芸能人

華原朋美と小室哲哉の馴れ初めから別れまでを時系列でまとめ!破局の理由がひどかった

現在ぶっちゃけキャラでバラエティ番組に引っ張りだこの、朋ちゃんこと華原朋美さん。

かつて恋人だった小室哲哉と再びタッグを組んで曲をリリースするなど、何か吹っ切れた様子が見受けられますね。

そんな華原朋美さんですが、そもそもどのようにして小室哲哉さんと交際するに至ったのでしょうか。

今回は、華原朋美さんと小室哲哉さんの馴れ初めについて、調査しました!

華原朋美と小室哲哉の馴れ初めから別れまでを時系列でまとめ!

それではさっそく、華原朋美さんと小室哲哉さんとの馴れ初めを、時系列でまとめていきましょう。

1.出会い

華原朋美さんは、高校3年生のときに渋谷でスカウトされ、芸能界デビューしています。

1994年、「遠峯ありさ」名義でグラビア活動していましたが、いまいち売れませんでした。

そんなとき「天使のU・B・U・G」に出演している華原さんに注目したのが、小室哲哉さん。

小室哲哉が経営していた青山の店「TJM」に、華原朋美さんを呼び出します。

そのとき、お店には20~30人ものブレーンがいたそうで、華原朋美さんは変な人だなと感じたそうですが、仕事ぶりを見ているうちに、すぐに恋におちたそうです。

華原朋美さんの自伝「未来を信じて」の中でも、「この時、私はすでに彼に恋をしてしまった」と話しています。

そして、電話番号を教えていなかったのですが、翌日華原朋美さんの自宅に、小室哲哉さんから電話がかかってきます。

「レコーディングをしているからおいで」と呼び出され、スタジオに行って歌を歌うように指示されます。

すると、小室哲哉さんは「君を歌手として育てたい」と、華原朋美さんをスカウトするのです。

小室哲哉さんは、華原朋美さんの歌声について、「涙腺を刺激する」「その声で生まれて良かったと思って欲しい」「上手い下手以前に、愛情や優しさがある」と絶賛していました。

2.交際へ

こうして華原朋美さんは、歌手としてのデビューが決まったのですが、と同時に2人は、交際と同棲をスタートさせます。

あれよあれよという間にデビューが決まり、小室哲哉さんにマンションを案内され、広い部屋に真新しい家具とともに「ここが二人の家だよ」と言わます。

華原朋美さんの実家にも挨拶にきたそうで、2人は出会って1~2週間でここまで進展したのでした。

小室哲哉さんは華原朋美さんに、「僕を信じて」と言っていたので、なにも疑うことはなかったそうです。

2人は交際をオープンにしており、TV番組でもたびたびラブラブな様子をみせていました。

3.華原朋美の大ブレイク

交際とともに華原朋美さんは大ブレイクとなり、瞬く間にスターダムにのし上がりました。

1995年6月には小室哲哉さん主導で事務所を移籍し、小室哲哉さんと同じイニシャルT.K」となる「華原朋美」に改名します。

そして、同年9月に「keep yourself alive」でメジャーデビューすると、2枚目のシングル「I BELIEVE」がいきなりオリコン最高4位を記録し、新人賞を総なめにします。

さらに、3枚目のシングル「I’m proud」もミリオンセラーを記録し、アルバム「LOVE BRACE」はWミリオンセラーとなりました。

その後も「Hate tell a lie「LOVE IS ALL MUSIC」「たのしく たのしく やさしくね」と、立て続けにヒット作を連発します。

1998年に出演したCM「桃の天然水」は、その天真爛漫なキャラクターがうけ、女性を中心に絶大な支持を得ました。

当時は良い彼氏と、良い波に乗ったということで、本当に正直に言いますけど、愛が全てだったんです。

1位になることとか、CDがたくさん売れることは、もちろん、いろいろなたくさんの人に聞いてもらえて嬉しかったことなんですけど、何よりも一番楽しいって、本当のこと言ったら、音楽に触れてない時間で、2人で一緒にいる時とか。

女性自身より引用

公私共に絶好調だったのですね。2人は結婚するのかと思われていたのですが・・・

4.破局

2人は1998年12月、突然破局を迎えてしまいます。

いずれ結婚するんだろうと思われていたため、まさか破局やその後の転落人生が待っているとは、誰も想像していませんでした。

華原朋美さんは、ある日、レコーディングで、ロサンゼルスにある小室哲哉さんのスタジオを訪れます。

小室哲哉さんは複数のプロジェクトを同時進行していたので、スタジオには多くの人が出入りしていたのですが、理由を伝えられないまま、華原朋美さんだけが移動させられます。

