芸能人

斉藤由貴が不倫していたパンティ被り医師の画像がヤバい!大股写真で芸能活動休止していた経緯をまとめ

斉藤由貴さんといえば、80年代にトップアイドルとして絶大な支持を得ていましたよね。

現在も個性派女優として多くの作品に出演していますが、私生活では3度の不倫発覚で世間をさわがせています。

今回は、斉藤由貴さんが不倫していた医師について、調査しました!

斉藤由貴が不倫していたパンティ被り医師の画像がヤバい!

斉藤由貴さんは、2017年に50代医師との不倫が発覚しています。

なんとその際、医師が斉藤由貴さんのパンツを被っている写真が流出してしまったのです・・・

不倫発覚時、斉藤由貴さんはちょうどドラマに出演しており、深夜落ちという結果になってしまいます。

自分のパンツを被った男性の写真が流出するというのは、かなりゾッとしますが、それが世間に見られてしまうなんて・・・

斉藤由貴さんとのW不倫疑惑を報じられた50代医師は、情報番組「スッキリ!!」にVTR出演しています。

2人とも不倫関係を否定していたものの、キス写真も流出してしまい、医師が「真相を話したい」とマスコミ側にコンタクトをとったそうです。

不倫について医師は、「そういった見方にとらえられても仕方がない」と、初めて事実を認めています。

2人の出会いは7年前で、斉藤由貴さんが家族と一緒に医師のクリニックを訪れたときでした。

その2年後から不倫関係がはじまっていたので、2人の関係は5年にもおよびました。

 

「欲ではなかった気がします。言語で語れるものではない」と当時の気持ちを明かした。斉藤にひかれた理由については「家庭の中でも、僕が見てても本当にいいお母さん。女優さんって華やかに見えるかもしれないけど、彼女はすごく家庭人として、母親としてきっちりやっています。僕はその姿、言い方は変かもしれないけど、すごく賛同した」と語った。

女性自身より引用

斉藤由貴さんは旦那さんとともにモルモン教の信者なのですが、信仰心を打ち破ってでも不倫関係を続けていたかったのでしょうか・・・

医師は家族に今回の報道を謝罪しましたが、家族はさまざまな誹謗中傷を受けたといいます。

さらに、斉藤由貴さんとの関係はすっぱり切ったそうで、すでに不倫は解消されていると話していました。

「稀有(けう)な才能を持っていると思うんですよ。女優として活躍して欲しい」とエールを送り、「僕は黒子でいいのよ。彼女にはいい作品をいただいていい仕事ができて、それがみんなの、いろんな方の日々の生活に、華やかさみたいなものを与えられるようになったら、僕はそれで十分」と、自身はそっと見守ると語った。

女性自身より引用

今回の医師のVTR出演について、斉藤由貴さんの所属事務所は、特にコメントを発表していませんでした。

 

斉藤由貴が芸能活動休止していた経緯まとめ

 

週刊文春により、斉藤由貴さんのW不倫疑惑が報道され、最初は関係を否定していました。

  • 家族全員と付き合いがあり、見てもらっている主治医

  • 手繋ぎ写真は、フラついたのを助けてもらっただけ

と、不倫ではないと主張していました。しかし、2017年9月には、不倫相手と斉藤由貴さんのキス写真が流出してしまいます。

画角的に、斉藤由貴さんがキス写真を自撮りしたのではないか?と言われていました。

しかし、医師はこのキス写真は合成で、捏造されたと否定します。

しかし、キス写真は紛れもない本物で、ねつ造ではないという検証結果が発表されました。

斉藤由貴さんの所属事務所は、「今回は2年前の写真が流出した」と、本人であることを認めています。

そして、このキス写真流出事件の前日に、斉藤由貴さんがマスコミ各社宛にFAXで謝罪しています。

斉藤由貴さんはこれで3度目の不倫になってしまいましたね・・・しかし干されることも無く、ずっと芸能界にい続けられるのがすごいです。

このときは「オールナイトニッポン」に無期限の出演休止となり、降板については「未定」となりました。

出演予定だったNHK大河ドラマ『西郷どん』は辞退し、CM2本は降板、レギュラー出演中の『警視庁・捜査一課長』は、シーズン3に出演できないことになりました。

「斉藤は約半年という自粛期間を経て、スペシャルドラマで女優復帰しました。“短いのでは”という世間の声もありましたが、事務所としては大河ドラマやCMを降板したことで、禊をしたということだったのでしょう。いったん外された『捜査一課長シリーズ』も‘20年に放送されたシーズン4からはシレっと復帰していますしね」

Yahooニュースより引用

斉藤由貴さんは実質半年間の活動休止となりましたが、違和感がないくらいさらっと復帰していましたね。

昔と違って、不倫で仕事を奪われる時代ですから、今後はもうこのような事態にならないでしょう。

歌手デビュー35周年を迎え、アルバム『水響曲』をリリースしたり、ツアーも行ったりと、仕事は順調そのもののようですね。




まとめ

今回は、斉藤由貴さんが不倫していた医師について、紹介しました。

W不倫が発覚した医師とは、5年もの間関係が続いており、衝撃的なパンツかぶり写真も流出していました。

斉藤由貴さんにとっては3度目の不倫で、半年間の活動自粛を終えたのちに、仕事に復帰しています。

今度こそ、家庭を大事にしてほしいですね。