当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

2023年最新版!芳根京子と噂になった歴代彼氏14人を全網羅!出会いから破局、真相を徹底解明!

実力派女優として数々の作品に出演している芳根京子さんです!

これまでに14人の人気俳優と熱愛が噂されていたようなんです!

今回は、芳根京子さんの歴代彼氏について調査しました!

2023年最新版!芳根京子と噂になった歴代彼氏14人を全網羅!

芳根京子さんは2013年に芸能活動をスタートし、数々のドラマや映画で活躍されていますよね。

ぱっちりした大きな目と女の子らしい雰囲気がとても魅力的ですから、当然男性からもモテるでしょう!

それではさっそく、芳根京子さんと過去に噂になった歴代彼氏を1人ずつみていきたいと思います!

1.志尊淳

芳根京子さんと志尊淳さんは、2015年放送のドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

その際にキスシーンを演じていたことから、熱愛の噂に発展したようですね。

実は芳根京子さんにとって初めてのキスシーンでした!

にもかかわらず、志尊淳さんはキスシーンの撮影前に明太子味のうまい棒を食べてしまったため、匂いがしないか焦っていたとのこと。

そんな志尊淳さんを見た芳根京子さんは、「一緒に食べれば同じ味」と、自分もうまい棒を食べて初めてのキスシーンに挑んだとか。

甘いエピソードや2人の仲睦まじい様子から熱愛疑惑が浮上。

ファンの間では「きょんじゅん」と呼ばれるほど推しカップルだったようですね。

その後も2015年公開の映画「先輩と彼女」で共演するなど共演作は続いたものの、プライベートでの目撃情報などはないことから、最終的にただの共演者ということで落ち着いたようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

志尊淳と芳根京子は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ若手実力派俳優として人気を博している、志尊淳さん。 様々なドラマや映画に出演しており、その活躍は多岐にわたりますね。 そんな志尊淳さ...

2.福士蒼汰

芳根京子さんと福士蒼汰さんは、2016年に三ツ矢サイダーのCMやドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』で共演しています。

熱愛の噂へと発展したきっかけは三ツ矢サイダーのCMでした。

芳根京子さんは妹役、福士蒼汰さんはお兄さん役で出演していたのですが、芳根京子さんがTwitterのヘッダー画像にCMの中の福士蒼汰さんとの2ショットを使用していたことから「匂わせ!?」とファンの間で話題となりました。

しかし、2人がプライベートで一緒にいるという目撃情報もなく、ただの共演者ということです。

宣伝の意味も込めてTwitterのヘッダーに使用したのだと思われますが、ファンによる嫉妬だったのかもしれませんね。

福士蒼汰の歴代彼女はこちらをチェック

【2023年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計14人!噂になった経緯と真相を詳しくまとめ爽やかなイケメン俳優といえば、福士蒼汰さん! 最近では海外ドラマへ出演するなど俳優として活躍されています。 そんな福士蒼汰さんは、過...

3.永山絢斗

芳根京子さんと永山絢斗さんは、2016年にNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演しています。

芳根京子さんはヒロインとして出演し、2人は夫婦役を演じていました。

2人の息はピッタリで、芳根京子さんは、演じているうちに永山絢斗さん演じる紀夫さんに「惚れたのが感覚的にわかりました」などとコメント。

さらには、撮影終了後には永山絢斗さんが「もう終わっちゃったんだと思ったし、芳根ロスだな」と寂しさを語っていました。

そんな2人のやり取りが、熱愛の噂へと発展したようです!

ですが、2022年も映画「峠 最後のサムライ」などで共演しており、目撃情報もないことから単なる共演者止まりだったのでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

芳根京子と永山絢斗の熱愛はマジ!?噂になったきっかけや真相まとめ2013年に「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューし、その後も数々のドラマ・映画で活躍を続けている実力派女優芳根京子さん。 どうやら芳根...




4.上地雄輔

芳根京子さんと上地雄輔さんも、2016年にNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で共演しています。

