芸能人

新垣結衣と星野源の別居はデマ!未だに入籍できない理由や一緒に住めない原因を徹底調査

2021年5月、女優の新垣結衣さんと、歌手で俳優の星野源さんが、結婚を発表しましたね。

「近々結婚することとなった」と、この時点では婚約の状態だったようですが、それから半年近く経過していますよね。

その後の様子はほとんど報じられることがなく、結婚生活が気になるところです。

今回は、新垣結衣さんと星野源さんの別居の噂について、調査しました!

新垣結衣と星野源の別居はデマ!

電撃結婚から5カ月たった現在、2人は未だ別居生活をしていることが分かっています。

ファンからは、2人が関係悪化しているのでは?と、心配する声が寄せられています。

10月6日配信の『日刊大衆』によると、新垣は2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にメインキャストとして出演することが決定。ドラマは6月にクランクインしているが、ロケが多く、またセリフを覚えるのが大変なため、星野と同居生活をスタートさせることが出来ていないという。

週刊プライムより引用

新垣結衣さんが出演する大河ドラマは、1年かけて放送されるので、このまま別居は長引くと見られています。

「別居=離婚」ではなく、2人が不仲ということでもないようですね。

新垣結衣さんが多忙を極めているので、なかなか同居生活が始められないというのが真相のようです。

新垣結衣さんは、結婚発表と同時に所属事務所を退所しており、現在はフリーで活動しています。

初の大河ドラマということもあり、今は仕事が大事な時期ということですね。

ファンからは、早く2人の子供を見たいという声もあがっていますが、大河ドラマのスケジュールを考えると、もう少し先になりそうですね。

新垣は現在、11年目となるチョコレートのCMで声だけで表現する音声CMにチャレンジしているが、冬期限定である商品にちなみ「この冬、家で楽しみたいことは?」と聞かれると、「ここ数年、毎年冬になると、『こたつが欲しい!』って思っています。こたつでぬくぬくしながらチョコレートをいただきたい」とコメントしている。

どうやら、今年の冬は星野と一緒に〝ぬくぬく〟するのはお預けになりそうだ。

日刊大衆より引用

逃げ恥での共演をきっかけに電撃結婚となった新垣結衣さんと星野源さんですが、それ以来は『結婚した!』という報道はありません。

2021年5月21日にいきなり報道各社に結婚をFAXで報告したのですが、入籍はしていないような文面でした。

新垣結衣さんは結婚発表と同時に独立していますから、まだまだ落ち着かない様子です。

結婚後は、CMと「ドラゴン桜2」にゲスト出演したくらいで、最近はメディアに露出していませんね。

星野源さんは、映画や音楽、ラジオなどで相変わらず忙しいので、プライベートは後回しになっているかもしれません。

未だに入籍できない理由や一緒に住めない原因を徹底調査!

新垣結衣さんと星野源さんは、結婚前から同じマンションの別棟に住んでいました。

お互いに仕事が忙しく、結婚後も同居せずに、お互いの家を行き来している状態だそうです。

しかし、結婚から半年が経った現在も同居していないというのは、ちょっと心配になってしまいますね。

「結婚当初ならまだしも、いまだに同居していないというのは何か理由があるのでしょう。そもそも同じマンション内ですから、引っ越そうと思えばできるはず。わずかな時間を捻出できないほどお互いに忙しいわけではありません。一緒に生活をすることを避けているのか、一人の時間を大切にしたいのかは不明ですが、これでは何のために結婚したのかわかりません」

日刊大衆より引用

新垣結衣さんは、前述したように小栗旬さん主演の2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に、メインキャストとして出演します。

2021年6月からクランクインしているそうで、撮影は多忙を極めています。新垣結衣さんにとって初の大河ドラマですから、当然気合いが入りますよね。

しかし、作品ごとに離れて暮らしたら、夫婦として成り立たない気がしますね・・・

「星野さんは過去に出演した番組の中で、新垣さんとご飯を食べている時が幸せだと語っていました。お茶を飲みながら色々な相談したりするのが楽しいそうです。ならば、早く一緒に住めばよいと思いますが、新垣さんの仕事をリスペクトしているため、あまり同居を無理強いできないとみられます」

日刊大衆より引用

新垣結衣さんは、友人にも星野源さんのことを話すことがほとんどないとか。新婚夫婦のラブラブっぷりが見たいところですが、そんな2人を心配する別な見方も出ています。

新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めている、明治のチョコレートブランド「メルティーキッス」。

11年もの間CMに出演している新垣結衣さん。冬季限定新商品のCMが解禁され、いつもの可愛さが存分に出ていました。

しかし、一部視聴者からは、新垣結衣さんが痩せすぎなのでは?と指摘されているのです。

「アゴがシャープになった」「顔の印象が変わった」「完全な激やせ」と、心配の声が寄せられています。

確かに、もう少し丸顔だった気がするのですが、頬がこけて輪郭が鋭利になっています・・・

『ドラゴン桜』最終回にサプライズ出演した際は、逆にふっくらした顔つきとなって、太ったようにも見えました。

妊娠説が出ていたほど「幸せ太り」と言われていましたね。

そこからわずか数カ月で、いきなり激痩せしてしまったので、ドラマの役作りなのでしょか。

もしかしたら、星野源さんとの結婚があまり上手くいっていないのでは?という指摘がありました。

新垣結衣さんのマイブームは、自宅で観葉植物を株分けすることだといい、なんだか1人で引きこもっているイメージがありますね・・・

夫婦が住んでいるマンションは、セキュリティがかなりしっかりしているそうで、複数のマンションが同じ敷地内に立っているタイプです。

別棟に住んでいるとなると、なかなか会う機会もなさそうです。

また、星野源さんは今後、NYを活動拠点にするという噂もあります。新垣結衣さんも、かなり仕事をセーブしているようですし、入籍のタイミングとしては。ここ最近の傾向から見ても、2021年末の可能性は高そうですね。

最初は、新垣結衣さんの誕生日である6月11日という説もありましたが、結局は入籍の発表がありませんでした。

ちなみに12月30日は、縁起のいい日だそうです。

5月に結婚する予定と発表していたので、すでに籍を入れている可能性もありますが、さすがに年内には籍を入れるでしょう。

星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!

星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!
星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しましたね! 「逃げ恥」で夫婦役を演じた2人が、私生活でもゴールインするなんて本当にびっくりです!...

新垣結衣と星野源が結婚!いつから付き合ってた?交際期間を調べてみた

新垣結衣と星野源が結婚!いつから付き合ってた?交際期間を調べてみた「逃げ恥婚」をして大きな話題となった、新垣結衣さんと星野源さん。 夫婦役を演じた2人が、プライベートでも結ばれたということで、2021...




まとめ

今回は、新垣結衣さんと星野源さんの別居の噂について、紹介しました。

もともと同じマンションの別棟に住んでいたお2人。結婚発表から半年がたちましたが、未だに別居しているようですね。

入籍もいつしたか発表がないのですが、年内には籍を入れると思われます。

今後の報道にも注目ですね!