芸能人

野々村真の子供に事故の噂が!障害や病気という情報も?

野々村真さんといえば、俳優、タレントとして活躍していますよね。

野々村真さんといえば恐妻家というのも有名ですが、とても優しそうなパパとしても人気です。

そんな野々村真さんのお子さんですが、「事故」という噂があるのですが、どういうことでしょうか?

今回は、野々村真さんのお子さんについて、調査しました!

野々村真の子供に事故の噂が!

野々村真さんは「初代いいとも青年隊」として芸能界デビューし、俳優、タレントとして活躍しています。

「世界・ふしぎ発見!」の珍解答や、お昼の番組「バイキング」の月曜レギュラーでもお馴染みですね。

プライベートでは、1995年に元アイドルの坂上とし恵さんと結婚しました。

交際期間は10年以上にものぼり、アイドルと駆け出しの俳優の交際ということで、かなり極秘で付き合っていたようです。

今では夫婦でテレビ番組に出演したり、「恐妻家」としても有名ですね。

そして、2001年には長女の香音(かのん)さんが誕生し、2003年には長男の侑隼(ゆうと)さんが誕生しています。

そんなお子さんたちに「事故」という噂があったのですが、これについては誤解のようです。

野々村真さんはお昼の情報番組『バイキング』に出演していますが、生放送中に『放送事故』になるような発言をしてしまったとか。

MCの坂上忍さんがしっかりフォローしたため大事には至りませんですが、ほかにも「笑っていいとも!」第一回目の放送で、放送禁止用語を連呼したという有名なエピソードがあります。

そのことから「放送事故」⇒「事故」というワードだけくみ取られ、「子供」「事故」と検索されるようになったようですね。

若い頃はそんな危なっかしい野々村真さんでしたが、現在では落ち着いてコメントしたりと、安定しています。

娘の香音さんは、幼少期から整った顔立ちで「かわいすぎる!」と評判でした。

小学生から子役として活動をスタートし、ニコラモデルを経て、現在はPopteenのモデルとして活躍しています。

2021年には20歳になる年ですので、とっても大人っぽくなりましたね。

お母さんの野々村俊恵さんもかなりの美人ですから、香音さんも両親のいいとこどりのハーフのような顔立ちをしていますね。

野々村真の子供は障害や病気という情報も?

前述したように、野々村真さんには2人のお子さんがいらっしゃいますが、実は長男の侑隼さんにダウン症という噂があるのです。

しかし、結論から言うとこれは完全なるガセネタです。

芸能人のお子さんはよく障害を持っている、ダウン症だという噂が浮上してしまいます。

侑隼さんは小さいころにテレビ出演していたものの、現在はまったくといっていいほどメディアに露出しないことから、噂に発展したようです。

障害というのはウソだったのですが、病気で手術をしたという事実が判明しています

このことについては、野々村真さんが自らブログで明かしていますが、何の病気にかかっていたのかは不明でした。

手術はおよそ2時間ほどで終了し、術後に院内を歩いたりリハビリをしていたようなので、何か怪我をしてしまったのでしょうか。

侑隼さんは父の影響で7歳から野球をはじめ、大学生になった現在も野球部に所属しています。

将来はプロの野球選手になるのが夢だということですから、毎日元気に練習に打ち込んでいるのでしょうね。

手術をしたと言われると、大きな病気なのではと心配してしまいますが、大きな手術ではなかったみたいですね。

長女の香音さんは芸能人なので色々と近状は分かりますが、侑隼さんは何かと謎が多く、余計に憶測が広がってしまったのでしょう。




まとめ

今回は、野々村真さんの子供について、紹介しました。

長女・香音さんと長男・侑隼さんという2人のお子さんに恵まれ、香音さんは芸能人として活躍しています。

侑隼さんは一般人として野球に打ち込んでいるため、障害や病気の噂はデマだったようですね。

これからの活躍も楽しみですね!