芸能人

原田知世が性癖について検索され続ける理由。本当にヤバいのか真相を調査

原田知世さんといえば、透明感あふれるオーラで、年齢を重ねた現在もずっと美しいままですよね。

プライベートなことはあまり知られていませんが、2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚したものの、2013年に離婚しています。

そんな原田知世さんを調べていくと、なぜか『性癖』というキーワードが浮上してくるのです。

今回は、原田知世さんが性癖について検索され続ける理由について、調査しました!

原田知世が性癖について検索され続ける理由は?

原田知世さんをネットで検索かけてみると、かならず『性癖』というワードが浮上します。

これは何年も前からで、何も知らずに原田知世さんを調べようとした人は、思わずクリックしてしまうのではないでしょうか。

噂によると、原田知世さんはアブノーマルな性があり、それが原因でエドツワキさんと離婚したのでは?と噂されているのです。

もちろん原田知世さん本人が性癖について言及したことはないですから、噂が一人歩きしているだけなんですよね。

ではなぜ「原田知世 性癖」と検索されてしまうのか、1つずつ見ていきましょう

1.北野誠のラジオでの発言

まず一つ目は、関西の人気タレント・北野誠さんがラジオで発言した内容が原因のようです。

北野誠さんはラジオで、「原田知世さんは●●な性癖がある」と語っていました。

しかし、北野誠さんはデマカセを言ったり話を盛りすぎる節があり、過去には干されたこともあります。

不適切な発言をすることで有名ですし、攻めた発言で笑をとろうと思っただけなのではないでしょうか。

そのため、根も葉もない噂である可能性が高いですね。

2.遠藤遼一との不倫関係

原田知世さんは、過去に遠藤遼一さんと不倫関係だったといわれています。

遠藤遼一さんはス○トロという性癖を持っていて、それについていけなくなった原田知世さんから、別れを切り出したという噂もありました。

しかし、原田知世さんがス○トロという噂に変わっていってしまった、という可能性が高いです。

もちろん、遠藤遼一さんの性癖もどこまでが本当か分かりませんが・・・

ス○トロは性癖の一種で、人の排泄行為を見て興奮するという、アブノーマルなプレイのことです。

一般的には汚い行為なので、それを見たい・見せたいという気持ちは無い人が大半ですが、そこに性的興奮を覚える人もいるようですね。

3.吉川晃司の暴露

吉川晃司さんは、過去に原田知世さんと交際していたとされています。

もともと原田知世さんの大ファンで、夢かなって交際できた吉川晃司さんでしたが、「原田知世の性癖がわかって大変驚いた」といわれています。

このとき、原田知世さんの性癖は、排泄の様子を見るだけではなく、排せつ物を食べさせるという趣味もあったとか・・・

もしも本当であれば、かなり過激でなかなかついていけないと思います。あのやわらかい原田知世さんの笑顔から、到底想像できないですね・・・

本当に吉川晃司さんがそのような発言をしたのかは分かりませんが、いつの間にか噂に尾ひれがつき、「原田知世 性癖」と検索されるようになってしまっ
たようですね。

4.性癖についてのデマが拡散された

ほかにも、原田知世さんの性癖については、「クラブで乱交をしている」「レズビアン」という噂がありました。

しかし、実際に秘密クラブに行っている様子が目撃されたことはなく、証拠もありません。

衝撃的な性癖があるという妄想から、あることないこと様々な噂が飛び交ってしまったのでしょうね。

クラブでの乱交をしているという話以外にも、レズなのでは?という噂も浮上していました。

原田知世さんを見ていて、レズの片鱗はまったくといっていいほど見えないですよね。

過去に結婚していたこともありますし、男性有名人との交際の噂もありますから、レズというのは信じがたいです。

原田知世さんの清らかな雰囲気や笑顔をみていると、特殊な性癖があるとは到底思えませんね。

5.離婚理由が性癖と噂された

原田知世さんは、2005年5月にイラストレーターのエドツワキさんと結婚しました。2004年秋に2人は出会い、交際期間半年で結婚したようですね。

当時、原田知世さんが38歳、エドツワキさんが39歳だったので、子供のことも考えていたかもしれません。

原田知世さんは1990年代後半から本格的に歌手活動に取り組んでおり、仕事を通じてエドツワキさんに出会いました。

エドツワキさんは海外でも活躍するイラストレーターで、『ヴォーグ』『エル』『アナスイ』『マリクレール』などのブランドで活躍しています。

日本では、『ユニクロ』『資生堂』『日本橋三越』といった大企業でイラストや、プロデュースを担当しています。

夫婦はとてもおしゃれでお似合いカップルでしたが、2013年12月には離婚してしまいます。

離婚理由は明かされておらず、公私ともにとても良い関係が続き、円満離婚とされていました。

子供ができなかったり、エドツワキさんの金銭問題などがあとから発覚したのですが、その中で原田知世さんの性癖が問題では?といわれたようですね。

結婚前から特殊な性癖があると噂されていたので、そのことから離婚につながったと拡散されたのです。

しかし、これも根も葉もない噂ですし、10年近く結婚生活が続いていたわけですから、性癖は関係ないと思います。

まとめ

今回は、原田知世さんが性癖について検索され続ける理由について、紹介しました。

過去に交際していた相手との噂や、北野誠さんがラジオで発言した内容によって、検索されるようになったようですね。

実際、原田知世さんが特殊な性癖をもっているという確証はなく、根拠の無い噂のようです。