芸能人

斉藤由貴の恋愛遍歴がヤバかった!不倫だらけの歴代彼氏との馴れ初めや破局理由について調査

1984年にデビューして以降、その美貌と実力でトップアイドルとして活躍した斉藤由貴さん。

過去にはさまざまな有名人との熱愛や不倫で世間を賑わせ、「魔性の女」とも言われましたね。

今回は、斉藤由貴さんの恋愛遍歴について、調査しました!

斉藤由貴の歴代彼氏を調査!

 

斉藤由貴さんは、1994年に一般男性と結婚しており、現在は3児の母となっています。

家庭円満と話していましたが、結婚前、そして結婚後にも、さまざまな男性と交際が噂されていました。

1人ずつみていきましょう。

 

1.尾崎豊

 

尾崎豊さんと斉藤由貴さんは、1990年1月発売の雑誌『月刊カドカワ』の対談で、出会っています。

惜しまれつつこの世を去ってしまった尾崎豊さんですが、学生時代は喫煙や飲酒、バイク事故など絵にかいたような不良でした。

デビューしてからは覚醒剤不法所持で逮捕されていますが、留置所生活で斉藤由貴さんのグラビアを見ていたというエピソードもありました。

斉藤由貴さんは、尾崎豊さんにとって憧れのグラビアアイドルでした。

そして、「月刊カドカワ」の対談も、尾崎豊さんから持ち掛けたのです。

その後、1991年に2人で北海道旅行をしているところをスクープされ、関係が発覚しました。

斉藤由貴さんは記者会見で、「彼と私は同志みたいなもの」と、不倫関係を否定しませんでした。

斉藤由貴さんは独身でしたが、尾崎豊さんは妻子がいました。

離婚調停中で別居もしていたのですが、斉藤由貴さんに一方的に別れを告げており、最終的に奥さんとやり直すことに決めたようですね。

別れた理由については明確になっていませんが、斉藤由貴さんがモルモン教の信者だったり、尾崎豊さん自身の体調が不安定だったため、と噂されています。

尾崎豊さんの父は、斉藤由貴さんと一緒にさせようとしたそうで、尾崎豊さんの妻の家族にもそう伝えたそうです。なんともひどい話ですが・・・

結局は1991年には破局してしまい、2人の関係は短いものとなりました。

ちなみに、尾崎豊さんの代表曲「I LOVE YOU」は、斉藤由貴さんとの関係を歌った曲と言われています。

2人が出会ってから破局するまでの一年間にリリースされており、2人だけの世界が見事に表現されています。
 

2.川崎麻世

斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、1993年に熱愛がスクープされます。

2人は深夜にポルシェでドライブしているところを目撃され、川崎麻世さんは、カイヤさんと結婚していたので、不倫関係になりますね。

2人の出会いは舞台での共演で、毎日のように会っていたため、だんだん親密な関係になっていったようですね。

尾崎豊さんに続き、またもや既婚者と関係をもってしまった斉藤由貴さん。 

斉藤由貴さんは会見を開き、「普通ではないと思う」「軽率だという意識があったが楽しかった」とコメントしています。

そして、「学ばない人間である自分のことが悲しい」「もう会うことはない」と、川崎麻世さんとの関係を終わらせることを宣言していました。

川崎麻世さんも会見を開き、斉藤由貴さんについて「キスしたいと思った。惹かれていった」と、不倫関係を認めていました。

この会見のすぐ隣では、カイヤさんが仁王立ちで川崎麻世さんをにらみつけており、「芸能史に残る不倫謝罪会見」と言われました。

非常に強烈なインパクトを与えたことから、カイヤさんはテレビに引っ張りだことなります。

3.50代医師

斉藤由貴さんは1994年、現在の旦那さんと結婚しており、それからしばらくは熱愛絡みの噂はありませんでした。

しかし、2017年、50代医師とのW不倫が報じられてしまいます。2人は、自宅とは別の賃貸マンションを密会の場としていたのです。

医師が昼休みの時間を使って、週4日もの頻度で密会していたそうですよ。

斉藤由貴さんは「前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている」と、不倫関係を否定しました。

しかしその後、キス写真が流出し、両者ともに不倫関係だったことを認めたのです。

医師が斉藤由貴さんのパンティーを被った衝撃的な画像も流出し、世間のイメージダウンは回避できない状態となりました。

医師の男性は横浜で開業医をしており、心臓外科医が専門の名医で、奥さんは元クリニックの看護師でした。

さらに、奥さんとの間に5人のお子さんがいたということで、家族は相当ショックだったでしょうね・・・

斉藤由貴さんは、2010年頃からこのクリニックに通い出し、2012年頃には不倫関係になったと言われています。

医師は斉藤由貴さんについて、「僕の中で一つの作品みたいな感じ」と、よくわからないコメントをしていました。

斉藤由貴さんは夫にありのままを話し、心の底から謝罪したそうで、現在にいたるまで離婚の話にはなっていないようですね。

不倫発覚後、斉藤由貴さんはCMやドラマの降板があったものの、現在は芸能活動を継続しています。

まとめ

今回は、斉藤由貴さんの恋愛遍歴について、紹介しました。

歴代彼氏3人で、尾崎豊さんと川崎麻世さん、そして医師の男性、全員が不倫関係という衝撃的な事実が発覚しました。

ここ近年は熱愛報道がなく、離婚もせずにつつましやかに暮らしているようですね。

今後も家庭を大事にしてほしいと思います。