芸能人

杉野遥亮と噂になった歴代彼女は合計7人!噂の真相や破局の理由を徹底調査!

若手イケメン俳優として人気の杉野遥亮さん。いま流行りの塩顔イケメンで、その整った顔立ちと存在感で、今後ブレイク間違いなしの俳優さんですね。

イケメン俳優となると、気になるのが彼女の存在ですよね。杉野遥亮さんは、過去に噂になった熱愛彼女が何人かいるようなんです。

今回は、杉野遥亮さんの歴代彼女について、調査しました!

杉野遥亮と噂になった歴代彼女は合計7人!噂の真相や破局の理由を徹底調査!

杉野遥亮さんと噂になった歴代彼女は、全部で7人いました!1人ずつ見ていきましょう。

1.片思いの初恋相手

杉野遥亮さんは、幼稚園のときに同じクラスの女の子と手紙のやりとりをしていたそうです。

その後、小学5年生で同じクラスの女の子に恋をして、そのときは片思いのまま終わったものの、高校生のときに運命の再会を果たします。

小学5年生のときにはロングだったその女の子が、髪をばっさりショートカットに切って、ギャル系にイメージチェンジしていました。

杉野遥亮さんは、そのギャップにやられて、また恋に落ちます。

小学5年生のときに告白して玉砕しているのですが、高校でリベンジということで再度告白します。しかし、あっけなく振られてしまったそうです。

2.高校時代の彼女

杉野遥亮さんは、高校時代に交際していた女の子がいました。

一般人のため詳細は不明ですが、初恋相手に振られて心に傷を負っているときに、彼女が慰めてくれたのかもしれませんね。

しかし、交際してからも初恋相手のことを忘れることができず、周りの友達にも「似合ってない」と言われたそうです。

そのため、自分の気持ちに嘘はつけないと気づき、別れを切り出したようです。

3.上白石萌音

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年公開の映画『LDKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演しています。

この共演がきっかけで仲良くなり、連絡先を交換したそうです。

また、杉野遥亮さんがTwitterに投稿した内容が、「におわせなのでは?」と物議をかもしていたのです。

杉野遥亮さんが投稿した動画に「カエルの置物」が映っており、上白石萌音さんがおなじものを持っていたというのです。

しかし、この「カエルの置物」は、杉野遥亮さんが友人から譲り受けた物で、上白石萌音さんは王様のブランチで購入したものだったのです。

たまたまおなじものを持っていただけなので、匂わせではありませんでした。2人はあくまで仲の良い友人ということですね。

4.中村ゆりか

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、熱愛をスクープされたわけではないのですが、恋人関係という噂が絶えずあります。

2人は、2017年10月~配信のドラマ『花にけだもの』で共演しています。

この作品は2シーズン放送され、2人はカップルを演じていました。その様子がかなりお似合いということで、熱愛の噂に発展しました。

杉野遥亮さんが演じたは、ヒロイン演じる中村ゆりかさんに、だんだんと心を奪われる柿木園豹役。

このドラマは最初から「胸キュンが止まらない!」と好評で、2019年に続編の『花にけだもの~Second Season~』が放送されることとなりました。

毎回ドキドキハラハラの展開で、本当に2人が恋しあっているように見えたのでしょうね。

お互い若手俳優で注目度も高く、余計に噂に発展したのでしょうが、あくまで共演者という関係のようです。

5.長谷川京子

杉野遥亮さんと長谷川京子さんは、2019年放送のドラマ「ミセストレス~女たちの秘密~」で共演しています。

2人は恋人同士を演じ、情熱的なキスシーンも演じていました。

そのため、ドキドキする視聴者から「本当に付き合ってるみたい」と噂に発展したようです。

ただ、長谷川京子さんは既婚者ですし、杉野遥亮さんと交際しているというのは、ありえないでしょう。

6.中条あやみ

杉野遙亮さんと中条あやみさんは、映画「水上のフライト」で共演しています。

公開初日舞台挨拶で、杉野遥亮さんは中条あやみさんに「結婚したいね」「僕だったら恋してる」などと発言していたのです。

そのため、杉野遙亮さんと中条あやみさんが交際しているのでは?と噂になりました。

その後、ほかの共演者が「役柄の話だよね?」と質問すると、2人は「(役が)結婚すれば良いのに」「願望です、願望」と説明していました。

あくまで役柄の話で、実際に交際には発展していないようですね。

7.福原遥

杉野遥亮さんと福原遥さんは、映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ』と『羊とオオカミの恋と殺人』で共演しています。

共演が続いていることと、『映画を見ていると本当に付き合ってるようだった』ということから、噂に発展したようです。

「羊とオオカミの恋と殺人」では、1年ぶりの共演だったそうで、「お互い人見知りだから、また初対面のように戻った」と話していました。

「今回は2人でいるシーンが多かったんで、結構話し合ったりとかできたんですよね。そういう時間を密に過ごせたのは大きかったかな」
エキサイトニュースより引用

この杉野遥亮さんの発言が意味深に聞こえたため、熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、1年ぶりの共演で、また初対面に戻ったということからも、プライベートでは交流が無いのが明らかですね。

杉野遥亮は2021年現在彼女いる?

過去に噂になった彼女を見ても、はっきりと確証が得られるお相手はいませんでしたね。

杉野遥亮さんは、2021年現在彼女がいない可能性が高いです

いまはブレイク中で大事なときですし、仕事に集中しているのではないでしょうか。

好きなタイプについては、「ツンデレ」「自分に嘘をつかない」「一緒にふざけられる」女性が理想のようです。

あくまで、外見より内面重視で、服装についても「デニムなどシンプルで、大人っぽいファッション」が好きだそうですよ。

また、常に女性は追いかけたい派ということで、連絡していて急に返ってこないという駆け引きが楽しいそうです。

そして、過去には今は亡き竹内結子さんに片思いをしたことも告白しています。

2019年2月放送の竹内結子さん主演ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第6話に、ゲスト出演した杉野遥亮さん。

そのとき、竹内結子さんのかっこよさと可愛さのギャップにやられ、恋に落ちてしまったそうです。

杉野遥亮さんはマネージャーに恋心を打ち明けたのですが、そのすぐあとに竹内結子さんが中村大樹さんと再婚し、つかの間の片思いは終わってしまいます。

杉野遥亮さんは恋人ができると、相手にとって都合の良い自分を演じてしまうそうです。

彼女の好きなタイプになりきろうと背伸びしてしまうそうで、そんなところも純粋で可愛いですよね。

本来の杉野遥亮さんは、マメなタイプではなく、連絡をとるのも面倒くさいと思ってしまうそうです。




まとめ

今回は、杉野遥亮さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に噂になったお相手は共演者ばかりで、熱愛関係にあったという確証は得られませんでした。

理想のタイプはあるものの、いまは俳優として大事な時期ですので、彼女は当分つくらなそうですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。