芸能人

西島秀俊の嫁が伊藤綾子と検索される超意外な理由!本当の嫁は森あやかで特定!?

西島秀俊さんといえば、ダンディーで優しい雰囲気ながらも、大人の色気を醸し出しており、女性ファンを魅了していますよね。

あまりテレビでプライベートを話すことはありませんが、結婚していてお子さんがいらっしゃいます。

今回は、西島秀俊さんの嫁が伊藤綾子さんと検索される理由について、調査しました!

西島秀俊の嫁が伊藤綾子と検索される超意外な理由!

「西島秀俊」「嫁」と検索すると、なぜか「伊藤綾子」というワードも浮上してきます。

伊藤綾子さんは、元アナウンサーで、嵐の二宮和也さんの奥さんですね。

実は、西島秀俊さんの奥さんと、伊藤綾子さんがママ友だそうです。

西島秀俊さんと二宮和也さんは、映画「ラストレシピ」で共演して以来、頻繁に食事に行くほど仲良しです。

二宮和也さんが、3億円の豪邸を購入した際も、近所の西島秀俊さん夫妻に相談していたそうですよ。

二宮和也さんの奥さんである伊藤綾子さんは、身近な友人に相談した内容が週刊誌にリークされたり、交友関係をリセットせざるを得なかくなったそうです。

そんな時に、二宮和也さんが伊藤綾子さんを心配し、西島秀俊さんを紹介したことで、奥さんと仲良くなったみたいですね。

熱愛発覚時や結婚発表時も、二宮和也さんの熱狂的ファンからバッシングされていただけに、伊藤綾子さんにとって、西島秀俊さんの奥さんは良い相談相手になったようです。

今では、西島秀俊さんと二宮和也さんよりも、奥さん同士のほうが頻繁に会っているそうですよ。

西島秀俊と嫁の馴れ初めまとめ!年の差婚で結婚の条件がやばかった!

西島秀俊と嫁の馴れ初めまとめ!年の差婚で結婚の条件がやばかった!映画やドラマ、CMと引っ張りだこの人気俳優・西島秀俊さん。 大人の色気を醸し出し、コミカルからシリアスな役まで、幅広く演じる実力派俳優...

西島秀俊の本当の嫁は森あやかで特定!?

西島秀俊さんは、2014年に16歳年下の元コンパニオン・森あやかさんと結婚しました。

2人は知人が開いた食事会で知り合い、およそ3年間の交際を経て、ゴールインしました。

森あやかさんは、交際中に一切匂わせをせず、献身的に西島秀俊さんに尽くす「プロ彼女」と呼ばれていました。

森あやかさんは『白百合女子大学』出身で、お嬢様学校育ち。学生時代から地下アイドル活動をしていたそうです。

大学卒業後は、日産自動車のショールムに就職し、「ミス・フェアレディ」というコンパニオンをつとめました。

森あやかさんは、「見た目がダサい」と容姿について批判されることもあるようですが、西島秀俊さんの嫁なので、嫉妬されているだけでしょうね。

2人は出会って半年後に交際をスタートさせ、その半年後には同棲を開始します。

写真週刊誌『FRIDAY』には、西島秀俊さんの自宅から出てくる森あやかさんの写真がスクープされていました。

この報道をうけて、森あやかさんは仕事の契約が打ち切られてしまいます。そのことに責任を感じ、西島秀俊さんは結婚を決意したそうです。

当時、西島秀俊さんが43歳で、森あやかさんが27歳という、16歳差という年の差婚になりました。

私、西島秀俊は、かねてよりおつきあいをしてまいりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程おつきあいをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
西島秀俊のFAXコメントより引用

2人の交際が報じられた際、西島秀俊さんが求める交際の条件が、厳しすぎる!と反響を呼びました。

仕事のワガママは許すこと

映画鑑賞についてこない

目標を持ち一生懸命な女性

「いつも一緒」を求めない

女の心理の理解を求めない

メール返信がなくてもOK

1ヵ月半会話なしでも我慢すること

週刊プライムより引用

この報道を受けて、西島秀俊さんファンは「私には無理」と身を引いたと言います。

どこまで本当か分かりませんが、この条件をクリアした女性ということで、西島秀俊さんを献身的に支えてくれる方なのでしょうね。

森あやかさんがすべてクリアしたのかは不明ですが、西島秀俊さんが選んだ女性ですから、とても素晴らしい人格の持ち主なのでしょう。

しかし、この条件は、マスコミが作ったデマという噂もあります。

「映画鑑賞についてこない」は、西島秀俊さんが「映画鑑賞は一人ですることが多い」と話していたことから、話を盛っているだけでは?と言われています。

いずれにせよ、報道されるまで西島秀俊さんとの交際を隠していたわけですから、森あやかさんが「プロ彼女」と言われるのも納得ですね。

プロ彼女というのは、交際相手が有名人のみで、本人は無名であること。自分の名前でSNSをしないことなどが挙げられます。

口が堅く、仕事にストイックな西島秀俊さんの、徹底した食事管理もサポートできているのですから、まさに大和撫子といえるでしょう。

結婚当初、2人は東京に暮らしていましたが、西島秀俊さんが多忙のため、ほとんど別居状態だった時期がありました。

そのため、西島秀俊さんは、森あやかさんのために、高級マンションに引っ越しています。

都内の一等地で、分譲だと最高価格は6億円、賃貸だと80万円~100万円ほどだそうです。

24時間体制でコンシェルジュが常駐しているので、留守を預かる森あやかさんにとっても、安心ですね。




まとめ

今回は、西島秀俊さんの嫁が伊藤綾子と検索される理由について、紹介しました。

西島秀俊さんと二宮和也さんが仲良しで、奥さん同士がママ友なので、検索されていたみたいですね。

西島秀俊さんの奥さんは、元コンパニオンの森あやかさん。いわゆるぷ「プロ彼女」で、西島秀俊さんの条件をクリアする完璧な奥さんのようですよ。

これからも幸せに暮らして行ってほしいですね!

西島秀俊の子供は2人!名前や顔画像、年齢について調べてみた!

西島秀俊の子供は2人!名前や顔画像、年齢について調べてみた!西島秀俊さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、存在感のある演技で多くおファンを魅了していますよね。 結婚を発表した際は、「西島ロス...

【2021最新】西島秀俊の若い頃の役が強烈すぎる!出演ドラマ一覧まとめ(画像)

西島秀俊
【2021最新】西島秀俊の若い頃の役が強烈すぎる!出演ドラマ一覧まとめ(画像)年齢を重ねるごとに、大人の色気のあるいい男になっていく西島秀俊さん。 でも、西島さんの若い頃は今とは少しイメージが異なります。 役柄...