芸能人

【画像】安藤政信の嫁が超美人!結婚までの馴れ初めについても調査!

安藤政信さんといえば、映画「キッズ・リターン」にてデビューし、さまざまな新人賞を総なめにした俳優さんです。

「亡国のイージス」「さくらん」など映画を中心に活動していますが、現在は少しずつテレビ出演も見られています。

そんな安藤政信さんですが、実は結婚していてお子さんもいらっしゃるようなんです。

今回は、安藤政信さんの結婚した嫁について、調査しました!

【画像】安藤政信の嫁が超美人!

安藤政信さんが結婚していることが発覚したのは、2015年のことです。

結婚したのは2014年だそうですが、しばらくは世間にそのことを公表していなかったそうです。

安藤政信さんと結婚した奥さんは、一般人だそうで、自然な流れで結婚して子供を授かり、パパになったことを報告していました。

結婚して父親になったことで、”子供が親にならせてくれた”ということを実感しているとのことでした。

安藤政信さんが結婚した奥さんは、かなり美人だと評判です。とても一般人とは思えないということで、堀北真希さんに似だとか。

どちらかと言うと、可愛い系の美人なんですね。

奥さんと安藤政信さんは、10年以上の交際を経て結婚したようです。

安藤政信さんが20代の頃から同棲していたそうで、妊娠したことをきっかけに結婚にいたります。

一般人女性ということで、奥さんの写真は公開していませんでした。美男美女でとてもお似合いなんでしょうね。

交際期間が10年以上ということで、安藤政信さんが映画『亡国のイージス』に出演したときにはすでに交際していたようですね。

当時はこれと言って女性関係で噂がありませんでしたので、奥さん一筋でずっと付き合っていたのですね。

安藤政信さんは、テレビ出演が少ないため、プライベートのイメージがわかないですよね。

安藤は、28日発売の雑誌『Numero TOKYO』(扶桑社)11月号で対談した写真家で映画監督の蜷川実花(42)の「(安藤には)生活感がないんだよね」という発言に対しても、「そんなことない! 超普通だよ(笑)。でも、『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ」と語り、サラリと“パパ宣言”を行っている。
これまで熱愛報道がほとんどなかったどころか、プライベートが謎に包まれていた安藤だが、我が子を「抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と育児に参加している様子まで明らかにした。
Numero TOKYOより引用

なんと2人目のお子さんもさずかっているのですね!さらりと告白したというのもびっくりですね(笑)

結婚した2014年はちょうどテレビへの出演を控えていたので、話題にならなかったのですね。

第一子のお子さんは女の子だったそうで、安藤政信さんも積極的に子育てに参加しているようです。

安藤政信と奥さんの結婚までの馴れ初めについても調査!

安藤政信さんの奥さんは、アパレル関係につとめているということが分かりました。

東京都内のアパレル店店員で、もともとはモデルの仕事をしていたとか。現在は子育てに忙しく、仕事をしていない可能性もありますね。

安藤政信さんほどのイケメンですから、かなりの美女であることは間違いないですね。

安藤政信さんは過去に女性スキャンダルがなく、硬派なイメージがありますし、奥さんと10年以上の交際をしているというのも納得です。

奥さんの名前についても不明ですが、ネットでは「静香」という噂がありました。

真相は不明ですが、安藤政信さんがモデルの仕事をしているときに知り合ったのかもしれませんね。

アパレルの仕事というのも、安藤政信さんの仕事関係で知り合った可能性は十分ありえます。

ほかにも、奥さんは岩手県出身だという噂がありました。

東日本大震災のときは、東北のボランティアに安藤政信さん夫婦で参加していたということから、その噂が浮上したみたいですね。

安藤政信さんはデビュー当時、天才俳優と言われて、数多くのドラマや映画に出演し大活躍していました。

しかし、一時期芸能活動を休止し、写真家のアシスタントをしていたときがありました。

「来年で俳優生活20年ですが、本気になってきたのはここ最近です。病を押して撮影に参加された根津さんは、役者としては不本意な状態だと思います。それで
もカメラの前ですべてを晒した。それなのに自分はこれまで、仕事に対して真摯に向き合えない時もあって、それはあまりにも傲慢だった」
週刊現代より引用

精神的にやられてしまったようで、何度か復帰を試みたものの、メンタル面に不安を抱えて表舞台に姿を現すことができない状態が続いたのです。

そんな安藤政信さんが完全復帰を果たしたのは、2015年のこと。奥さんと結婚してお子さんをさずかったころですね。

守るべき存在ができたことが、安藤政信さんを強くさせたのでしょう。それまで献身的にサポートしてくれたのが、今の奥さんということですね。

「A子さんは、有名人でいえば女優の堀北真希さんに似ていますね。彼女も女優になってもいいようなキレイな顔立ちですが、東京のアパレル店で働いていらっしゃるのです。いまは産休中だと言っていました」 
週刊現代より引用

20代半ばぐらいから同棲し、妊娠したことがきっかけで結婚となった2人。

突然の妻子持ちとなった安藤政信さんですが、10年以上も交際していたということは、ずっと一緒にいることは決めていたのでしょう。




まとめ

今回は、安藤政信さんの結婚した嫁について、紹介しました。

2014年に10年以上の交際を経て、一般女性と結婚した安藤政信さん。現在は2児のパパでもあります。

奥さんは元モデルでアパレル業界で働いていたようで、かなりの美人さんだそうです。

これからの活躍にも期待したいですね!