芸能人

川栄李奈の旦那がヒモってマジ?現在の仕事や離婚の噂についても調査!

元AKB48のメンバーで、女優の川栄李奈さん。2019年には舞台俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、一児のママでもあります。

そんな川栄李奈さんですが、結婚した旦那さんが現在ヒモ状態である、という噂が浮上しています。

今回は、川栄李奈さんの旦那がヒモという噂について、調査しました!

川栄李奈の旦那がヒモってマジ?

川栄李奈さんと旦那の廣瀬智紀さんは、2019年5月17日に結婚・妊娠を発表しています。

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。
それと同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
RINA KAWAEI OFFICIAL BLOGより引用

AKB48を卒業し、女優として成功した川栄李奈さんは、まだ当時24歳。イケメン舞台俳優とできちゃった結婚をしたということで、大きな話題になりました。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、2018年10月~11月に舞台『カレフォン』で共演し、出会っています。

そこから2019年5月に妊娠を報告していますから、かなりのスピード婚ということですね。

そんな廣瀬智紀さんですが、川栄李奈さんと違って舞台がメインということもあり、あまりメディアに露出しませんよね。

そのことから、旦那さんがヒモなのでは?と噂されてしまったようです。

2020年夏:映画『HERO』主演
2020年5月15日:舞台『Special Letter』
2021年春:舞台『FAKE MOTION-卓球の王将-』
wikipediaより引用

このように、廣瀬智紀さんもお仕事をしっかりこなしていますし、ヒモということはないでしょう。

一方の川栄李奈さんは、大河ドラマ「青天を衝け」などに出演し、女優業に復帰しています。

2020年は子育てのため、少し活動を控えていましたので、その間廣瀬智紀さんが生計を立てていたわけですね。

なぜ川栄李奈さんのヒモ男扱いになっているかというと、川栄李奈さんとの年収格差や、廣瀬智紀さんのギャンブル癖、ヤンチャな性格などがあげられます。

川栄李奈さんはAKB卒業してから、女優として絶好調ですし、元AKB48の成功者といえます。

廣瀬智紀さんは大学在学中から舞台俳優になるも、知名度でいえば川栄李奈さんのほうが圧倒的に上ですよね。

川栄李奈さんは年収数千万円ほど、廣瀬智紀さんは300万円ほどと言われており、明らかに収入格差がありますね。

そのことから、一家の大黒柱は川栄李奈さんで、廣瀬智紀さんはヒモ状態といわれてしまったようですね。

川栄李奈の旦那・廣瀬智紀の現在の仕事や離婚の噂についても調査!

人気女優となった川栄李奈さんと、舞台俳優の廣瀬智紀さんの収入格差があるのは仕方ないことでしょう。

廣瀬智紀さんはイケメン俳優としてファンを獲得していながらも、役者としてまだ駆け出しのようなポジションですね。

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です
。主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『
3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時
期です」
日刊ゲンダイより引用

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは2019年5月17日に、結婚&妊娠を発表したのですが、そのわずか5日後に廣瀬智紀さんの二股交際報道がありました。

川栄李奈さんとの交際中に、一般女性と二股交際していたという衝撃的な内容でした。

そして、元カノの告発によると、廣瀬智紀さんが休日にパチンコに通い、ギャンブル狂いだという情報もありました。

そうした中で、川栄李奈さんとの年収格差もあり、『旦那はヒモ男なのでは』と噂されるようになります。

さらには、廣瀬智紀さんは少々やんちゃな過去があったようで、「親が学校に呼び出されることがしょっちゅう」「先生の揚げ足を取った」「いうことを聞かなかった」という発言をしています。

廣瀬智紀さんはイケメンともてはやされ、学校でも目立つ存在だったため、かなりやりたい放題だったみたいですね。

そのようなやんちゃな“イメージ”が、川栄李奈さんの「ヒモ」と言われるようになったようです。

そうなると心配なのが川栄李奈さんとの離婚の可能性ですが、現在のところ夫婦仲は問題ないようですね。

廣瀬智紀さんの女癖の悪さや、ギャンブラーという性格は改善されたようで、『離婚するのも秒読み』という噂もなくなりました。

「私の旦那は過去に色々あったみたいだけど、今は反省させてます。デキ婚な上二股発覚して心配してくださる方もいるとは思いますが、大丈夫ですよ」
Yahooニュースより引用

文春砲を受け、川栄李奈さんは廣瀬智紀さんの『チェキ会』について、ツイッターを更新しています。

『チェキ会2万?たけーよ!』という発言が、まさかの大炎上をしてしまいます。

「AKBも同じような商売やっていたくせに」「廣瀬智紀のファンの気持ちも考えろ」という批判を集めることとなってしまいました。

川栄李奈さんの一連のツイートは現在削除されていますが、その後は無事出産を終え、現在廣瀬智紀さんの不倫報道もありません。

川栄李奈さんからしっかりお灸をすえられ、大いに反省したのではないのでしょうか。

文春砲も乗り越え、廣瀬智紀さんも川栄莉奈さんも仕事に打ち込んでおり、離婚の可能性は無さそうですね。




まとめ

今回は、川栄李奈さんの旦那がヒモという噂について、紹介しました。

廣瀬智紀さんとの収入格差は明らかなようですが、舞台俳優として仕事をこなしていますし、ヒモというわけではなさそうです。

過去の文春砲から離婚の噂も浮上していましたが、今のところ問題なさそうですね。

これからの活躍にも期待したいですね!