芸能人

深津絵里の結婚相手が白山春久?デマといわれる理由についても調べてみた!

深津絵里さんといえば、13歳で芸能界デビューし、以降数々のヒットドラマに出演してきましたね。

2021年現在48歳とは思えないほどの美貌を維持していますが、未だ結婚していないのが不思議ですね。

今回は、深津絵里さんの結婚相手について、調査しました!

深津絵里の結婚相手が白山春久?

深津絵里さんは2021年現在、独身であることが分かっていますが、スタイリストの白山晴久さんと長きにわたり交際しています。

深津絵里さんは年齢的にも、結婚して子供がいると思われがちなのですが、未だに独身のままです。

白山晴久さんとは、かれこれ15年ほどの付き合いになりますが、今も交際が続いているかどうかは不明です。

深津絵里さんは「一人の時間を大切にしたい」と言っているようなので、結婚願望が無いのかもしれません。

深津絵里さんと白山晴久さんは、2006年7月に熱愛がスクープされています。

相合傘デートをしているところを目撃され、翌年には同棲中とも報道されました。

それからしばらくして、2015年1月には、2人でウォーキングしているところもスクープされています。

この時点で、交際はすでに8年半にもおよびます。かなり長く付き合っているのdすね。

2021年現在は目撃情報などありませんが、現在も深津絵里さんのスタイリストを白山晴久さんが担当しています。

そのため、公私ともにパートナーということですね。

実は、2015年の11月に深津絵里さんの母が末期がんでこの世を去っています。

深津絵里さんの母親が闘病中のときは、『治療もせずに毎日痛みに耐えて頑張っている』とコメントしていました。

パートナーである白山晴久さんも、深津絵里さんを支えていたでしょうから、結婚どころではなかったのかもしれません。

しかし、これだけ長く交際しているのであれば、いつ結婚してもおかしくはありませんよね。

反対に、事実婚状態となっているため、いまさら結婚するメリットがないという可能性もあります。

白山春久さんは深津絵里さんの5歳年上なので、現在52歳になりますね。年齢的にも、お子さんをもうける予定は無いのかもしれません。

結婚はしていなくても、同棲しているようですし、事実婚や内縁関係と言えるのではないでしょうか。

デマといわれる理由についても調べてみた!

芸能界には年齢を重ねても綺麗なままで、まだ結婚していなくて驚いたという人がたくさんいるでしょう。

そのランキングで1位は石田ゆり子さん、2位が中島みゆきさん、3位が深津絵里さんとなっています。

たしかに深津絵里さんが未婚というのは、驚きですよね。

深津絵里さんと白山晴久さんはすでに破局している、という説もありますが、最近目撃情報がないためのようですね。

『深津絵里さんの旦那って誰だっけ?』という声があがっており、白山晴久さんとのスクープはかなり前の話なので、余計に人々の記憶から薄れてしまったようですね。

芸能界では40歳を過ぎても結婚してない方も多くいますが、皆さん『一人の時間を大切にしたい』『一人のほうが楽』『ペットのほうが大事』などの理由を挙げています。

深津絵里さんも1人時間を大切にしたいと思っているようで、その時間が無いとストレスが溜まってしまうとか。

確かに結婚すれば、旦那さんに合わせたり生活リズムが変わりますよね。

それに、深津絵里さんは一流女優ということで、年収5000万円以上を稼いでいます。

パートナーがいなくても十分生きていけますから、結婚願望が無いのかもしれません。

深津絵里さんの好きな男性のタイプは、『ガッツがある人』『1つのことに一生懸命な人』ということです。

女優という仕事に対し、かなりストイックな深津絵里さん。結婚相手にも、仕事熱心な人を求めるのでしょう。

また、深津絵里さんは「自分時間を充実させたい」「趣味はほとんどない」と話しており、一人でゆっくりする時間が好きなのでしょう。

深津絵里さんはこれまでどのお相手とも結婚に至っていませんが、その理由として「生活スタイルを変えてもよい」というほどの男性に出会えていないことが挙げられます。

深津絵里さんは仕事選びにかなり慎重なことでも知られており、演技に集中したいため、2011年頃からテレビ出演を減らしています。

映画も1年に1,2本だけに絞り、仕事に集中しているようです。

そうなると、理想とする男性のハードルも高くなりそうですね。




まとめ

今回は、深津絵里さんの結婚相手について、紹介しました。

スタイリストの白山晴久さんと長きにわたり交際しており、事実婚状態であることが分かりました。

すでに破局しているとも言われていますが、公私ともにパートナーで、現在も一緒に住んでいる可能性が高そうです。

これからの活躍も楽しみですね!