芸能人

芳根京子が可愛くなった!顔変わったのか時系列で比較!整形疑惑の真相は?

女優の芳根京子さんといえば、10代のころから活躍し、朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインとしても知られていますよね。

そんな芳根京子さんですが、最近になって可愛くなった!と言われているようなんです。

今回は、芳根京子さんの顔が変わったかどうか、時系列で調査しました!

芳根京子が可愛くなった!顔変わったのか時系列で比較!

数々のドラマや映画に引っ張りだこの実力派女優・芳根京子さん。

ファンからはデビュー時から「かわいい!」と言われていますが、最近になってさらに可愛くなったというコメントが寄せられています。

芳根京子さんの顔が本当に変わったのか、デビュー時から時系列でみていきましょう!

1.デビュー時

1997年生まれ芳根京子さん。デビューのきっかけは、スカウトでした。

高校1年生のときにライブ会場でスカウトされたことで、芳根京子さんの芸能界デビューが決まりました。

そのことからも分かるように、芳根京子さんはデビュー前からかなり可愛かったんですよね。

画像を見てみると、今と同じように目がくりっとしちて、とても愛らしい顔立ちをしています。

デビュー当時はまだ17歳ですから、あどけなさが残りますね。

まだあか抜けないので少女らしさがあるのですが、目鼻立ちがハッキリとしていることが分かります。

スカウトされるのも納得の美少女ですよね!

2.20歳

デビューから2年ほどたち、ナチュラルメイクであか抜けてきた印象です。

芳根京子さんはもともと顔のパーツがくっきりとしていますから、濃いメイクは必要ないんですね。

以前より柔らかな印象で、大人の女性に近づいている気がします。

ヘアメイクや表情も変化していって、前より明るく華やかな印象です。

目も大きくなったように感じますが、メイクの影響でしょうか。

3.現在

芳根京子さんの現在は、痩せて輪郭がスッキリしていますね。顔のお肉がなくなったことで、目や鼻がくっきり際立っています。

目頭の部分から二重ラインがあるのと、鼻先が細く尖っていることで、がらっと印象が変わりましたね。

ただ、整形級といえるかは疑問です。写真の技術もありますし、高校生から23歳くらいって一気に女性の見た目が変わる年でもありますよね。

芳根京子の整形疑惑の真相は?

芳根京子さんはデビュー時に比べてさらに可愛くなったことで、整形疑惑が浮上しているようです。

ただ、幼少期や学生時代の写真も公開されていますし、本当に整形していたら堂々と公開しないのではないでしょうか。

実際、子供の時から目はパッチリしていて可愛らしいですし、大きな変化は無いように思えます。

実は芳根京子さんは、3歳から街角でスカウトされ、デビューする前も外出すると、1日5回もスカウトマンに声をかけられるほどだったとか。

さすが、子供のころから光るものがあったのですね!メイクなしの状態でスカウトされているわけですから、いかに素材が良いかが分かります。

現在はその演技力でオーディション荒らしとも呼ばれていましたが、デビュー前から注目を集める存在だったようですね。

芳根京子さんの整形疑惑については、特に目と鼻が疑惑をもたれているようです。

昔は鼻先が丸みのある形をしていましたが、現在は鼻先がとがっていて、かなりシャープになっています。

そのため、鼻先に合わせて鼻筋をすーっと通るようにして、鼻が高くなったのかな?と感じる人もいるようです。

また、芳根京子さんの鼻が好きじゃない、と感じる人もいるようです。

芳根京子さんの鼻は顔の比率にくらべて大きく、結構目立ちますね。

この鼻の形があまり好きではないという意見があるようですが、反対にこの鼻の形が好きという人もいました。

鼻の形に関しては、たしかに少し個性がありますが、小顔なので鼻が強調されているだけなのではないでしょうか。

成長するにつれて顔がシャープになり、鼻筋もとおったように見えます。メイクや写真の技術もありますので、整形とは言えないでしょう。

芳根京子さんの目については、末広二重から平行二重に近づいて、二重幅が広がったように見えます。

もともとの末広二重を保ちつつ、二重ラインがくっきりになったことで、さらに目が大きく見えますね。

ただこれもメイクの範囲だと思うので、整形したとはいえないでしょう。現時点では、芳根京子さんがアイプチをしているかも断言できないですね。

アイプチですと、毎日化粧するときにかなり手間が必要ですよね。プチ整形や埋没法をしてしまえば、その手間がなくなります。

しかし、芳根京子さんはかなり自然な二重なので、整形している可能性は低そうですね。




まとめ

今回は、芳根京子さんの顔が変わったかどうかについて、紹介しました。

幼少期から、頻繁にスカウトされていたというのも納得の美少女でしたね!あか抜けていってどんどん可愛くなっていったことが分かりました。

目や鼻に整形疑惑があるようですが、メイクや成長の範囲での変化なので、その可能性は低そうです。

これからの活躍も楽しみですね!