当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

深津絵里の歴代彼氏6人を総まとめ!2023年現在も未だ独身な理由がヤバい!

10代の頃から芸能界で活躍し、多くのドラマや映画に出演している女優の深津絵里さん!

ベテラン女優として抜群の演技力と、変わらぬ美貌を見せてくれていますが、なんと結婚はしておらず未だ独身!

ですが、過去に熱愛を噂されたお相手は何人かいるようです!

そこで今回は、深津絵里さんの歴代彼氏について調査してみました!

深津絵里の歴代彼氏6人を総まとめ!

深津絵里さんはすでに大女優といってもいいほど、日本を代表する女優さんですよね。

50歳にしても変わらぬ美貌ですが、いまだに独身なことに驚く方も多いのではないでしょうか。

そんな深津絵里さんの歴代彼氏について調べてみると、過去に噂になったお相手は6人いました!

それでは早速1人ずつ見ていきましょう!

①小沢健二

最初に深津絵里さんと熱愛を噂されたのは、シンガーソングライターの小沢健二さんです!

今から20年以上前に遡り、1995年2月には深津絵里さんと小沢健二さんの熱愛スクープが報じられました!

当時このスクープはかなり話題になり、小沢健二さんが1994年に作詞作曲を手掛けた『ラブリー』は、深津絵里さんに向けたラブソングとも囁かれていました。

また、小沢健二さんは深津絵里さんのことを

「子猫ちゃん」

と呼んでいたそうで、熱々のカップルだったみたいですね。

2人は結婚間近とも言われていましたが、小沢健二さんが仕事でしょっちゅう海外に行くことから、すれ違いの末に破局したと言われています。

小沢健二さんは2012年にアメリカ人女性と結婚し、2人のお子さんが誕生しています。

ですが、2021年7月にはAwesome City Clubのボーカル、PORINさんとの深夜ホテルでの密会を『週刊文春』によって報じられていました。

引用:https://taishu.jp/articles/-/95442

小沢健二さんは「妻と離婚に向けて話し合っている」と話していたそうです。

②織田裕二

次に深津絵里さんと熱愛が噂されたのは、俳優の織田裕二さんです!

深津絵里さんと織田裕二さんと言えば、1997年1月から2012年9月まで『踊る大捜査線』シリーズで共演しています。

笑いあり、感動あり、恋愛ありの楽しい刑事ドラマで、超大人気作となりました。

15年間も共演が続きましたが、シリーズ化されていることもあり一切熱愛疑惑が浮上することはありませんでした。

ですが、やはりファンの間ではこのまま結婚するのでは!?と願望も含め、熱愛の噂が囁かれていたようですね。

しかし交際には発展することはありませんでした。

織田裕二さんは2010年8月にタレントの野田舞衣子さんと結婚し、1人のお子さんが誕生しています。

③堤真一

深津絵里さんと熱愛が噂された3人目は、俳優の堤真一さんです!

深津絵里さんと堤真一さんは、

  • 2001年公演の舞台『贋作・桜の森の満開の下』
  • 2002年1月期放送のドラマ『恋ノチカラ』

で共演しています。

ドラマ『恋ノチカラ』では、主演を務めた深津絵里さんの演技はかなり評判が良く、高視聴率を記録しました。

最終的には堤真一さんと恋人同士になる役で、キスシーンもあったために熱愛の噂が浮上したようです!

ドラマ『恋ノチカラ』は今でも大好きだというファンは多いようですね。

「2人がディズニーシーデートをしていた」なんて目撃情報もあったそうですが、実際は熱愛スクープもなく信憑性に欠けており、デマだった可能性が高いです。

また、堤真一さんは深津絵里さんがタイプだったため共演をきっかけにアタックしたとも言われていますが、実際に交際には発展しなかったようですね。

堤真一さんは2013年3月に16歳年下の一般女性とできちゃった結婚し、2人のお子さんが誕生しています。




④妻夫木聡

深津絵里さんと熱愛が噂された4人目は、俳優の妻夫木聡さんです!

深津絵里さんと妻夫木聡さんは

  • 2005年7月期放送のドラマ『スローダンス』
  • 2008年公開の映画『ザ・マジックアワー』
  • 2010年公開の映画『悪人』
  • 2018年公演の舞台『贋作・桜の森の満開の下』

で共演しています。

2人の共演はラブシーンが多いことでも知られており、そのため熱愛の噂が浮上したようです!

とくに映画『悪人』では、愛の逃避行をする2人が濃厚な濡れ場まで演じていました。

また、妻夫木聡さんは深津絵里さんの7歳年下ですがからファンだったそう。

映画の舞台挨拶では妻夫木聡さんは深津絵里さんのことを「姉」と言い、慕っている様子が見受けられました。

2010年9月に開催された『第34回モントリオール世界映画祭』では、深津絵里さんが映画『悪人』で女優賞を受賞。

凱旋帰国の際には、成田空港で監督と妻夫木聡さんに挟まれて笑顔を見せていました。

さらには妻夫木聡さんとのツーショットでは、本当に交際しているかのような雰囲気です!

成田空港で深津絵里さんらに詰め寄る報道陣を見て、妻夫木聡さんは

「俺と深津さんが結婚するみたいですよね」

なんてコメントしていて、本当に恋人のように見える!と熱愛の噂がヒートアップしたようです!

