芸能人

小倉優子と旦那はエア復縁だった?別居や離婚の可能性について調査!

小倉優子さんといえば、2018年に歯科医師の一般男性と結婚したものの、先日別居が報道されましたね。

第三子を出産したばかりですが、離婚の可能性はあるのでしょうか?

今回は、小倉優子さんと旦那の復縁の真相について、調査しました!

小倉優子と旦那はエア復縁だった?

離婚危機がささやかれている小倉優子さん。

小倉優子さんは、2018年12月に40代の歯科医師の男性と結婚し、男性は前夫との間にできた2人の子供と、養子縁組をむすんでいます。

2019年秋には第三子妊娠を発表していましたが、直後の12月に夫が突然家を飛び出したと報道されました。

小倉優子さんは喧嘩の末に「器の小さい男」などと罵倒し、それに怒った夫が出ていってしまったというのです。

夫は年明けに代理人を通じ、小倉優子さんに離婚を迫りましたが、頑なに拒否されたそうです。

そして、2020年7月に第三子となる男の子が誕生し、小倉優子さんはインスタグラムでも「出産を支えてくれた主人にも心から感謝の気持ちでいっぱい」と、夫婦仲が戻ったような発言をしていました。

「主人からの思い遣りに感謝」と、復縁を匂わせており、10月にはインスタグラムで4皿分の手作り「みかんゼリー」をアップし、「夫の分では?」と言われていました。

その後、小倉優子さんは旦那の勤務先から、ほど近い都心のマンションに引っ越しています。

しかし、旦那さんは今でも別のマンションに住んでおり、未だ別居中だといいます。

つまり、小倉優子さんはエア復縁を演じていたという事ですね。

「小倉は結婚指輪をつけ、円満アピールしていたが、すべて虚像だった。以前に比べて多少はA氏も彼女と子供のことを気にかけているようだが、離婚の意志は固い。

小倉はママタレとして出産後もバリバリ働きたいタイプだが、A氏や彼の親は歯科医院の経営のこともあり、(小倉に)仕事をセーブしてもらいたかった。

ここの価値観のズレがすべて。A氏の親は1日も早く離婚して、別の女性と再婚してもらいたがっている。その際、次の結婚相手は『芸能人以外』という条件付けられたそうだ」

週刊文春より引用

小倉優子さんは天然でふんわりした“こりん星”キャラで大ブレイクしましたが、実際は気性が荒く、計算高いそうです。

自分のブランドイメージをとても気にしていて、このまま離婚となると、『旦那に逃げられた』『捨てられた』というイメージがついてしまいます。

それがどうしても許せないので、離婚に踏み切れないのでしょう。

そのため、インスタグラムではひとまず復縁というアピールをして、離婚はしないことを世間に知らしめたかったのではないでしょうか。

「復縁したからといって、夫婦関係が戻るとは本人も思っていない。要は離婚原因をA氏側に寄せたいんです。現在は小倉さん側に非があるような伝えられ方をしていますからね」と指摘する。

A氏が自宅を飛び出したことがわかった昨春、小倉はマスコミを使って、とにかく自分へのダメージが少なくなるよう“工作”していた。ところが、ワイドショーの取材にA氏が口を開き、反論したことで、その計画は頓挫。

週刊文春より引用

それまでママタレとして成功を収めていた小倉優子さんですが、「第5回好きなママタレントランキング」では、2位から一気に圏外に順位を落としてしまいました。

今回の“エア復縁”騒動で、ますますイメージダウンし、“あざとい女”としてレッテルを張られることになりそうですね・・・

小倉優子の別居や離婚の可能性について調査!

小倉優子さんは、最近になって旦那の職場近くに引っ越しています。

「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気付かなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けていますよ」

週刊プライムより引用

2018年末に再婚したばかりの旦那さんと、早くも離婚危機が伝えられている小倉優子さん。

旦那さんの職場から程近く、閑静な高級住宅地に引っ越したということで、復縁するのか?と思われましたが・・・

小倉優子さんは、夫と再婚後、前夫との間に生まれた長男と次男とともに暮らし、人気ママタレントとしての地位を確立しましたね。

バラエティ番組や情報番組にもたくさん出演しており、お弁当や洗濯洗剤のCMにも起用されていました。

しかし、離婚危機が発覚してからは、その雲行きが怪しくなります。

「A氏は、妊娠中のゆうこりんに小言を言われたことに腹を立て、一家で住むマンションを飛び出し、近所の別のマンションに1人で引っ越してしまったんです。A氏は弁護士を立てて、ゆうこりんに離婚を迫ったのですが、ゆうこりんは首を縦に振らなかった」

週刊プライムより引用

現在の旦那との子供である第3子を無事に出産してからは、“復縁説”も報じられていました。

小倉優子さんは結婚指輪をつけて、円満アピールをしていましたが、すべて虚像だったようですね。

旦那さんは子供たちのことを気にかけているようすが、離婚の意志は揺るがないそうです。

旦那さんやその両親は、歯科医院の経営のこともあって、小倉優子さんに仕事をセーブしてもらいたかったのですが、なかなかその価値観が合わなかったようですね。

小倉優子さんが引っ越した新居は一軒家で、都心から離れた高級住宅地です。

海外の別荘地のような広々とした家が並んでおり、近隣の邸宅には高級外車や大使館ナンバーの車が駐車されています。

「外国人セレブもたくさん暮らしている住宅地で、教育環境は抜群です。子どもの教育に熱心な小倉さんは、長男も都内トップクラスの有名私立小に入学させている。

それに続けと4歳の次男も塾に通わせていますし、転園先もしつけが厳しいので有名な幼稚園に入れた。小倉さんは毎日1人で、赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら、次男の手を引いて幼稚園に通わせています。ただ、ご主人の姿を見かけたことはないですね」

週刊文春より引用

 

旦那さんの姿を見たことがないというのは、いまも別居は解消されておらず、都心のマンションで一人暮らししているからのようですね。

小倉優子さんの新居と職場は近いはずですが、その家に立ち寄ることはなく、一人暮らしの都心のマンションに帰宅していくところを目撃されています。

小倉優子さんとしては、仕事が忙しい旦那さんが立ち寄りやすいように、新居を選んでいます。

職場から車で10分ほどの距離で、ガレージもいつも空けているそうです。

いま、旦那さんがいないため、小倉優子さんらはどこに行くにも電車移動。ベビーカーを押して子どもの手を引くというのは、かなり大変でしょうね。

旦那さんはそろそろ家に帰ってあげてほしいですが、今のままだと離婚に向かって行ってしまいそうですね・・・

最近では、子ども用歯磨き粉もプロデュースしたり、家事も仕事も全力投球で完璧にこなしている小倉優子さん。

しかし、決して弱い部分を見せないことで、ストレスがたまり、精神を病んでしまわないかが心配ですね。




まとめ

今回は、小倉優子さんと旦那の復縁の真相について、紹介しました。

第三子妊娠中から別居状態となってしまい、出産後も夫婦は別々に暮らしているようですね。

エア復縁で円満アピールをしていたものの、旦那の気持ちは離婚に向かっているようです。

今後の報道にも注目ですね!