ずっと小室哲哉さんを待つも、そのまま現れることはなく、破局となってしまいます。

さらに、小室哲哉さんと同棲していた部屋に、母と荷物を取りに向かうと、服や写真など荷物が全て捨てられていたのです。

その場で大声を出して泣いて、気を失ってしまった華原朋美さんは、気がつくと病院のベッドの上にいました。

別れ話は一切なかったそうで、急に空気が変わり、マネージャーもいなくなって、いつの間にか勝手に終止符を打たれたようです。

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査完全復活した華原朋美さんですが、過去の小室哲哉さんとの交際について赤裸々に話しており、話題になっていますよね。 中には放送禁止すれすれ...

華原朋美と小室哲哉の破局の理由がひどかった!

華原朋美さんは、小室哲哉さんがなぜ突然姿を消し、破局したのかわからないと話していました。

気になる破局理由ですが、純粋に小室哲哉さんが華原朋美さんに付き合いきれなくなったということだと思います。

華原朋美さんは交際相手に依存してしまう性格で、いつでもどこでも一緒にいたがり、嫉妬されることに耐えられなくなったからと言われています。

華原朋美さんは小室哲哉さんにかまってほしくて仕方なかったようですが、超売れっ子プロデューサーの小室哲哉さんは、そんな暇ないですよね。

華原朋美さんは寂しさのあまり、一方的に責めたりケンカをしかけたりしていたそうです。

挙句の果てに、俳優の小橋賢児さんと浮気をしていたそうで、小室哲哉さんとのマンションに、小橋賢児さんを招き入れたこともありました。

この浮気は週刊誌にスクープされており、小室哲哉さんの耳にも入っていたと思います。

それと同時に、小室哲哉さんもdosを結成し、メンバーのASAMIさんと親密な関係になっていたようですね。

一途と思われていた華原朋美さんも浮気をしていたというのは、かなり意外ですね。

実際には、交際からわずか半年で、2人は喧嘩が耐えなくなっていたそうです。忙しい小室哲哉さんには、重荷になって面倒くさかったのでしょうね。

突然いなくなった小室哲哉さんも冷徹だと思いますが、どっちもどっちな気がしますね。

まだ10代で売れっ子となった華原朋美さんは、その後転落人生を歩むこととなります。

精神不安定になって、精神安定剤を服用するようになり、睡眠薬も服用します。

1999年1月30日には、自宅で緊急入院し、ガス中毒で一時は意識不明の重体でした。

華原朋美さんはガスのにおいで具合が悪くなった、と自殺未遂説を否定していますが、その後も不安定な状態は続きます。

同年5月に、芸能事務所を「プロダクション尾木」に移籍し、復帰会見もおこないましたが、それから1週間後には、自宅マンションのロビーで、意識がもうろうとしている状態で発見されます。

さらに2度目の復帰会見を行うも、2000年1月には無期限休養に入っていまいます。

それから休業と復帰を経て現在にいたりますが、ネット上ではまだ不安定な状態では?と心配の声が寄せられています。

華原朋美が恨む‘あの女’がAsamiである絶対的な理由がヤバい!過去の仕打ちや略奪について調べてみた

華原朋美が恨む‘あの女’がAsamiである絶対的な理由がヤバい!過去の仕打ちや略奪について調べてみた華原朋美さんといえば、度重なる休業から完全復帰するやいなや、放送ギリギリのぶっちゃけトークで注目を集めていますね。 「アウトデラックス...




まとめ

今回は、華原朋美さんと小室哲哉さんとの馴れ初めについて、紹介しました。

絵にかいたようなシンデレラストーリーを歩んでいった華原朋美さん。2人のラブラブっぷりは今でも覚えている人が多いのではないでしょうか。

それだけに、突然の破局と華原朋美さんの転落人生は衝撃的でしたね。

今後も体に気を付けて、無理せず頑張ってほしいです!

小室哲哉の結婚歴と恋愛遍歴がヤバい!関わった女は合計5人!全員の馴れ初めから破局まで調べてみた

小室哲哉の結婚歴と恋愛遍歴がヤバい!関わった女は合計5人!全員の馴れ初めから破局まで調べてみた音楽プロデューサーとして知られる小室哲哉さん。 1990年代には小室ファミリーが一世を風靡し、一時代を築きあげましたね。 そんな小室...