芸能人

新垣結衣と錦戸亮の夜の生活の内容に赤面!付き合うきっかけから破局までを時系列でまとめ

国民的女優として絶大な支持をえている新垣結衣さん。星野源さんとの「逃げ恥婚」も話題になりましたね。

いつまでたっても可愛い「ガッキー」である新垣結衣さんですが、過去に交際していた錦戸亮さんとの関係が注目されているようなんです。

今回は、新垣結衣さんと錦戸亮さんの関係について、調査しました!

新垣結衣と錦戸亮の夜の生活の内容に赤面!

新垣結衣さんと元関ジャニ∞の錦戸亮さんは、2013年ごろに交際し、2014~2015年ごろに別れたと言われています。

新垣結衣さんは男女ともに人気があり、「テレビタレントイメージ調査(ビデオリサーチ)」では1位、「タレント好感度ランキング(JNNデータ)」でも2位という好感度です。

業界内でもモテモテなはずの新垣結衣さんですが、恋愛絡みの浮いた話はほとんどありませんでした。

唯一スクープされたのが、錦戸亮さんだったのです。

破局の原因は、錦戸亮さんの女癖の悪さや、「夜の生活」について暴露したことだとされています。

錦戸亮さんは、元KAT-TUNの赤西仁さんや、山下智久さんらの「赤西軍団」の一員で、西麻布や六本木など、夜の街で遊び回っていました。

そのため、女性にまつわるマイナスな噂が多くありました。

そんな錦戸亮さんに、新垣結衣さんが愛想を尽かしたと言われています。

「錦戸さんが新垣さんとの関係をいろいろなところでペラペラと喋るんです。『ガッキーはこういう女だった』、『ガッキーと付き合っている時はこうだった』と。それこそ夜の生活に関してもです。それが新垣さんの耳にも入ってしまいました」

プライムニュースより引用

「こんなことをしたらガッキーが喜ぶ」「ガッキーとはこれくらいのペースでしていた」と、思わず赤面するような内容を平気で話していたそうです。

新垣結衣さんはもともとインドア派で、あまり社交的なタイプではありません。

このことがトラウマとなり、完全に自分の殻に閉じこもってしまったそうです。

男性不振に陥る勢いだったそうで、精神的にかなりまいってしまったようです。

それ以降、仕事以外ではまったく外出しなくなり、地味な生活ばかりが報じられるようになっていました。

それから星野源さんと結婚するまで、浮いた話が無かったのも、錦戸亮さんが原因のようですね。

新垣結衣と錦戸亮の付き合うきっかけから破局までを時系列でまとめ!

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、どのようにして交際に発展したのでしょうか?時系列でみていきましょう。

1.出会い

2013年、新垣結衣さんが初主演を務めたドラマ『全開ガール』。この共演をきっかけに、錦戸亮さんと親密な関係になりました。

このドラマでは、最終回に2人がキスするシーンがあったのですが、このときに錦戸亮さんは新垣結衣さんにディープキスをしたそうです。

台本では唇を合わせる程度だったので、新垣結衣さんもそのつもりでしたが、錦戸亮さんがいきなり舌を入れてきたといいます。

そのため、新垣結衣さんは激怒したのですが、錦戸亮さんは最初から狙っていたそうです。

ドラマの打ち上げの席で、酔っ払った錦戸は「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と発言したといわれている。

その後、錦戸が新垣の口説き落としに成功。強引な押しに負けてしまった新垣は、錦戸との交際をスタートさせた。

だが、新垣結衣の“闇深さ”は遊び人・錦戸亮と付き合ってしまったことから始まることになる。

週刊文春より引用

錦戸亮さんの策略に、まんまと載せられてしまったのでしょうか・・・

2.交際へ

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、2013年3月に『FRIDAY』で交際がスクープされました。

当時24歳だった新垣結衣さんの自宅マンションから、錦戸亮さんの自宅は徒歩4分ほどの距離にあります。

お互いの家を行き来している様子が、数日間にわたって目撃されていたのです。

交際がスタートしてからは2人のツーショットこそないものの、新垣結衣さんが錦戸亮さんの自宅マンションに通っている様子を激写されています。

一部では、2014年4月に錦戸亮さんが、新垣結衣さんの住むマンションに引っ越ししたとも言われていました。

3.破局

交際報道後、2人が何かコメントすることはなく、新たなスクープも無いまま、いつの間にか破局していたとされています。

新垣結衣さんは、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』と理想の男性について話しており、『派手な芸能人と交際するのはコリゴリ』と漏らしていました。

これは確実に錦戸亮さんのことですね・・・

新垣結衣さんはプライベートを公にするタイプでもなく、今回のスキャンダルはかなり精神的に参ってしまったようです。

しかし、破局の決定打は報道されたことではなく、錦戸亮さんの“オンナ癖”みたいですね。

“赤西軍団”の一員として“オンナ漁り”の噂が絶えなかった錦戸亮さん。彼好みになろうと努力していたようですが、モテ遊ばれて愛想を尽かしてしまいました。

さらには、錦戸亮さんと既婚者女性との6年越しの不倫疑惑も発覚します。不誠実な彼に、新垣結衣さんも付き合いきれなかったのでしょう。

【2021最新】新垣結衣の歴代彼氏は全部で10人画像で全てまとめてみました!

新垣結衣
【2021最新】新垣結衣の歴代彼氏は全部で10人画像で全てまとめてみました!テレビにCMに大人気の新垣結衣さん テレビでガッキーを見ない日はないのではないでしょうか。 そんな新垣結衣さんの最新熱愛の情報が...




まとめ

今回は、新垣結衣さんと錦戸亮さんの関係について、紹介しました。

新垣結衣さんの初スキャンダルとなったのが、錦戸亮さんとの通い愛でした。

錦戸亮さんの女癖の悪さや、夜の営みを暴露する無神経さに、新垣結衣さんが愛想をつかしたというのが真相のようですね。

現在は新垣結衣さんも結婚していますし、幸せになってほしいですね。

星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!

星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!
星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しましたね! 「逃げ恥」で夫婦役を演じた2人が、私生活でもゴールインするなんて本当にびっくりです!...