芸能人

高杉真宙と噂になった彼女は全部で4人。本当に付き合ってたのか馴れ初めから破局理由を調べてみた

 若手イケメン俳優として注目されている高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。

甘いマスクと確かな演技力で、世の女性を虜にしていますが、気になるのが彼女の存在ですよね。

今回は、高杉真宙さんの歴代彼女について、調査しました!

高杉真宙と噂になった彼女は44人!馴れ初めから破局理由を調べてみた!

高杉真宙さんの歴代彼女についてですが、過去に噂になったのが皆さん女優ばかりのようですね。1人ずつ見ていきましょう!

高杉真宙の歴代彼女①桐谷美玲

高杉真宙さんと桐谷美玲さんは、所属事務所が同じで、先輩後輩の間柄のようですね。

普段からインスタグラムなどで、仲睦ましい様子をアップしていました。2人はブルボンのCMや、2016年放送のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」でも、共演しています。

桐谷美玲さんはCMで共演した際に、高杉真宙さんに対し、「私があと5歳若かったら・・・」と好意をもっている様子もありました。


 
さらには、「めちゃくちゃ可愛くて紳士」「いい子で将来絶対素敵なイケメンになります」と、桐谷美玲さんお墨付のようでしたね。

ここまで異性の先輩後輩が、相手をべた褒めするのも珍しいですよね。まあ桐谷美玲さんは、三浦翔平さんと結婚しており、今では一児のママさんにもなっていますね。

そのため、輩の高杉真宙さんのことを可愛がっていたのではないでしょうか。
 

桐谷美玲さんの結婚が発表された際は、高杉真宙さんは自身のTwitterにて、祝福のメッセージを送っています。

美玲さん、ご結婚おめでとうございます。
事務所の中で一番多くご一緒させて頂いていて、お会いする度に優しく声をかけて頂いて、本当に素敵な先輩です。
自分もそんな人間になれるよう頑張りたいと思っています。本当におめでとうございます!末永いお幸せをお祈りしています。
高杉真宙
twitter.comより引用
 

やはり2人が恋人関係だったとは考えにくく、結婚発表時のメッセージを見る限り、あくまで高杉真宙さんは事務所の後輩ということになりますね。

ただ、CM共演時に「あと5年若ければ・・・」という発言から、淡い恋心を抱いていた可能性もありますね。

高杉真宙の歴代彼女②土屋太鳳

土屋太鳳さんといえば、NHKの朝ドラ「まれ」のヒロインに選ばれ、今では国民的女優と言われていますね。

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは、2017年3月公開の映画「PとKJ」、同年11月公開の映画「トリガール!」で立て続けに共演しています。
 
この映画で、土屋太鳳さん演じるヒロイン・鳥山ゆきなは、高杉真宙さん演じる高橋圭に一目惚れする役を演じていました。

試写会などでもお似合いな姿を見せていたため、2人が本当に付き合っているのでは?と、ファンの間で噂になりました。


撮影中も終始仲が良かったみたいで、もう1人のメインキャスト・間宮祥太朗さんも一緒に、プライベートでUSJに遊びに行ったこともあるそうです。

しかし、2人きりでいるところがスクープされることも無く、あくまで仲良い友人関係のようですね。

高杉真宙の歴代彼女③浜辺美波 


高杉真宙さんと浜辺美波さんは、大ヒット漫画「賭ケグルイ」の実写ドラマ、映画版で共演しています。
 
その後、2020年にドラマ『私たちはどうかしている』で再共演しています。

そのときも撮影中、仲良さそうな様子を見せており、そもそも美男美女でかなりお似合いですよね。

熱愛説というよりは、お互いのファンから「本当に付き合ってほしい」と切望されている様子でした。

2人は爽やかで初々しいですし、世代も近いので、たしかにかなりお似合いです。
 
しかし、浜辺美波さんは2021年9月、YoutuberでミュージシャンのRyutaさんと熱愛がスクープされていました。

それと同時に、高杉真宙さんとの熱愛についても、すっかり聞かれなくなったため、恋人関係にはならなかったのでしょう。

高杉真宙の歴代彼女④岸井ゆきの


高杉真宙さんの2021年最新彼女と言われているのが、岸井ゆきのさんです。
 
2人は、2020年公開の映画「前田建設ファンタジー営業部」で共演しています。

インタビューやイベント関連で、何度かやりとりを見せている2人ですが、とても息が合った感じでしたね。

そのため、2人が交際しているのではないか?と言われるようになりました。

しかし、岸井ゆきのさんも、映画の後にはすっかり熱愛の噂はなくなってしまったので、ただの噂話だった可能性が高いです。

高杉真宙に彼女はいない!好きなタイプは?


このように噂になったお相手が何人かいた高杉真宙さんですが、はっきりと確証のある熱愛スクープは一切ないんですね。

若手イケメン俳優で、これほどまでにクリーンな方も珍しいですよね。

これまで噂になったのは、高杉真宙さんと共演経験のある女優ばかりということで、現在出演中の「婚姻届に判を捺しただけですが」でも、誰かと噂になる可能性があります。
  
主演の清野菜名さんは生田斗真さんと結婚していますから、あり得ないですよね。

残る女優さんは、倉科カナさんや中川翔子さん、小林涼子さん、長見玲亜さん、深川麻衣さん・・・皆さん美女揃いで、高杉真宙さんと絵になりそうですね。
 
高杉真宙さんの好きなタイプは、「よく笑う子」ということでした。

意外にも話下手で自分からアプローチできないタイプだそうで、明るい人に惹かれる傾向にあるようです。

年齢は特に気にしいないそうで、心から信頼し合える女性が良いと話していました。

女性のキュンとする仕草に関しては、「髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)」とのこと。
ちなみに、オタクっぽい女の子は嫌かという質問では、「え、僕がオタクなのでそれは…全然OKですよ…」と、明かしてくれました。
MOREマガジンより引用

どんな質問でも誠実に答えてくれるのが、高杉真宙さんの良いところですよね。

これまで噂になった女優さんが、みなさん高杉真宙さんより年上だったので、年上キラーという噂もありました。

さらに、高杉真宙さんの初恋の相手が10歳年上だったそうで、もとから年上の女性に惹かれるタイプなんでしょうね。

「幼稚園の頃なんですけど、近所に10歳くらい年上のお姉さんがいて、よく遊んでもらっていました。実はその人が、僕の初恋の相手。今回、和央を演じるにあたって、『そう言えば僕も!』って久しぶりに思い出して。でも、僕の場合は自分が幼な過ぎましたから、想いを伝えるとかそういうのはまったくなく、淡い想い出のまま終わりました(笑)」
Womantypeより引用

昔から大人びていて、かなりおませさんなんですね(笑)高杉真宙さんほどのイケメンなら、年上女性もカワイイ!と思うでしょうね。




まとめ

今回は、高杉真宙さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に共演した女優たちと噂になっていたようですが、どれも共演者止まりで確証は得られませんでした。

今は仕事に集中したい時期だと思うので、今後落ち着いたら彼女をつくる余裕が出てくるかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!