芸能人

深津絵里の歴代彼氏5人を総まとめ!2021年現在は未だ独身だった!

深津絵里さんといえば、10代のころから芸能界で活躍し、多くのドラマや映画に出演していますよね。

ベテラン女優として抜群の演技力と、変わらぬ美貌を見せてくれていますが、過去に熱愛を噂されたお相手が何人かいるようなんです。

今回は、深津絵里さんの歴代彼氏について、調査しました!

深津絵里の歴代彼氏5人を総まとめ!

深津絵里さんはすでに大女優といってもいいほど、日本を代表する女優さんですよね。

50歳を目前にしても変わらぬ美貌ですが、いまだに独身なことに驚く方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、過去に噂になったお相手が5人ほどいるようなんです!

さっそく1人ずつ見ていきましょう。

1.小沢健二

最初に深津絵里が熱愛を噂されたのは、シンガーソングライターの小沢健二さんです。

小沢健二さんは現在、アメリカ人女性と結婚し、二児のパパでもありますので、今は無関係でしょうね。

今から20年以上前にさかのぼり、1995年2月には深津絵里さんと小沢健二さんがフライデーされています。

当時このスクープはかなり話題になり、小沢健二さんが1994年に作詞作曲を手掛けた『ラブリー』は、深津絵里さんに向けたラブソングともささやかれていました。

また、小沢健二さんは、深津絵里さんを「子猫ちゃん」と呼んでいたそうで、熱々のカップルだったみたいですね。

2人は結婚間近とも言われていましたが、小沢健二さんが仕事でしょっちゅう海外に行くことから、すれ違いの末に破局したようです。

2.堤真一

深津絵里さんと堤真一さんは、2002年放送のドラマ『恋ノチカラ』で共演しました。

主演を務めた深津絵里さんの演技はかなり評判が良く、高視聴率を記録しました。

最終的には堤真一さんと恋人同士になる役で、キスシーンもあったために熱愛の噂となりました。

2人がディズニーシーデートをしていた、という目撃情報もありましたが、実際はデマだったようですね。

堤真一さんは、2013年に一般女性とできちゃった結婚しています。

ちなみに、奥さんが深津絵里によく似ているという噂も・・・

堤真一さんは深津絵里さんがタイプだったため、『恋ノチカラ』をきっかけにアタックしたとも言われていますが、実際に交際には発展していないようですね。

3.妻夫木聡

深津絵里さんと妻夫木聡さんは、かなり共演が多いことで知られています。

2005年のドラマ『スローダンス』、2008年の映画『ザ・マジックアワー』、2010年の映画『悪人』と立て続けに共演しています。

さらに、ラブシーンが多いことでも知られており、そのことから熱愛の噂が浮上したようですね。

特に映画『悪人』では、愛の逃避行をする2人が濃厚な濡れ場まで演じています。

妻夫木聡さんは深津絵里さんの7歳年下ですが、からファンだったそうです。

『悪人』でモントリオール世界映画祭・女優賞を受賞した際も、深津絵里さんは凱旋帰国の際に、成田空港で監督と妻夫木聡さんに挟まれて笑顔を見せていました。

その時のツーショットが、本当に交際しているように見えたのですね。

しかし、あくまで共演者ということで、交際の事実はないでしょう。

その後、妻夫木聡さんは女優のマイコさんと結婚し、お子さんもさずかっています。

4.三谷幸喜

深津絵里さんと三谷幸喜さんは、2007年の映画『西遊記』で共演しています。

三谷幸喜さんはすぐに深津絵里さんを気に入り、自身が脚本を務めた映画『ザ・マジックアワー』に起用しています。

さらには、映画『ステキな金縛り』にも起用し、深津絵里さんが主演を務めています。

三谷幸喜さんはお気に入りの役者を自分の作品に多く出演させることが多く、目を掛けていることから交際の噂が浮上していました。

しかし、実際にプライベートでの目撃情報もなく、デマだったようですね。

三谷幸喜さんは、離婚している時期があったものの、他の女性と結婚しているため、深津絵里さんとは何も関係がないでしょう。

5.白山晴久

