芸能人

華原朋美が恨む‘あの女’がAsamiである絶対的な理由がヤバい!過去の仕打ちや略奪について調べてみた

華原朋美さんといえば、度重なる休業から完全復帰するやいなや、放送ギリギリのぶっちゃけトークで注目を集めていますね。

「アウトデラックス」にてトーク中に発言した、「あの女」が誰か?という論争で現在盛り上がっているようなんです。

今回は、華原朋美さんが恨んでいる「あの女」の真相について、調査しました!

華原朋美が恨む‘あの女’がAsamiである絶対的な理由がヤバい!

華原朋美さんが「アウトデラックス」に出演し、驚いた方も多いのではないでしょうか。

この番組はナインティナインの矢部浩之さんと、マツコデラックスさんがMCをつとめ、その名の通り「アウト」なゲストとトークを広げていきます。

かつて一世を風靡した歌手の華原朋美さんが、まさかこのような番組でぶっちゃけトークをするとは・・・と思いましたね。

いまだから言える赤裸々なトークを展開していったのですが、その中で「あの女」と呼んで恨み節をきかせている場面がありました。

番組では、レギュラー出演者のマツコ・デラックスが大好きな曲として、華原のデビュー曲『keep yourself alive』や代表曲『I’m proud』を挙げ、それに華原は「(小室に)捨てられる前の曲はすごくいいんですよ」と返答。

さりげなく「捨てられた」という事実が明かされたが、ラブラブだった『I’m proud』のころは「絶頂の愛」を感じながら歌っていたそうで、公私ともに最高潮だったという。

Yahooニュースより引用

華原朋美さんが言うには、作品と私生活がかなり密に関係しているそうで、その結果大ヒット曲が誕生したこともあるということでした。

しかし、別れが近づくにつれ、小室哲哉さんの曲作りが雑になっていき、電話も出ずスタジオにも現れないという状態が続いた末、いきなりいなくなって破局したといいます。

番組中、華原朋美さんは何度も「捨てられた」と繰り返し、「いい思いもさせていただいた」と感謝しながらも、複雑な思いがあるようでした。

マツコが「(小室の)その次の女性も大変だったみたいだもの」と名前を伏せて話すと、華原は「あの女は本当に腹立ってます」と怒りのコメント。「あの女」というフレーズはネット上でも大きな話題を呼んだ。

Yahooニュースより引用

この「あの女」については、小室哲哉さんの元嫁であるglobeのKEIKOさんだと思う人もいたようですが、これは誤解のようですね。

小室ファミリーglobeのボーカルであるKEIKOさんは、2002年に小室哲哉さんと結婚し、2011年にくも膜下出血で倒れています。

その後、2021年2月に離婚することとなりました。

華原朋美さんは「あの女」発言のあと、すぐにglobeのKEIKOさんの話をしていたので、違うと思いますね。

あまり知られていないと思いますが、華原朋美と破局直後に交際を開始したのが、元dosのAsamiさん。

2001年に2人デキちゃった結婚したのですが、わずか10カ月でスピード離婚しています。マツコデラックスさんがはっきりと、「その次の女性」と発言していますので、Asamiさんで間違いないでしょう。

華原朋美さんはKEIKOさんについて、「別れたと聞いたからもうglobeは歌えない」と話し、ある意味で同志と思っている様子でした。

小室ファミリーでカバちゃんらも所属していた、dosのメンバーであるAsamiさん。

小室哲哉さんとは2001年5月1日に結婚するも、わずか10か月で離婚してしまいました。

華原朋美さんは小室哲哉さんとの恋愛を振り返り、「あそこから、ずっといい人がずっと見つからない」と嘆いていました。

現在華原朋美さんは子供をさずかるも、未婚の母となり、その後マネージャーの男性と結婚していますね。

小室哲哉とAsamiの馴れ初めは略奪からのデキ婚!スピード離婚までの経緯をまとめ

小室哲哉とAsamiの馴れ初めは略奪からのデキ婚!スピード離婚までの経緯をまとめ 小室哲哉さんといえば、かつては華原朋美さんらと浮名を流し、3回の結婚と離婚を繰り返したことでも知られていますね。 過去に結婚してい...

小室哲哉が華原朋美にした過去の仕打ちや略奪について調べてみた!

小室哲哉さんが華原朋美さんと交際していたのは、誰もが知っている周知の事実だと思います。

小室哲哉さんの元妻であるAsamiさんに対し、「あの女」と発言するのもどうかと思いますが、小室哲哉さんを根んでいるような発言が多々ありました。

そのため、華原朋美さんが炎上することとなったのですが、これは完全なる炎上商法ですね。

華原朋美さんは当時大ブレイクしていた小室ファミリーの一員で、1995年にデビューしています。

もともと小室哲哉さんが華原朋美さんを気に入り、歌手としてプロデュースするのを申し出ます。

その直後に2任は交際がスタートし、リリースしたCDもミリオンヒットとなり、公私ともに絶好調でした。

しかし、1999年1月には、華原朋美さんが自殺未遂疑惑で救急搬送され、2人が破局していたことが公になります。

その直後、小室哲哉さんはdosのASAMI(吉田麻美)さんと交際が発覚し、2001年5月にできちゃった結婚していす。

華原朋美さんと交際時期がかぶっていたかは定かではありませんが、略奪婚と思われても仕方ないですね。

しかしAsamiさんとも、わずか10ヶ月でスピード離婚することとなってしまいました。

そして、2002年11月にはglobeのKEIKOさんと結婚しています。

小室哲哉さんは、かなり短期間で複数の女性と交際し、結婚、離婚を繰り返していたのですね。

時代を築き上げた音楽界のトップでしたから、それは女性にモテたことでしょう。あまりにも身内に手を出しすぎな気はしますが・・・

華原朋美さんは小室哲哉さんとの関係を今でも引きずっているようで、未練があるとまではいきませんが、しばらくはネタにして生きていくでしょう。

華原朋美さんはYouTubeなどで不安定な様子を見せていたので、バラエティ番組に出て大丈夫なのかとも言われていましたが、アウトデラックスは爆笑に次ぐ爆笑で大好評となりました。

体型がかなりふっくらしたことで驚かれていましたが、想像以上に元気な姿にファンは安心したようですね。

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査完全復活した華原朋美さんですが、過去の小室哲哉さんとの交際について赤裸々に話しており、話題になっていますよね。 中には放送禁止すれすれ...




まとめ

今回は、華原朋美さんが恨んでいる「あの女」の真相について、紹介しました。

華原朋美さんが言う人物は、小室哲哉さんとの破局後、結婚した元dosのAsamiさんのことだったみたいですね。

小室哲哉さんはかなり短い期間に複数の女性と関係あがったようで、華原朋美さんにした仕打ちもひどかったようです。

今後も体に気を付けて、無理せず頑張ってほしいです!