芸能人

野々村真の娘は現在モデル!大学や学歴についても調査!

野々村香音さんといえば、野々村真さんと、タレントの野々村俊恵さんの間に誕生した長女ですね。

幼いころからテレビに出演しており、現在はファッションモデルやタレントとして活躍しています。

今回は、野々村真さんの娘について、調査しました!

野々村真の娘は現在モデル!

野々村真さんのお子さんは、長女・長男の2人です。

長女の香音さんは現在、ファッションモデルやタレントとして活躍しています。

香音さんのインスタグラムは好評で、可愛い自撮りショットがたくさん投稿されていますね。

幼いころからテレビに出演しており、当時から大きい瞳と、長いまつげが特徴的な、少女漫画のヒロインのような女の子でした。

香音さんは、2013年に父・野々村真さんとともに『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビューもしています。

同年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めることになりました。

その翌年、『ソフトバンク』のCM『白戸家シリーズ』に出演し、両親と『野々村家』として共演しています。

2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』の第1話に出演しており、少しずつ女優の仕事もこなしているようですね。

小さい頃から「かわいすぎる!」と評判だった野々村香音さん。

小学5年生のときから、ニコラモデルとして活躍していたのですね。

そして、高校3年生になってからは、「Popteen」の専属モデルとして活躍しています。

また、「ニコ☆プチ」時代から仲の良い「Popteen」専属モデル・めるること生見愛瑠さんと一緒に、「めるのん」としても活動しています。

野々村香音さんは2015年まで子役をしており、テレビドラマや映画にも出演していました。

大学進学後も、「Popteen」を主軸にいろいろな芸能活動をしているようですね。

大学に進学した2020年には、「Popteen」12月号で、念願だった単独表紙に起用されています。

「Popteen」では、筒井結愛さんや浪花ほのかさんらとおなじ、看板モデルのひとりです。

さらにこの年は、カラーコンタクトレンズブランド「チェリッタ」をプロデュースしたりと、大忙しだったようです。

野々村真の娘の大学や学歴についても調査!

野々村香音さんは、幼稚園~大学まで成城学園に通っています。

成城学園は芸能人御用達のセレブ校で、芸能活動に関して理解がある学校です。

世田谷区にある成城学園前駅の目の前にあり、幼稚園から大学まで同じ敷地内にあります。

野々村香音さんは2017年4月に高校へ入学し、2020年3月には成城学園高校を卒業しています。

自信のインスタグラムには、高校の卒業証書と一緒に無事に高校を卒業した旨をアップしていました。

成城学園は、東山紀之さん木村佳乃さん夫妻、ヒロミさん松本伊代さん夫妻のお子さんも通われています。

両親が芸能人だと一般人からの目が気になりますが、芸能人のご子息が多ければ、特に気にせずに生活できますよね。

また、野々村香音さんのYouTubeでチャンネルでは、大学に進学した報告もしていました。

受験勉強をしている様子がなかったため、エスカレーター式に成城大学に進学したのでしょう。

成城学園初等学校~成城学園中学・高等学校への進学率はほぼ100%と言われており、全員エスカレーター式であがっていくそうです。

大学での学部は、文芸学部芸術科に所属しているようです。

美学、音楽、映画、演劇、美術史といったあらゆる分野で8名の専任教員がおり、学際的な視点から研究する学科です。

香音さんは、自身のYouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」において、得意な科目は美術と話していました。

野々村香音さんは将来的にファッションブランドを立ち上げたり、プロデュース業をしたいということで、ぴったりの学部ですね。

そんな野々村香音さんは、実はドラムも得意なんです。

可愛らしい見た目とのギャップがありますが、力強い演奏でとってもかっこいいですよね。

かなり早いリズムのパートでも、華麗なスティックさばきを披露しています。

ドラムの他にも、ピアノやギター、ベースもできるそうですよ。また、昔から習字や体操を習っていたので、なんでもできるんですね。

ドラムは小学2年生のときから始めたそうで、軽音部に所属していたのかな?と思いきや、茶道部に入部していたそうです。

野々村香音さんなら、着物も上手に着こなしそうですね。




まとめ

今回は、野々村真さんの娘について、紹介しました。

小学生の時から子役として活躍し、ニコラモデルとしても人気を博してきました。現在はPopteenのモデルとして活躍しているようですね。

幼稚舎から成城学園に入学し、現在も成城大学に通っていると思われます。

これからの活躍も楽しみですね!