深津絵里さんは、2006年にスタイリストの白山晴久さんとの熱愛がスクープされています。

2人はドラマ『恋ノチカラ』で出会い、CMや雑誌など、多くの仕事を共にしています。

2006年7月には『フライデー』で、2人の相合傘デートが報じられます。

また、2007年には女性週刊誌によって、2人が同棲中ということがスクープされました。

それ以降は長らく目撃情報がなかったものの、2015年1月11日、深津絵里さんの42歳の誕生日には、一緒にウォーキングしている様子が報じられています。

深津絵里さんは、2015年に病気で母を亡くしており、それまで家事をしてくれていた母の代わりに、白山晴久さんが家事をしてくれているようです。

深津絵里さんは女優の仕事をセーブしつつも多忙ですので、彼が全面的にサポートしてくれているのですね。

もはや2人は事実婚状態になるのでしょう。

深津絵里の結婚相手が白山春久?デマといわれる理由についても調べてみた!

深津絵里の結婚相手が白山春久?デマといわれる理由についても調べてみた!深津絵里さんといえば、13歳で芸能界デビューし、以降数々のヒットドラマに出演してきましたね。 2021年現在48歳とは思えないほどの美...

深津絵里の2021年現在は未だ独身だった!

深津絵里さんは2021年現在、未だ独身であることが分かっています。

深津絵里さんは女優という仕事に誇りをもっており、撮影が始まると集中して、一切家事ができないそうです。

これまで母親が代わりにしてくれていたわけですが、肺がんで他界してしまい、白山晴久さんが代わりに支えてくれているようです。

そのことから結婚も噂されていましたが、いまのところ進展はないようですね。

もう15年近く交際しており、同棲もしていますから、事実婚状態のようです。

なぜ深津絵里さんが結婚しないのかというのは、たびたび話題にあがります。

もともと結婚願望があまりないそうで、1人でいる時間が好きで、それがないとストレスがたまるのだそうです。

そのため、白山晴久さんとも結婚にとらわれず、恋人同士の程よい距離を保っているのかもしれませんね。

48歳になった現在も結婚していないことからも、今後結婚の可能性は低そうです。

深津絵里さんは他人にあまり依存しない性格みたいですし、女優として大成功を収めているので、経済的な不安もないでしょう。

仕事にとことん打ち込むタイプだそうなので、結婚まで気が回らないのかもしれません。

深津絵里さんは90年代~2000年代に数多くのドラマに出演し、で大ブレイクを果たしましたよね。

6835076676079622?ref_src=twsrc%5Etfw”>May 24, 2021

しかし、最近は映画に出演しているものの、ドラマにはあまり出演していません。

深津絵里さんは2011年ごろから仕事をセーブし、年に1、2本しか出演しないようにしているようです。

役に入り込みたいのと、自分の時間を大切にしたいようですね。

キャリアを積んでいる美人女優さんは、40代を超えても結婚していない人が多いですし、深津絵里さんが独身なのも不思議ではないのかもしれません。

深津絵里が結婚しない理由が衝撃的!内縁の夫がいて事実婚の真相は?

深津絵里が結婚しない理由が衝撃的!内縁の夫がいて事実婚の真相は?女優の深津絵里さんといえば、若いころから第一線で活躍し、年齢を重ねた現在も変わらぬ美貌をキープしていますよね。 2021年現在も未だ独...




まとめ

今回は、深津絵里さんの歴代彼氏について、紹介しました。

熱愛をスクープされたのは、小沢健二さんと白山晴久さんだけで、あとは共演者のようですね。

2021年現在未だ独身の深津絵里さん。今後結婚の報道はあるのでしょうか。

これからの活躍も楽しみですね!

深津絵里の若い頃が可愛い!2021年の現在は劣化したって本当?

深津絵里の若い頃が可愛い!2021年の現在は劣化したって本当?深津絵里さんといえば、次期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』への出演が決定していますね。 連続ドラマは2008年以来、13年...