芸能人

【画像】小倉優子のほくろ除去前が衝撃的!手術跡がかわいそうって本当?

小倉優子さんといえば、「こりん星」からやってきた不思議ちゃんキャラで一躍ブレイクしましたよね。

現在はカリスマ主婦として、レシピ本が飛ぶように売れたりと、ママタレントとしての地位を確立しています。

そんな小倉優子さんですが、過去にほくろを除去していて、そのビフォー写真が衝撃的だと話題になっているようなんです。

今回は、小倉優子さんのほくろ除去について、調査しました!

【画像】小倉優子のほくろ除去前が衝撃的!

いつまでも可愛いルックスで、肌もキレイな小倉優子さん。しかしデビュー当初は、顔にほくろがいっぱいあったそうです。

いつからかほくろが目立たなくなり、ほくろを除去したと言われています。

小倉優子さんは高校時代に芸能事務所にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。

2002年頃から、「こりん星から現れたりんごももか姫」という不思議キャラを演じ、自己創作キャラの第一人者となりました。

この時期には歌手デビューもし、『笑っていいとも!』の金曜日レギュラーに抜擢されたりと、大ブレイクとなりました。

デビュー当時の小倉優子さんを見てみると、たしかにほくろがたくさんありますね。今とはだいぶ雰囲気が違います。

だんだんと「こりん星キャラ」を封印しはじめた小倉優子さんは、2011年10月にヘアメークアーティストの菊地勲(きくち いさお)さんと結婚しました。

結婚を意識したことから、不思議キャラを封印したのかもしれませんね。

小倉優子さんがグラビア各紙を飾るようになった頃は、全体的にほくろが薄くなっています。鼻の頭など、目立っていたほくろが消えています。

ただ、グラビアだと修正もできますし、露出が増えるにつれて、メイクを変えたのかもしれません・

実は、テレビ番組の企画で、ほくろ除去をしていたようなんです。

ほくろを除去するには、「メスで切る」「炭酸ガスレーザーで削る」「高周波で削る」という方法があります。

レーザー治療や高周波治療は、大きいほくろやほくろの部位によって、非常に目立つ傷跡になってしまう場合があるそうです。

それは水ぼうそうの跡になってしまうそうですが、小倉優子さんの顔には目立った傷はありませんよね。

小倉優子の手術跡がかわいそうって本当?

現在の小倉優子さんからは、ほくろというイメージが出てこないと思いますが、過去にほくろを除去をしたことで、その除去跡がかわいそうという噂もあるのえす。

若かりし頃の小倉優子さんを見ると、あどけない表情で可愛らしい見た目をしています。

たしかに顔が可愛いだけに、どうもほくろが気になってしまいますね・・・

タレントとしてバラエティ番組に出始めた頃には、すでにほくろがなかったので、除去したのはグラビアデビューしてすぐでしょう。

現在も年齢よりかなり若く見える小倉優子さんですが、やはりほくろ除去跡が目立っている様子はありません。

ただメイクをしているので、分からないだけという見解もあります。

レーザー治療によるほくろ除去であれば、化粧で隠せるほどのほくろ跡でしょうしね。

もともと、あごの下に大きなほくろがあり、現在は綺麗にほくろがなくなっていますが、除去跡までは分からないですね。

ほくろ除去には、メス切除やレーザー除去といった方法がありますが、ほくろの大きさによって2週間程度で傷跡が分からなくなるそうです。

除去しても月日が経ち、除去跡が分からなくてなった可能性もありますね。除去跡くらいなら、メイクでバッチリ隠れますしね。

除去跡が見えないということは、小倉優子さんのほくろ除去は大成功ということでしょう。

小倉優子さんは過去にすっぴんを公開したこともありましたが、特に目立って跡になっているところはありませんでした。

むしろ年々美しさには磨きがかかっているようにも感じます・・・!3児のお母さんとは思えないほど、とても可愛らしいです。

すっぴん画像でも、ほくろ除去跡がかわいそうという印象は受けませんね。

小倉優子さんは、テレビ番組内の人相占いの企画で、鼻まわりのほくろの位置が悪いと診断されたため、ほくろを除去したそうです。

まだ有名になる前の話だったので、どのような立場で占ってもらったのか?は不明ですが、占いの結果ほくろを除去し、ブレイクしたのですからすごい結果ですよね。

小倉優子さんのほくろを除去については、高須クリニックの高須克弥院長もコメントしています。

「肌が白く見えるようになった。大正解だね。」と言っていたので、やはりほくろを除去したのは成功だったのでしょう。




まとめ

今回は、小倉優子さんのほくろ除去について、紹介しました。

グラビアアイドルとしてデビューした直後に、人相占いで指摘されたことにより、ほくろを除去していたようですね。

すっぴんでも除去跡が目立っている様子はないので、綺麗に除去できたのだと思います。

これからの活躍にも期待したいですね!