

第二子出産後も仕事は順調に主演が決まっています。

このように川栄李奈さんの方が露出も多く、CMにも多数出演していることもあり知名度も上、仕事量からも女優として絶好調です。

一部では、川栄李奈さんは年収数千万円ほどもあると言われおり、舞台で活動する廣瀬智紀さんはおそらく数千万円もの収入はないのでしょう。

明らかに収入格差がありますね。

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です
。主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『
3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時
期です」
日刊ゲンダイより引用

そのことからも、一家の大黒柱は川栄李奈さんで、廣瀬智紀さんはヒモ状態といわれてしまったようです。

ですが、川栄李奈さんは二児のママであるので産休している時期があります。

川栄李奈さんが第一子産休中の廣瀬智紀さんの仕事がこちら!

  • ドラマ『貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-』(2019年11月~12月)
  • 映画『遮那王』-お江戸のキャンディー3-(2019年11月)
  • 映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』(2020年3月)
  • 舞台『Special Letter』(2020年5月)

このように、廣瀬智紀さんもドラマや映画、舞台に連続出演しており、川栄李奈さんが活動を控えてた間に廣瀬智紀さんが生計を立てていたのがわかります。

なので、知名度や収入格差があったとしてもヒモということはありません!




川栄李奈の旦那・廣瀬智紀の現在の仕事

人気女優となった川栄李奈さんと、舞台俳優の廣瀬智紀さんの収入格差があるのは仕方ないことでしょう!

ですが、廣瀬智紀さんも出演のオファーは絶えずあるようです。

廣瀬智紀さんの2023年現在の仕事をまとめてみました!

2022年11月から2023年2月まで特撮ドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で敵役のソノシ 役を演じていました。

人気のスーパー戦隊シリーズに出演したということで、知名度はかなり上がったのではないでしょうか。

2023年6月以降は舞台への出演が続き、2023年11月からは舞台『鬼滅の刃』のシリーズ4作目となる『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』に出演中です。

また、2024年2月公開予定の映画『身代わり忠臣蔵』にも出演することから、常に仕事がある状態のようですね。

もう、ヒモなんて言われることはないでしょう!




川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の離婚の噂についても調査!

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚・妊娠発表はあまりにもスピードできちゃった婚であっったことから、世間は驚きの声が相次ぎました。

さらには、そのわずか5日後に廣瀬智紀さんの二股交際報道が週刊誌『週刊文春』によって報じられたのです!

川栄李奈さんと交際する以前から20代一般女性と交際・同棲しており、川栄李奈さんとの交際後もまだ続いていたという衝撃的な内容でした。

さらには元カノより、廣瀬智紀さんが休日にパチンコに通い、ギャンブル狂いや浮気性だという情報も告発されていたのです。

また、廣瀬智紀さんは少々やんちゃな過去があったようで、「親が学校に呼び出されることがしょっちゅう」「先生の揚げ足を取った」「いうことを聞かなかった」という発言もしています。

文春砲によって、廣瀬智紀さんの批判が相次ぎ川栄李奈さんへ心配の声が浮上します。

そこで「離婚秒読み!」「すぐに離婚するのでは!?」と噂が浮上したのです。

廣瀬智紀さんの文春砲について川栄李奈さんは、「私の旦那は過去に色々あったみたいだけど、今は反省させてます」とコメント。

「私の旦那は過去に色々あったみたいだけど、今は反省させてます。デキ婚な上二股発覚して心配してくださる方もいるとは思いますが、大丈夫ですよ」
Yahooニュースより引用

かなりキツイお灸を据えたようで、その後は廣瀬智紀さんのスキャンダルなどは一切ありません。

また、川栄李奈さんは2022年放送のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演していた際には、2歳になった子供をおいて単身赴任していたそうです。

その時、廣瀬智紀さんが仕事をセーブしてくれていたようで感謝していました。

2023年6月には第二子も誕生していることからも、夫婦仲は問題ないようですね。

現在は離婚という噂も全く浮上していませんし、離婚の可能性は今のところはないでしょう!

2人のお子さんについてはこちらをチェック

【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?元AKB48の川栄李奈さんといえば、俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、お子さんも授かっているママでもありますね! 出産後約2ヶ月後には仕事復...



まとめ

今回は、川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀さんがヒモって本当なのか!?

廣瀬智紀さんの現在の仕事や離婚の噂についても調査してみました!

廣瀬智紀さんとの収入格差は明らかなようですが、現在は舞台をメインとし映画への出演も予定されていることから、ヒモというわけではありません!

過去の文春砲から離婚の噂も浮上していましたが、今のところ夫婦間も問題なさそうですね!

2人のこれからの活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。