芸能人

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査

完全復活した華原朋美さんですが、過去の小室哲哉さんとの交際について赤裸々に話しており、話題になっていますよね。

中には放送禁止すれすれの内容もあるようですが、小室哲哉さんにされた「ひどい仕打ち」が注目されています。

今回は、小室哲哉さんが華原朋美さんにした仕打ちについて、調査しました!

小室哲哉が華原朋美にした‘ひどい仕打ち’がエグい!

華原朋美さんと小室哲哉さんは、1995年ころから交際をスタートし、当初からオープンな交際で、たびたびTV番組でも共演していました。

交際が始まるやいなや、公私ともに絶好調となった華原朋美さんは、「I BELIEVE」や「I’m proud」が大ヒットとなり、「平成のシンデレラ」といわれるようになりました。

小室哲哉さんが海外に行く際は、飛行機のファーストクラスを貸し切って同行していたほどです。

いずれ結婚するとも言われていましたが、1998年12月、突然破局を迎えてしまいます。

華原朋美さんは、レコーディングで、ロサンゼルスにある小室哲哉さんのスタジオを訪れますが、理由を伝えられないまま、別の場所に移動させられます。

ずっと1人で小室哲哉さんを待っていたのですが、そのまま現れることなく、破局となってしまいました。

その後日本に帰国し、小室哲哉さんと同棲していたマンションに母と荷物を取りに向かいますが、荷物が全て捨てられていたのです。

その場でパニックになった華原朋美さんは、泣き疲れて気を失ってしまいます。

気がつくと、病院のベッドの上にいたそうです。

別れ話は一切なく、こんなにひどい終わり方があるのか、というくらいのエピソードですよね。

破局理由は色々と言われていますが、2人は交際半年くらいから喧嘩が絶えませんでした。

華原朋美さんは小室哲哉さんに依存しており、超多忙な小室哲哉さんは相手しきれなくなりました。

さらに、華原朋美さんは寂しさのあまり、俳優の小橋賢児さんを同棲しているマンションに連れ込み、週刊誌にスクープされています。

それと同時に、小室哲哉さんもdosのASAMIさんと親密な関係になっていたようで、W浮気だったみたいですね。

小室哲哉さんと破局後、華原朋美さんは精神不安定になり、一気に転落人生を送るようになります。

精神安定剤や睡眠薬を服用するようになり、自殺未遂疑惑で救急搬送されたこともありました。

その後は事務所を移籍して復帰と休業を繰り返すも、2000年1月には無期限休養に入っていまいます。

ベッドエピソードの真相や破局の原因を調査!

当時は華原朋美さんの美貌もあいまり、男性の好きなタイプとして多くの名前があがるほどでした。

破局後もテレビ番組に出演していた華原朋美さんですが、どんどんキャラが崩壊していきます。

華原朋美さんが小室哲哉さんにされた仕打ちの中で、「ベッドエピソード」というのがあります。

あのプロデューサーと家で一緒に寝てました。子供の声が聞こえてきて何だろうと思ったら、子供たちが私たちの周りを囲んでいた。

女性自身より引用

「あのプロデューサー」と名前は伏せていたものの、明らかに小室哲哉さんと分かりますよね。

小室哲哉さんはうろたえながら平静を装い、子供たちに「君たち何してるの?」と問うと、「芸能人の家があると聞いたから見に来た」と答えていたそうです。

注意して外に出したそうですが、このベッドエピソードの告白は、どちらかというと華原朋美さんが小室哲哉さんにフラれた腹いせに、暴露したようにも感じ取れますね。

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際期間は、約4年間でした。しかし、実際は半年ほどですでにギクシャクしていたといいます。

華原朋美さんは小室哲哉さんにかまってほしくて仕方なかったのですが、小室ファミリー全盛期で超多忙な小室哲哉さんが、ずっと一緒にいられるわけないですよね。

小室哲哉さんは、わがままで子供な華原朋美さんに嫌気がさしてしまったようです。

その後、小室哲哉さんはdosのAsamiさんと浮気し、華原朋美さんも小橋賢児さんと浮気していたわけです。どっちもどっちなのでしょうか・・・

華原朋美さんは、小室哲哉さんと破局を決意し、荷物をおいたまま部屋を飛び出した結果、すべて捨てられてしまっていたようですね。

華原朋美さんは小室哲哉さんと破局してから精神バランスを崩し、33才のときにには荒れた私生活や体調不良で事務所をクビになっています。

このときもまだ薬への依存は続き、何度か精神安定剤の過剰摂取で救急搬送され、閉鎖病棟に入院するほどになってしまいました。

当時は目がうつろで、別人のようにやつれた華原朋美さんの姿がありました。

退院後、兄が経営する介護施設で働いたり、フィリピン在住の父親とボランティア活動をしていました。

そして、2012年にプロダクション尾木から再出発するも、2016年11月にはまたもや体調不良で長期休養します。

その間も医療関係の実業家の彼氏ができたりしましたが、なかなかうまくいきませんでした。

2013年に華原朋美さんは、FNS歌謡祭で小室哲哉さんと共演し、大きな話題になりましたね。

実は華原朋美さんが熱烈なオファーをしていて、小室哲哉さんが渋々引き受けていました。

ステージでは握手をしていたのですが、「聞いてない!」と小室哲哉さんがカンカンだったそうですよ。

さらに、華原朋美さんは小室哲哉さんに楽曲提供を依頼したり、KEIKOさんの曲をカバーするなど、ちょっとずれた行動をしていました。

やはりどちらかというと、華原朋美さんが小室哲哉さんに「フラれた仕打ち」をしているように見えますね・・・




まとめ

今回は、小室哲哉さんが華原朋美さんにしたについて、紹介しました。

ラブラブだった2人の突然の破局は、別れ話もなく小室哲哉さんの一方的なものだったようですね。

しかし華原朋美さんの行動にも問題だあったようで、どちらか一方が悪いという感じではないですね。

 

これからの活躍も期待したいですね!