芸能人

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?時系列でわかりやすく経緯を調べてみた

東出昌大さんといえば、唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと離婚していますね。

好感度が高かった俳優さんだけに、バッシングもすさまじかったですね・・・

そもそも、なぜ東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は、発覚したのでしょうか?

今回は、東出昌大さんの不倫がバレた理由について、調査しました!

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?時系列でわかりやすく経緯を調べてみた

東出昌大さんと唐田えりかさんは、2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演し、知り合いました。

この映画の撮影が始まったのが2017年なので、当時唐田えりかさんは未成年です。ですが、2017年10月には、唐田えりかさんが「人生最大の恋をした」と意味深な発言をしています。

そこから不倫が発覚したのは、2020年1月でした。なぜ3年後のタイミングで、不倫が発覚したのでしょうか?

1.2018年:最初の不倫発覚

東出昌大さんと唐田えりかさんは、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で恋人同士役を演じました。

撮影後は、カンヌ国際映画祭や日本で試写会に同席しています。

そのときの様子が怪しいと感じ、杏さんが東出昌大さんを問い詰めます。なんと、試写会で東出昌大さんが唐田えりかさんのお尻を触っていたとか・・・

そこで、一度目の不倫が発覚しました。

その時は「男女関係はない、もう二度と二人では会わない」と約束しますが、それから何度か浮気の証拠が出てきたようです。

2.東出昌大の不倫願望発言

2017年8月、杏さんの父親・渡辺謙さんの不倫が報道され、杏さんがブチギレしたことは世間でも有名ですね。

杏さんのキレっぷりを見た東出昌大さんは、震え上がります。そして、東出昌大さんは『オレは一生他の女とヤレないな』と愚痴っていたそうです。

結婚してお子さんもいるのに、この発言はアウトですよね。しかも、その矢先に、唐田えりかさんとの不倫がはじまっています。

「今のうちに遊んでおこう」くらいの考えだったのかもしれませんね。

東出昌大さんは基本的に子育てを杏さん任せだったそうで、夜な夜な飲み歩いていたとか。それで不倫となると、非難されるのもやむなしですね。

3.2020年1月:二度目の不倫発覚

杏さんは、一度めにバレた時に「もう会わない・連絡もしない」と約束を取り付けますが、東出昌大さんから唐田えりかさんへ「会いたい」とメッセージを送っています。

そして、2020年1月、2度めの不倫がバレ、別居することとなりました。

杏さんは、2人がやりとりしているメッセージを見つけてしまったそうです。

「発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れてやりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。そこには、深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が残されていた。決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。夫の裏切りを知った杏さんはひどく取り乱し、周囲に悩みを打ち明けていた」
女性自身より引用

一度バレてるのにもかかわらず、懲りずに密会していたようですね。自業自得としか言いようが無いです。

このメッセージを見た杏さんは、唐田えりかさんとの関係を白状させ、東出昌大さんは謝罪します。

東出昌大さんは家庭があるので、頻繁には唐田えりかさんに会えなかったはずですが、3年もの間不倫関係が続いています。

2019年末まで、月1~2回の頻度で会っていたそで、忙しい中で時間を作っていたみたいですね。

時間帯は不明ですが、唐田えりかさんの自宅マンションで密会していたそうですよ。

さらに、唐田えりかさんは、東出昌大さんと思われる男性と食事している写真をSNSにアップしたりと、匂わせもしています。

杏さんに同情する声があがる中で、東出昌大さんは離婚はしたくない、苦しいと発言し、バッシングを集めることになりました。

「別居は離婚に向かうためのものではない」と東出昌大さん側はコメントしていましたが、そう思っているのは東出昌大さんだけじゃないのかな?とも感じます。
小さいお子さん3人抱えながら不倫の発覚は本当にきつい。ただでさえ子育てと仕事の両立はヘトヘトなのに、精神的に杏さんがやられてしまわないかが本当に心配です。」
Yahooニュースより引用

 

結局は離婚することとなった東出昌大さんと杏さん。それ以降、東出昌大さんは唐田えりかさんとは会っていないようです。

唐田えりかさんも仕事が無くなり、ほぼ活動休止状態となりました。不倫の代償は、想像以上に大きかったですね・・・

まとめ

今回は、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がバレた理由について、紹介しました。

2人の雰囲気に怪しいと思った杏さんが気づき、その後もメッセージのやり取りを見てしまい、不倫が発覚したようですね。

唐田えりかさんも交際におわせ投稿をSNSにしていたようで、どっちもどっちのような気もします・・・

これからの報道にも注目ですね!

【2021最新】東出昌大と杏の現在!養育費が激安すぎる真相を調査!一体いくら支払っているの?

【2021最新】東出昌大と杏の現在!養育費が激安すぎる真相を調査!一体いくら支払っているの?2021年10月13日、東出昌大さんに新恋人の存在がいることが報じられ、世間がざわついていますね。 東出昌大さんといえば、唐田えりかさ...