芳根京子さんはもともと、上地雄輔さんのファンだったとか。

芳根京子さんがスカウトされたのも上地雄輔さんのライブ会場だったそうです。

朝ドラで共演した当時は、SNSでツーショット画像を投稿して話題になりました。

ですが、芳根京子さんと上地雄輔さんは先輩後輩の関係。

熱愛の噂が浮上した理由も不明ですが、ガセネタに過ぎないですね。

5.Sexy Zone・中島健人

芳根京子さんと中島健人さんは、2017年公開の映画「心が叫びたがってるんだ」で共演しています。

共演からおよそ1年後に、芳根京子さんがクレープを持っている写真をTwitterに投稿。

その後すぐに、中島健人さんがブログで「クレープを持った女子って可愛いよね」と発信したそうです。

このことから、中島健人さんが芳根京子さんに好意を持っているのでは?と噂されるようになりました。

ジャニーズアイドルでカリスマ的存在の中島健人さんですから、ファンからしたらそうとうヤキモキしたのではないでしょうか。

しかし、それ以降2人が交流している様子もなく、交際の事実はなかったようですね。

6.瀬戸康史

芳根京子さんと瀬戸康史さんは、2018年放送のドラマ「海月姫」で共演しています。

ドラマ「海月姫」では芳根京子さんが主演を務め、瀬戸康史さんがその相手役を演じていました。

2人のキスシーンも話題となり、「すごいお似合い」だと言われていたようですね。

このドラマがきっかけで、2人の仲睦まじい様子から熱愛疑惑が浮上しましたが、熱愛スクープなどはありませんでした。

その後、瀬戸康史さんは2019年に女優の山本美月さんとの熱愛がスクープが報じられます。

そして、2020年8月に結婚、2023年1月には山本美月さんが妊娠したことを発表しました。

瀬戸康史さんと山本美月さんの詳しい経緯はこちらをチェック

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際していたのか結婚秒読みの真相!2020年8月7日に結婚された俳優の瀬戸康史さんとモデルで女優の山本美月さん! 2人とも好感度の高い人気役者とあって、結婚報道には祝福...




7.千葉雄大

芳根京子さんと千葉雄大さんは、2018年放送のドラマ「高嶺の花」で共演しています。

ドラマの中で2人は、様々な障害を乗り越えやがて結ばれる役を演じていました。

撮影のオフショットなどツーショット画像がSNSで拡散されたことから、熱愛の噂に発展したようです。

さらには、たまたま私服がペアルックになったというツーショット画像が話題に。

仲の良い2人の様子から、「ベストカップル!」と言われていました。

しかし、2人に交際の事実はなかったようです。

2021年には「坂元裕二朗読劇」で再共演した2人。

この時も2人の関係性は話題になっていましたが、結局スクープなどもなく、単なる共演者ということなのでしょう。

8.松坂桃李

芳根京子さんと松坂桃李さんは、2019年公開の映画「居眠り磐音」で共演しています。

この映画では、松坂桃李さんが主演を務めており、ヒロイン役を芳根京子さんが演じました。

心で固く結ばれた許嫁同士ということで、映画のインタビューで松坂桃李さんは「芳根さんとは撮影で過ごした時間は短いですが、ずっと一緒に歩いてきた感じがある」と話しています。

それに対し、芳根京子さんは「恋をするって、苦しいけれど楽しいなと思えた。奈緒でいる時間は、松坂さんの顔を思い浮かべながら、磐音さまのことをずっと考えていました」と打ち明けていたのです。

お互い相思相愛で、映画の番宣でも仲の良さが目立っていました。

これらのことから熱愛疑惑が浮上しましたが、実際に交際していたという事実はありません。

松坂桃李さんは2018年からの約2年間の交際を経て、戸田恵梨香さんと2020年に結婚されたので、2019年はすでに戸田恵梨香さんと交際していたことになります。

なので、芳根京子さんとの熱愛の噂は完全にデマでした。

松坂桃李さんは2023年5月に第一子が誕生が誕生しています。

松坂桃李の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】松坂桃李と噂になった歴代彼女は合計12人!本当に付き合っていたのはあの女優だけってホント!?2020年12月10日に女優の戸田恵梨香さんと結婚を発表された松坂桃李さん! 現在はお子さんも誕生し、一児のパパでもあります! 松坂...

9.三浦春馬

芳根京子さんと三浦春馬さんは、2019年放送のドラマ「TWO WEEKS」で共演しています。

実は、2013年に放送されたドラマ「ラストシンデレラ」で共演していたので、6年ぶりの共演でした。

芳根京子さんのデビュー作だったようですね。

芳根京子さんと三浦春馬さんに熱愛の噂が浮上したきっかけは、ドラマ「TWO WEEKS」のオフショットや番宣で共演している2人を見た視聴者が、「2人の距離が近すぎる」と噂し始めたからでした。

芳根京子さんは三浦春馬のことが好きなのではないか?と言われていましたが、目撃情報もなく、芳根京子さんの天真爛漫な言動がそう見えただけのようです。

また、芳根京子さんは三浦春馬さんのことえお「お兄ちゃんのような存在」と話していたことから、熱愛していたことはないでしょう。

三浦春馬の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】三浦春馬の歴代彼女は合計15人!噂からガチまで時系列に全てまとめてみた!数々のドラマや映画、舞台にも出演し、実力派イケメン俳優として活躍されていた三浦春馬さん! 2020年7月に30歳という若さで亡くなるも...



10.関ジャニ∞・丸山隆平

芳根京子さんと丸山隆平さんは、2020年6月からWOWOWで放送された連続ドラマW「大江戸グレートジャーニー 〜ザ・お伊勢参り〜」で共演しています。

芳根京子さんが2020年1月にTwitterに投稿した内容が、丸山隆平さんを匂わせていると話題になり、ファンがもしかして交際しているのでは?と疑っていました。

その話題となったツイートがこちら!

