芸能人

西島秀俊の子供は2人!名前や顔画像、年齢について調べてみた!

西島秀俊さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、存在感のある演技で多くおファンを魅了していますよね。

結婚を発表した際は、「西島ロス」が起きたほど、女性ファンが多いことでも知られています。

そんな西島秀俊さんのお子さんは、いったいどのような子供たちなのでしょうか。

今回は、西島秀俊さんのお子さんについて、調査しました!

西島秀俊の子供は2人!名前や顔画像、年齢について調べてみた!

西島秀俊さんは、2014年11月19日、元コンパニオンの森あやかさんと結婚を発表しました。

森あやかさんは西島秀俊さんの16歳年下で、歳の差婚であることも話題になりましたね。

その後、2016年4月には第一子となる長男が誕生しています。2021年時点で5歳なので、幼稚園の年中ということになりますね。

2018年10月には、第二子となる次男が誕生しています。2021年で3歳になるので、幼稚園の年少でしょうか。

西島秀俊さんのお子さんは、2人とも男の子だったのですね。

奥さんの森あやかさんは、結婚した時点で27歳。まだ30代前半と若いので、もしかしたら今後も兄弟が増える可能性がありますね。

西島秀俊さんさんは子供を寝かしつけたり、積極的に育児に参加しているようです。子供と一緒に寝てしまうため、かなり早寝早起きになったそうですよ。

西島秀俊さんのお子さんの名前や顔画像が気になりますが、一切公開されていませんでした。

プライバシーに配慮して、今後も公開することはなさそうです。

出産に選んだ病院も、芸能人が多く利用する『聖路加国際病院』『山王病院』『愛育病院』などが候補にあがっています。

西島秀俊さんの奥さんは結婚前に仕事を辞めているので、子供たちを保育園ではなく幼稚園に通わせているかもしれません。

西島秀俊さんは西麻布周辺の高級マンションに引っ越しているので、交通の便は良く、どこの幼稚園でも通えそうですね。

港区からほど近く、芸能人のお子さんが多く通っている幼稚園となると、青山学院幼稚園や、和光幼稚園あたりが濃厚です。

青山学院幼稚園は多くの芸能人が通っていることでも有名で、篠原涼子さんや森高千里さん、ほかにも政治家のご息子が多数入学しています。

名門らしく学費の高さもトップクラスで、入学金だけでも150万円必要になります。

また、世田谷の和光幼稚園も有名で、哀川翔さんや広末涼子さんらのお子さんが通っていました。

ほかにも、成城幼稚園や玉川学園幼稚園部など、いろいろな幼稚園が候補にあがっています。

これまで幼稚園で西島秀俊さんの目撃情報はないものの、今後運動会などの行事で目撃されるかもしれません。

しかし、コロナ禍で運動会などイベントが立て続けに中止になっており、なかなか目撃する機会もないかもしれませんね。

西島秀俊さんのお子さんの年齢的にも、ちょうどコロナが流行しだしたときに入園していますから、まだイベントごとには参加できていない可能性があります。

そんな西島秀俊さんのご家族ですが、世間から離婚の危機では?と噂されたことがありました。しかし、結論から言うとガセネタのようですね。

西島秀俊さんが結婚した際、交際条件がかなり厳しいことが話題になりました。

そのため、条件をクリアしてもいずれ耐えられなくなり、離婚するだろうと言われたのです。

しかし、森あやかさんは西島秀俊さんと3年間交際していますし、同棲もしてから結婚しました。

西島秀俊さんの求める条件は十分理解した上で、結婚しているわけです。

西島秀俊さんも、そんな奥さんに感謝しており、都内の超高級マンションに引っ越しました。

24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐しているそうで、財布も奥さんが管理しているそうですよ。

握らせているとの事。家事や育児を完ぺきにこなしている妻に気を遣って、エステや買い物など、奥さんのリフレッシュ時間も大切にしているよう。

ちなみに、西島秀俊さんは奥さんのことを、「デヴィ夫人」と呼ぶこともあるとか(笑)

全身ブランドづくめの格好をしているからだそうで、家事のストレスを買い物で発散させているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、西島秀俊さんのお子さんについて、紹介しました。

西島秀俊さんと奥さんとの間には、男の子が2人誕生しており、どちらも幼稚園に通っているようです。

プライバシーに配慮し、顔画像や名前など、詳細な情報は公開されていないようですね。

これからも幸せに暮らして行ってほしいですね!