当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

安藤政信の若い頃がイケメンすぎる!バトルロワイヤルに出演してたってホント!?当時の出演シーンを画像でまとめ!

デビュー当時からイケメン俳優として活躍されている安藤政信さん!

高い演技力はもちろんのこと、甘いマスクで人気を集めていますよね!

過去に数多くの有名作品に出演していて根強いファンも多いですが、若い頃が今以上にイケメンだと話題になってまいます!

また、安藤政信さんは話題作となった2000年公開の映画『バトルロワイヤル』にも出演ていましたよね。

そこで今回は、安藤政信さんの若い頃について画像とともにまとめてみました!

安藤政信の若い頃がイケメンすぎる!

安藤政信さんは高校在学中だった1994年に電車に乗っていたころをスカウトされ、芸能界デビューをしています。

芸能界デビューをした頃からの安藤政信さんを振り返ってみたいと思います!

映画『キッズ・リターン』(当時21歳)

1996年に公開された映画『キッズ・リターン』で銀幕デビューを果たした安藤政信さん!

このとき監督を務めた北野武さんからはその演技を絶賛されていました。

当時の写真を見てみるととてもかっこいいですね。

美少年という言葉がぴったりです!

この作品で安藤政信さんは、『第20回日本アカデミー賞』新人俳優賞、『第34回ゴールデン・アロー賞』映画新人賞を受賞し、その年の映画賞を総ナメにしました!

これ以降注目を集めるようになり、イケメンなだけでなく実力派俳優として地位を確立します。

ドラマ『聖者の行進』(当時23歳)

1998年に放送されたドラマ『聖者の行進』では、物語のキーマンとなる難しい役を見事に演じていました。

ドラマ『聖者の行進』を見てから安藤政信さんを好きになったというファンは多いのではないでしょうか!

映画『RED SHADOW 赤影』(当時26歳)

2001年に公開された映画『RED SHADOW 赤影』は、安藤政信さんがいくつものオファーを断り出演した映画だと言われています。

目元だけでもカッコイイのがわかりますね!

こんな忍者に守れたい!と思う女性も多かったことでしょう。

映画『亡国のイージス』(当時30歳)

2005年に公開の映画『亡国のイージス』ではほとんど喋らない工作員という役柄で、短髪姿を披露していました!

短髪でもイケメンはやっぱりイケメンですね!

30代になっても安定の格好良さです!

映画『さくらん』(当時32歳)

2007年に公開された映画『さくらん』に出演していた頃の安藤政信さん!

ちょんまげ姿でもイケメン過ぎます!

安藤政信さんが演じていた、清次 役の色気と格好良さに惚れた女性ファンはたくさんいたのではないでしょうか!

映画『スマグラー -おまえの未来を運べ-』(当時36歳)

2011年公開の映画『スマグラー -おまえの未来を運べ-』では、凶暴な殺し屋の背骨 役を演じていました。

安藤政信さんはこれまでにイカれた殺人役を演じていおり、そういった役柄が似合うと絶賛されています!

また、映画『スマグラー -おまえの未来を運べ-』は漫画が原作となっており、安藤政信さんが演じた背骨は漫画と全く一緒だと評判でした。

背骨を演じていた安藤政信さんは女性だけでなく、男性ファンからもカッコイイと圧倒的な支持を受けています!

同性からも支持されるのもさすがですよね。

映画『GONINサーガ』(当時40歳)

2015年公開の映画『GONINサーガ』に出演していた頃の安藤政信さんです!

安藤政信さんは2012年12月に当時所属していたスターダストプロモーションを退社を退所し、その後フリーとなり3年間は表舞台から姿を消してカメラマンやスーパーの店員をされていました。

ファンが心配する中、映画『GONINサーガ』で無事芸能界に復帰し俳優として返り咲きます。

40代に突入ということで、大人の色気がマシマシになりましたね!

年齢を重ねた現在の安藤政信さんもイケオジで素敵ですが、やっぱり若い頃の安藤政信さんは雰囲気はもちろんお顔も格好良すぎましたね!




安藤政信はバトルロワイヤルにも出演していた!

安藤政信さんというと欠かせない代表的な作品の1つに、2000年公開の映画『バトルロワイアル』が挙げられます!

安藤政信さんがイカれた殺人鬼を演じた最初の作品ではないでしょうか。

城岩学園中学校 3年B組 桐山和雄 役で強烈な印象を残しましたよね。

安藤政信さんが当時25歳の頃になります。

安藤政信さんが演じた桐山和雄は、川田章吾(山本太郎)と共に自ら志願して殺人ゲームに参加した転校生。

原作でもかなりイカれた存在として知られており、ゲームに参加した理由は不明となっています。

桐山はほぼセリフが無く、無言で次々とクラスの人間を殺害していくのです。

ゲーム当日に転校生としていきなり現れ、ゲームが始まるといきなりクラスの生徒5人に取り囲まれます。

画像

桐山が持っていた武器はハリセンだったのですが、生徒達が持っていた銃を奪い、あっと言う間に皆殺しに。

それ以降も背後から近づき、機関銃で惨殺したりと侠気じみた役を熱演していました。

画像

映画『バトル・ロワイアル』で演じた役は狂気性もありましたが、その姿は美しくもあり、キレッキレのイケメンで女性ファンが急増!

画像

もともと安藤政信さんには、山本太郎さんが演じた川田役でオファーがあったのですが、台本を読んで桐山を選んだそうです。

また、もともと桐山にもセリフがあったのですが自ら監督にセリフを削る事を提案したというエピソードも。

セリフをなくすことで桐山の不気味さが増し、あのキャラクターが際立ったのでしょう!

トラウマ級の狂気さに、国宝級のイケメンさ、目と仕草だけでサイコパスを演じる安藤政信さんの演技力が素晴らしいという、映画『バトルロワイアル』は安藤政信さんの代表作に間違いないですね!

安藤政信さんについてはこちらの記事も合わせてどうぞ!

【画像】安藤政信の嫁が超美人!結婚までの馴れ初めや子どもについても調査!イケメン実力派俳優として活躍されている安藤政信さん! 映画を中心に活動していましたが、現在はテレビドラマへの出演が増え喜ぶファンも多い...
安藤政信に似てる芸能人を全網羅!合計8人誰に似てるか徹底比較!安藤政信さんといえば1996年に映画『キッズ・リターン』で衝撃のデビューを果たし、数多くの映画やドラマに出演していますよね! イケメン...




まとめ

今回は、安藤政信さんの若い頃について画像とともにまとめてみました!

安藤政信さんはデビュー当時から超絶イケメンでしたね!

映画『バトルロワイヤル』では狂気の中に美しさもあり、安藤政信さんに沼ってしまった人も多かったようですね。

現在も変わらぬ格好良さを誇る安藤政信さんが、これからどんなイケオジになっていくのか期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。