どうやら、「オレンジ」というワードを出したのが原因だったようですね。

オレンジは丸山隆平さんのメンバーカラーで、ツイート後すぐに丸山隆平さんが「大江戸グレートジャーニー 〜ザ・お伊勢参り〜」への出演が発表されました。

ファンの間では、芳根京子さんによる発表前の匂わせが疑われてしまいました。

ですが、このオレンジというのは芳根京子さんがヒロインを演じた2020年1公開の映画「記憶屋 あなたを忘れない」のテーマカラーであることから、時期的にも映画を意識してのことだったのでしょう。

そのため、丸山隆平さんとの匂わせという可能性は低いでしょうね。

11.竹内涼真

芳根京子さんの熱愛について検索すると、竹内涼真さんの名前がヒットします。

なぜ熱愛の噂が浮上したのかは不明ですが、2人は2021年1月から放送のドラマ「君と世界が終わる日に」で共演しています。

ドラマ「君と世界が終わる日に」で芳根京子さんは、ゲスト出演だったもののキーパーソンとなる重要人物を演じていました。

芳根京子さんの撮影期間は短かったものの、竹内涼真さんとの距離が縮んでいたようですね。

オフショットの仲睦まじい様子から熱愛の噂へと発展したのかもしれませんが、竹内涼真さんは2020年5月にモデルの三吉彩花さんと熱愛がスクープされました。

竹内涼真と三吉彩花のフライデー

2021年8月にも2ショット画像がスクープされていたので、三吉彩花さんと交際は続いています。

なので、芳根京子さんと竹内涼真さんは完全なガセだということです。

竹内涼真さんの歴代彼女はこちらをチェック

竹内涼真 歴代彼女
【令和最新】竹内涼真の歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのか調査した結果!実力派イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん! 共演者キラーと言われ、過去に付き合っているのではないかと噂になった芸能人はなんと11人...

12.仲野大賀

芳根京子さんと仲野大賀さんは、2021年4月放送のドラマ「コントが始まる」で共演しています。

劇中では恋人同士を演じていたお2人。

2人の関係性が素敵すぎて、視聴者の間でヒートアップしていたようですね。

ファンの希望も相まって、熱愛疑惑が浮上したのかもしれません。

ですが、熱愛のスクープが報じられたこともないので、単なる噂にしか過ぎません。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

芳根京子と仲野太賀はお似合い!噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相を調査ドラマや映画で活躍中の女優芳根京子さん。 様々な男性と噂となっていますが、その中で俳優の仲野太賀さんとの熱愛の噂が浮上していました。 ...



13.佐野勇斗

芳根京子さんと佐野勇斗さんは、2021年10月放送のドラマ「真犯人フラグ」で共演しています。

2021年11月に佐野勇人さんが公式インスタグラムに投稿した画像がきっかけで、2人に熱愛の噂が浮上しました!

その画像がこちらです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

彼女目線から芳根京子さんが撮ったオフショットが、ファンの間で話題となり熱愛疑惑までに発展したようです。

ですが、ドラマ終了とともに熱愛の噂はなくなり、プライベートでの目撃情報もないことから、単なる共演者止まりだったようですね。

14.山田涼介

芳根京子さんと山田涼介さんは、2020年1月公開の映画「記憶屋 あなたを忘れない」で共演。

2022年4月放送のドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」で再共演しています。

実は、最初の共演の時にも熱愛疑惑が浮上しつつあったようですが、2度目の共演を機に熱愛の噂へと発展したようです!

山田涼介さんはドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」で共演している時に、芳根京子さんの25歳の誕生日にサプライズとして、黄色いバラの花束を贈りました。

山田涼介さんが花束を贈ったことで、ファンの間で芳根京子さんのことを好きなのでは!?と話題になったようです。

ですが、黄色いバラの花言葉は「友情」「献身」。

山田涼介さんの29歳の誕生日には、キャスト陣からのサプライズとして芳根京子さんが代表で赤いバラの花束を贈っています。

ちなみに、赤いバラの花言葉は「情熱」「愛情」なので、本当に好意があれば山田涼介さんが芳根京子さんに赤いバラの花束を渡すことでしょう。

また、山田涼介さんは2023年4月から放送のドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演している橋本環奈さんにもバラの花束を贈っていたとのこと。

誕生日にバラの花束を贈るのが山田涼介流なのかもしれませんね。

芳根京子さんと山田涼介さんについても、プライベートでの目撃情報などはないことから、単なる噂だということでしょう。

山田涼介の歴代彼女はこちらをチェック

山田涼介 歴代彼女
山田涼介の歴代彼女を全網羅!合計11人の出会いから破局まで噂の真相を調べてみたジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さん。 王子のようなルックスとその演技力で、さまざまなドラ...




まとめ

今回は、芳根京子さんの歴代彼氏について紹介しました。

過去に熱愛スキャンダルもなく、噂になったお相手は単なる共演者止まりのようですね。

今は女優の仕事に専念しているようで、今後も恋愛は後回しになってしまうのかもしれません。

これからの活躍も楽しみですね!

芳根京子が可愛くなった!顔変わったのか時系列で比較!整形疑惑の真相は?

芳根京子の歯並びがきれいになった!いつから歯科矯正したのか時系列で調査!