しかし、あくまで共演者ということで交際の事実はありませんでした。

何度も共演を重ねて、とても心が通じ合っている2人なのは間違いないでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

深津絵里と妻夫木聡の関係は!?熱愛関係はありかなしか真相を調査してみた!深津絵里さんといえば様々な作品に出演しており、年齢を重ねた現在もとても美しいですよね。 未だ独身なことに驚く人も多いと思いますが、共演...
妻夫木聡さんは2016年8月に女優のマイコさんと結婚し、2人のお子さんが誕生しています。
妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めを出会いから結婚までまとめました!数多くのヒット作に出演し、その演技力には定評のある人気俳優の妻夫木聡さん! 2016年8月に女優のマイコさんと結婚を発表し、現在は2人...

妻夫木聡の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】妻夫木聡の歴代彼女6人全部まとめました!結婚した妻はマイコ!昔から変わらぬ人気と演技力で日本を代表する俳優である妻夫木聡さん! 2016年には女優のマイコさんと結婚していますが、イケメン俳優とし...

⑤三谷幸喜

深津絵里さんと熱愛が噂された5人目は、脚本家で映画監督の三谷幸喜さんです!

深津絵里さんと三谷幸喜さんは、

  • 2007年公開の映画『西遊記』
  • 2008年公開の映画『ザ・マジックアワー』
  • 2011年公開の映画『ステキな金縛り』

で共演しています。

映画『ザ・マジックアワー』と映画『ステキな金縛り』は三谷幸喜さんが脚本を手掛けており、三谷幸喜さんが深津絵里さんを気に入り起用したと言われています。

さらには、映画『ステキな金縛り』では深津絵里さんが主演を務めています。

三谷幸喜さんはお気に入りの役者を自分の作品に多く出演させることが多く、目を掛けていることから熱愛の噂が浮上しました!

しかし、実際にプライベートでの目撃情報もなくデマだったようですね。

また、三谷幸喜さんは1995年に女優の小林聡美さんと結婚し、2011年には離婚をしたものの、撮影期間中は婚姻関係であったため深津絵里さんと交際していることはあり得ないでしょう。

2013年7月に19歳年下の元女優yumaと再婚し、2014年6月には第一子が誕生しています。

⑥白山春久

深津絵里さんと熱愛が噂された6人目は、スタイリストの白山春久さんです!

深津絵里さんと白山春久さんは、2006年7月に週刊誌『FRIDAY』によって熱愛スクープが報じられました!

記事によると、2人はドラマ『恋ノチカラ』で出会い、CMや雑誌など多くの仕事を共にしているとのこと。

相合傘で焼き鳥屋を訪れ、食事を終えた後は深津絵里さんの自宅マンションへと入っていく様子が写真とともに報じられています。

この報道を受け、深津絵里さんの所属事務所は

「仕事を通じて良いお友達だと聞いています。」

と熱愛については否定をしていました。

ですが、2007年には週刊誌『女性自身』によって同棲中ということがスクープされました!

その後も、2008年にはイギリス・ロンドン旅行、2012年にはお寿司屋でのデート報道などが報じられ、2015年1月の深津絵里さんの42歳の誕生日には、一緒にウォーキングしている様子が報じられています。

深津絵里さんは2015年に肺がんで母を亡くしており、それまで家事をしてくれていた母の代わりに白山春久さんが家事をしてくれているようです。

深津絵里さんは女優という仕事に誇りをもっており、撮影が始まると集中して一切家事ができなくなってしまうとのこと。

その分、白山春久さんが全面的にサポートしてくれているのでしょう。

2人は事実婚状態となっているようですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

深津絵里の結婚相手が白山春久?デマといわれる理由についても調べてみた!深津絵里さんといえば、13歳で芸能界デビューし、以降数々のヒットドラマに出演してきましたね。 2021年現在48歳とは思えないほどの美...




深津絵里の2023年現在は未だ独身だった!

深津絵里さんは2023年現在、未だ独身であることが分かっています!

2015年以降、白山春久さんと目立った熱愛スクープはありませんでしたが、現在も事実婚という形で交際は続いているようです!

2022年1月に配信された『女性セブン』によると、深津絵里さんの初の朝ドラ出演となった2021年放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、深津絵里さんの専属スタイリストとして白山春久さんが活躍していたことが報じられていました。

15年以上も事実婚状態が続いているため、結婚も噂されていましたが、現在ところ進展はないようです。

なぜ深津絵里さんが結婚しないのかというのはよく話題にあがりますが、深津絵里さんはもともと結婚願望があまりないそうで、1人でいる時間が好きで、それがないとストレスが溜まるのだとか。

そのため、白山春久さんとも結婚にとらわれず、恋人同士の程よい距離を保っているのかもしれませんね。

48歳になった現在も結婚していないことからも、今後結婚の可能性は低そうです!

深津絵里が結婚しない詳しい理由はこちらをチェック

深津絵里が結婚しない理由が衝撃的!内縁の夫がいて事実婚の真相は?女優の深津絵里さんといえば、若いころから第一線で活躍し、年齢を重ねた現在も変わらぬ美貌をキープしていますよね。 2021年現在も未だ独...



まとめ

今回は、深津絵里さんの歴代彼氏について紹介しました!

深津絵里さんと熱愛が噂された歴代彼氏は合計6人いました!

その中でも熱愛をスクープされたのは、小沢健二さんと白山春久さんだけであとは噂止まりのようですね。

2023年現在未だ独身の深津絵里さん。

今後結婚の可能性は低く、このまま白山春久さんと事実婚という形で一緒にいるのではないかでしょうか!

今後も女優としての活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。