芸能人

天海祐希の歴代彼氏は7人!噂の真相や破局理由を徹底調査

美人で同性からみてもかっこいい女優である天海祐希さん。

宝塚時代もトップスターとして人気を集め、退団後は女優として成功をおさめています。

そんな天海祐希さんは、過去に熱愛を噂されたお相手が何人かいるようなんです。

今回は、天海祐希さんの歴代彼氏について、調査しました!

天海祐希の歴代彼氏は77人!噂の真相や破局理由を徹底調査

あまりスキャンダルのイメージがない天海祐希さんですが、過去に交際していたお相手は、超大物ばかりだったのです。

早速、順番にみていきましょう。

1.永井秀樹

天海祐希さんと、元Jリーガーの永井秀樹さんは、宝塚時代に交際していたようです。

宝塚には「すみれコード」という恋愛禁止の掟があり、交際が発覚したのは1995年12月、天海祐希さんが宝塚を退団してからでした。

永井秀樹さんとは4年間交際していたそうで、海外移籍にもついていくつもりだったそうです。

しかし、いつのまにか2人は破局してしましました。

永井秀樹さんは、2010年に元モデルの笹川寿里さんと結婚しています。

2.ASKA

天海祐希さんとCHAGE&ASKAのASKAさんは、1994年に熱愛が噂されました。

ASKAさんは元アナウンサーの八島洋子さんと結婚していたので、天海祐希さんと不倫関係にあると話題になりました。

天海祐希さんはCHAGE&ASUKAの熱狂的ファンで、楽屋に手料理を届けたり、高級韓国料理店で食事をしていたそうです。

ASKAさんは「よく会っているのは事実」と認めたものの、あくまで友人関係ということで、不倫を完全否定しています。

時期的にも天海祐希さんは永井秀樹さんと交際していたので、ASKAさんとは本当に友人関係だったのでしょう。

3.吉川晃司

天海祐希さんと吉川晃司さんは、2003~2006年ごろにかけて、交際していたと言われています。

2004年には取材に対し、「もっと相手を知りたいと思うようになった。吉川晃司さんの正直で純粋なところに惹かれた。」と交際宣言をしています

2人は2003年、吉川晃司さんが天海祐希さんの舞台「阿修羅城の瞳」を観劇したことがきっかけで、出会いました。

その後も天海祐希さんが吉川晃司さんのライブに訪れたり、どんどん親密な関係に発展していきます。

しかし、およそ3年で2人は破局してしまいました。

きっかけは、2007年に天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの交際がスクープされ、二股疑惑が浮上したことでした

しかし、天海祐希さんは吉川晃司さんにゾッコンで、佐々木蔵之介さんとはただの友人だったのです。

その後、二股していたのは吉川晃司さんのほうでは?と噂されるようになりました。

吉川晃司さんは、2011年に40代女性と結婚しているのですが、天海祐希さんと二股をかけていたという可能性があります。

吉川晃司さんの結婚が発覚した当時、すでに2歳になる子どもがいたのが、その根拠とされています。

天海祐希さんは、「結婚する気はありません」と公言しているのですが、吉川晃司さんとの破局がトラウマになっているのでは、と言われています。

4.佐々木蔵之介

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは、2007年に熱愛報道がされました。

もともと2人は友人関係で、は「姉さん」「蔵ちゃん」と呼び合うほど仲良しでした。

佐々木蔵之介さんの弟さんが、「天海祐希が家に来た」と発言したことで、熱愛疑惑が浮上したようですね。

しかし、2016年9月に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」で、佐々木蔵之介さんがゲスト出演し、疑惑を完全否定していました。

当時、天海祐希さんが母親と京都旅行に出かけていたのですが、佐々木蔵之介さんの実家が京都にあるので、挨拶をしにいったと勘違いされたようです。

5.竹野内豊

天海祐希さんと竹野内豊さんは、2009年放送のドラマ「BOSS」で共演しています。

天海祐希さんは竹野内豊さんを「メル友」だと公言しており、2人は仲の良い友達だったみたいですね。

6.真田広之

天海祐希さんと真田広之さんの熱愛報道は、まだ記憶に新しい人も多いと思います。

2人は、2015年7月に公開されたアニメ映画「ミニオンズ」の吹き替えで共演しています。

2015年6月27日には、ロサンゼルスでプレミア発表会が開催され、真田広之さんと天海祐希さんが共に出席しました。

プレミア発表会は報道陣の餌食となってしまい、ネット上でもビッグカップル誕生と騒がれていました。

さらに、オフの日も共に過ごしていたという記事が出たのですが、2人とも「記事のようなことは全くありません」と完全否定していました。

とてもお似合いの2人でしたが、あくまで共演者同士ということですね。

7.阿部寛

天海祐希さんと阿部寛さんは、2016年公開の映画「恋愛家宮本」で共演しています。

2人は夫婦役として共演していましたが、プライベートでも同じジムに通うほど仲よしだそうです。

しかし、阿部寛さんは結婚しているので、天海祐希さんと熱愛というのはあり得ないでしょう。

まとめ

今回は、天海祐希さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に噂になったお相手は、Jリーガーや大物俳優、アーティストで、さすが天海祐希さんといったところですね。

その後はしばらく共演者と噂になったものの、どれもガセネタのようです。

今後の活躍も楽しみですね!