芸能人

【2021最新】東出昌大と杏の現在!養育費が激安すぎる真相を調査!一体いくら支払っているの?

2021年10月13日、東出昌大さんに新恋人の存在がいることが報じられ、世間がざわついていますね。

東出昌大さんといえば、唐田えりかさんとの不倫発覚がきっかけで、杏さんと離婚しています。

今回は、東出昌大さんと杏さんの現在について、調査しました!

【2021最新】東出昌大と杏の現在

東出昌大さんと杏さんは、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がきっかけとなり、2020年に離婚したことを発表しました。

東出昌大さんは家を追い出され、財産分与の結果、2億円以上の豪邸は全て杏さんの所有となりました。

「東出は多額の違約金を抱えていたこともあって、杏は慰謝料を請求しなかった。代わりに子ども3人の親権に加え、自宅の所有権を譲り受けることに決めたのです」
文春オンラインより引用

現在は、元自宅から車で30分ほどの場所で“母の兄にあたる伯父と同居しているそうです。

不倫騒動の後、東出昌大さんはマンスリーマンションを転々としており、見かねた伯父が助け舟を出したようですね。

離婚後は反省し、一時はお酒も止めていましたが、最近は行きつけの居酒屋に通っているようです。

「秋頃は北海道で3週間ほど映画の撮影があったそうなんだけど、『来年は仕事なくて暇ですよ~』とボヤいていた。離婚後も映画や舞台に立て続けに出ていたのに、どうして来年は仕事がないのかなと不思議に思いましたが…。
来年公開の映画も、大半が不倫発覚前に撮影が終わったものです。新たに決まっているのは、来年4月から撮影が始まる映画『コンフィデンスマンJP』の第3弾くらい。来年1月からのドラマ『俺の家の話』(TBS系)にも出演が内定していましたが、スポンサーの意向もあって降板を余儀なくされました」
文春オンラインより引用

その一方で、杏さんの仕事は順調そのもの。小栗旬さん主演ドラマ『日本沈没』にも出演が決まり、久しぶりの連ドラに意気込んでいるそうです。

父の渡辺謙さんが杏さんの自宅に来て、孫たちの面倒を見ているすです。

そんな中、東出昌大さんは“丸の内OL”A子さんとの熱愛が報じられます。

2021年5月ころから東出昌大さんが積極的にアプローチし、翌月にはA子さんを近所に引っ越させます。

さらに、10月上旬には撮影で滞在していた広島県呉市のホテルに、A子さんを呼び寄せていました。

東出昌大さんの所属事務所は、報道された内容を「すべて事実」と認めています。

《ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります》
Yahooニュースより引用

離婚したとはいえ、3人のお子さんの父親でもありますから、少し周り目を気にしたほうが良い気がしますね・・・

「杏さんは現在、ドラマや映画などに出演しながら子育てに励んでいます。いっぽうで東出さんといえば先日、杏さんに支払う養育費について“子供1人あたり1万円”と提示していたことが報じられていました。記事によると、杏さんは金額の低さよりも『父親としての誠意が感じられない』として落胆していたそうです」
Yahooニュースより引用

不倫発覚後、東出昌大さんはCM4本を降板し、新しいオファーがありませんでした。

ただ、映画『コンフィデンスマンJP』の新作には参加できましたし、主演映画『草の響き』も公開され、仕事は少しずつ順調になってきたみたいですね。

ようやく世間的なバッシングも落ち着いてきた矢先に、新恋人の報道。撮影先にまで呼び寄せていたとなると、プロ意識が低いと批判されるでしょうね・・・

東出昌大の養育費が激安すぎる真相を調査!一体いくら支払っているの?

東出昌大さんは莫大な違約金を抱えることとなったため、杏さんは慰謝料を請求しませんでした。

東出昌大さんはあろうことか、“1人当たり月1万円”というありえない養育費を提示してきたそうです。

東出昌大さんの所属事務所の社員は、スキャンダルの影響でボーナスがかなりカットされているそうです。

“養育費を増やすため”とジム通いもやめたようですが、金銭的に厳しい状況なのは変わらないとか・・・

「ギャラが振り込まれるのは、クランクアップから2~3か月後。人気作ですが、映画のギャラは抑えられることが多く、東出さんクラスだと300万円程度でしょうか。それを事務所と割り、さらに違約金分を天引きされるのですから、手元に残るのはわずか。女性セブンの記事が出たタイミングは、撮影は終わったけどギャラは振り込まれていない谷間の期間で、本当に養育費3万円が限界だった可能性が高いです」
文春オンラインより引用

コロナ禍で映画やドラマの制作費がカットされ、俳優のギャラも低いのが現状。それにしても、1人1万円というのは安すぎると思いますが・・・

このご時世、CMがないと稼げないそうで、当分東出昌大さんはCMに縁がなさそうですよね。

ただ、仮に杏さんが年収1000万円以上だとすると、東出昌大さんのほうが年収が低ければ、月3万円という数字もありえなくないそうです。

「一般的な共働きの夫婦で、両者の年収がともに400万円の場合は、14歳未満の子ども3人に対する養育費は月6万~8万円。“1人当たり月1万円”という額を主張するには、東出さんと杏さんの収入にそれだけ差があることを示す資料を提示する必要があります。東出さんが真剣にこの額を提示しているなら、それほど経済的な余裕がないということだと考えられます」
Yahooニュースより引用

にわかには信じがたいですが、東出昌大さんは実際、養育費の支払いが滞っているそうです。

今回の新恋人報道で、今後の仕事に影響が出ないといいですが・・・

【画像】杏と東出昌大の子供は3人目と双子!性別や名前は?保育園に通ってるかも調査!

杏と東出昌大の子供は3人性別や顔画像、保育園
【画像】杏と東出昌大の子供は3人目と双子!性別や名前は?保育園に通ってるかも調査!女優の杏さんは、2015年に俳優の東出昌大さんと結婚し、3人の子供がいます。 第一子・二子は双子、年子で第三子を出産された杏さん。 ...




まとめ

今回は、東出昌大さんと杏さんの現在について、紹介しました。

杏さんは仕事が好調のようですが、東出昌大さんは新恋人報道により、今後暗雲が立ち込める可能性があります。

違約金を抱えているため、東出昌大さんが養育費を1人1万円しか払えないというのは、あながち嘘ではなさそうです。

今後の報道にも注目ですね!

杏と東出昌大の出会いと馴れ初めが素敵すぎる!豪華な結婚式の画像まとめ

杏と東出昌大の出会いや馴れ初め素敵!結婚式の画像あり
杏と東出昌大の出会いと馴れ初めが素敵すぎる!豪華な結婚式の画像まとめ女優の杏さんと俳優の東出昌大さんといえば、かつて3人の子を持つオシドリ夫婦のイメージでした。 そんなお二人の出会いや馴れ初めがドラマ以...