芸能人

野々村俊恵の若い頃がかわいすぎる!昔の画像が娘とそっくりの噂も?

野々村俊恵さんといえば、元アイドルとして活躍し、野々村真さんとの結婚を機に引退しましたね。

現在は夫婦でテレビ出演したりと、仲睦ましい様子をみせています。

そんな野々村俊恵さんは、若い頃の可愛さが話題になっているそうです。

今回は、野々村俊恵さんの若い頃について、調査しました!

野々村俊恵の若い頃がかわいすぎる!

野々村真さんの奥さんである野々村俊恵さんは、現在もタレントとしてテレビ出演していますね。

アイドル時代から変わらぬ美貌をもっており、まさに美魔女のような方です。

野々村俊恵さんは若い頃、アイドルとして活躍し、1980年代には多くの男性ファンを獲得していました。

10代の頃からアイドル歌手としてCDをリリースし、歌番組にも出演していましたが、かなり可愛かった!と評判でした。

野々村俊恵さんは広島県出身なのですが、10代から音楽学校でレッスンを受け、スクールメイツとして活動していました。

オーディションを受けて見事合格し、事務所は渡辺プロダクションに所属します。

高校は堀越学園高校に編入し、1982年には坂上とし恵(さかうえとしえ)としてデビューしました。デビュー曲は「き・い・てMYLOVE」でしたね。

若い頃の野々村俊恵さんを見てみると、アイドルとして人気だったのも納得の可愛さです!

野々村俊恵さんはアイドル歌手のみならず、「クイズ・ドレミファドン!」のアシスタントだったり、「三波伸介の凸凹大学校」のレギュラー出演など、マルチに活躍していました。

そんな中、野々村俊恵さんは1985年頃から、野々村真さんとひっそりと交際を始めます。

そして、およそ10年の交際の末、1995年に結婚しました。

その後2人のお子さんにも恵まれ、「はなまるマーケット」のレギュラーになったりと、ママタレントとしても活躍しました。

野々村俊恵さんはタレントのイメージが強いので、若い頃はアイドル歌手だったというのを知らない人も多いでしょう。

デビューした直後はその可愛らしさに、あっという間に人気に火がつき、テレビやラジオによく出演していました。

現在も、年齢を感じさせない美しさですよね。

野々村真さんと野々村俊恵さんは秘密の交際だったため、いつも夜中に野々村俊恵さんの家に行き、朝の満員電車で自宅へ帰っていたそうです。

お互い有名人でしたから、お忍びで10年も交際していたとはすごいことですよね。

野々村俊恵の昔の画像が娘とそっくりの噂も?

野々村俊恵さんの長女・香音さんは、現在モデルや女優として活躍しています。

お母さん譲りの可愛さで、子役時代から活躍しています。

ちなみに「かのん」という名前は、ヨハン・パッヘルベルのカノンが由来だそうです。

そのためか、香音さんは音楽が大好きで小学生のときからドラムやベースをひいています。

現在、雑誌Popteenの専属モデルもつとめている香音さん。野々村俊恵さんにやはりよく似ていますよね。

野々村俊恵さんはアイドル時代、その可愛さが評判でしたし、香音さんは両親のいいとこどりの美貌をもっています。

香音さんは、母親と父親のどちらに似ているかという質問に対し、「パパって言われることもあるけどママの方が嬉しい」と話してました。

かなり正直ですね(笑)野々村真さんも若い頃は、「いいとも青年隊」に出演したりと、イケメンキャラで人気を博していました。

またたしかに、元アイドルの美人ママに似ていると言われたほうが、嬉しいですよね。

母親のアイドル時代の写真と比較すると、香音さんにとてもよく似ていることが分かります。

クリっとした目のあたりは、父の野々村真さんにも似ていますよね。

野々村俊恵さんとは、目、鼻、口などのパーツがよく似ていると思います。特に唇の厚い感じがそっくりです。

時代が違うので写真の感じが違いますが、髪型を一緒にしたらより一層似ていそうですね。

どちらもとっても可愛いというのは、間違いないですね!




まとめ

今回は、野々村俊恵さんの若いころについて、紹介しました。

アイドル歌手としてデビューした野々村俊恵さん。当時の写真を見てみると、とっても可愛らしいですよね!

長女の香音さんと比較すると、とてもよく似ていることが分かりました。最強の遺伝子ですね!

これからの活躍も楽しみですね!