当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高杉真宙と噂になった彼女は全部で8人!本当に付き合ってたのか馴れ初めから破局理由を調べてみた

 若手イケメン俳優として注目されている、高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん!

甘いマスクと確かな演技力で、世の女性を虜にしていますが、気になるのが彼女の存在ですよね。

そこで今回は、2023年最新の高杉真宙さんの歴代彼女について調査しました!

高杉真宙と噂になった彼女は8人!馴れ初めから破局理由を調べてみた!

高杉真宙さんが過去に噂になった歴代彼女は、全部で8人いました!

それでは1人ずつ見ていきましょう!

高杉真宙の歴代彼女①桐谷美玲

高杉真宙さんとモデルで女優の桐谷美玲さんは、

  • 2016年2月放送のドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』
  • 2016年からCM『ブルボン』

で共演しています。

普段からインスタグラムなどで、仲睦ましい様子をアップしていました。

桐谷美玲さんはCMで共演した際に、高杉真宙さんに対して「私があと5歳若かったら」なんてと好意をもっている様子もあったそうです。

さらには、「めちゃくちゃ可愛くて紳士」「いい子で将来絶対素敵なイケメンになります」と、桐谷美玲さんお墨付きだったとか。

ここまで異性の先輩後輩が、相手をべた褒めするのも珍しいですよね。

実は、当時2人は所属事務所が同じで、先輩後輩の間柄のようですね。

そのため、後輩の高杉真宙さんのことを可愛がっていたのではないでしょうか。

また、高杉真宙さんは2018年に桐谷美玲さんが俳優の三浦翔平さんと結婚を発表された際に、自身のTwitterで祝福のメッセージを送っていました。

高杉真宙さんからすると桐谷美玲さんはお姉さん的存在だったのでしょう。

よって、単なる噂にしか過ぎず、あくまで桐谷美玲さんと高杉真宙さんは同じ事務所の先輩後輩という間柄ということになりますね。

桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に第一子が誕生しています。
桐谷美玲 三浦翔平 馴れ初め
桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんといえば、2018年に結婚してから「平成最後のビックカップル」と言われていますよね。 甘いマ...

桐谷美玲の歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】桐谷美玲の歴代彼氏は合計10人!三浦翔平と結婚するまでに噂になった男性を全網羅モデルや女優、キャスターとして幅広い分野で活躍している桐谷美玲さん。 圧倒的可愛さで同性からの支持も厚い桐谷美玲さんは、2018年7月...

高杉真宙の歴代彼女②土屋太鳳

高杉真宙さんと女優の土屋太鳳さんは、

  • 2016年3月放送のドラマ『カッコウの卵は誰のもの』
  • 2017年3月公開の映画『PとKJ』
  • 2017年11月公開の映画『トリガール!』

で共演しています。

映画『トリガール!』では、土屋太鳳さん演じるヒロイン・鳥山ゆきなが、高杉真宙さん演じる高橋圭に一目惚れする役を演じていました。

試写会などでもお似合いな姿を見せていたため、2人が本当に付き合っているのでは?と、ファンの間で噂に!

さらには、撮影中も終始仲が良く、もう1人のメインキャスト・間宮祥太朗さんも一緒にプライベートでUSJに遊びに行ったこともありました。

しかし、2人きりでいるところはスクープされることも無く、あくまで仲良い友人関係であり、熱愛へと発展はしなかったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高杉真宙と土屋太鳳は付き合っていた!?熱愛の噂になったきっかけはコレ!数々の映画やドラマに出演している、若手イケメン俳優の高杉真宙さん。 最近では、バラエティ番組にも出演したりとマルチに活躍していますね。...
土屋太鳳さんは2023年1月にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと結婚し、8月に第一子が誕生しています。
【完全版】土屋太鳳と噂になった歴代彼氏は全部で15人!噂からデマまで総まとめ!GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんとの結婚を発表した、土屋太鳳さん。 かつては「共演者キラー」とも呼ばれ、豪華俳優陣との熱...

高杉真宙の歴代彼女③黒島結菜

高杉真宙さんと女優の黒島結菜さんは、

  • 2018年3月公開の映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?』
  • 2019年1月公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』
  • 2022年4月『ジャーナルスタンダード25周年』モデル

で共演しています。

映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?』では、2人の胸キュンシーンが多く、実際に付き合っているのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

ですが、2人の熱愛スクープもなく、その後も共演が続いていることから、単なる噂だったようですね。




高杉真宙の歴代彼女④浜辺美波 


高杉真宙さんと女優の浜辺美波さんは、

  • 2018年~2021年『賭ケグルイ』シリーズ
  • 2020年8月放送のドラマ『私たちはどうかしている』

で共演しています。

2018年1月期から放送されたドラマ『賭ケグルイSeason1』から、仲良さそうな様子が見られました。

美男美女でお似合いなことから、お互いのファンから「本当に付き合ってほしい」と切望されることも多かったようですね。

2人の仲が良いのは事実ですが、熱愛関係までには発展していなかったと思われます。

浜辺美波さんは、2021年9月にYoutuberでミュージシャンのRyutaさんと熱愛がスクープされました。

それと同時に、ずっと続いていた高杉真宙さんとの熱愛疑惑についてもすっかり聞かなくなりました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高杉真宙と浜辺美波の熱愛の可能性はある!?噂になったきっかけや真相を徹底追求!今をときめくイケメン俳優である、高杉真宙さん。 これまでに共演者と熱愛を噂されてきました。 ドラマや映画、バラエティ番組で共演した浜...

浜辺美波の歴代彼氏はこちらをチェック

浜辺美波 彼氏いたことない
【2023最新】浜辺美波の「彼氏いたことない」はデマ?匂わせ画像と噂になった芸能人まとめ可愛らしい見た目と抜群の演技力で注目の若手女優・浜辺美波さん。 魅力あふれる女優さんですが、実は過去に彼氏がいたことはないと発言して話...

高杉真宙の歴代彼女⑤岸井ゆきの

高杉真宙さんと女優の岸井ゆきのさんは、

  • 2018年4月放送のドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐』
  • 2020年1月公開の映画『前田建設ファンタジー営業部』
  • 2020年8月放送のドラマ『私たちはどうかしている』
  • 2021年4月公開の映画『バイプレイヤーズ』

 で共演しています。

映画『前田建設ファンタジー営業部』での共演の際に、インタビューやイベント関連で何度かやりとりを見せていた2人はとても息が合った感じでした。

そのため、2人が交際しているのではないか?と熱愛の噂が浮上します。

しかし、岸井ゆきのさんとも映画の後にはすっかり熱愛の噂はなくなってしまい、その後も共演が続いていることからただの噂話だった可能性が高いですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高杉真宙と岸井ゆきの熱愛の真相!噂になったきっかけや本当に付き合っていたのか徹底調査高杉真宙さんといえば、端正なルックスとその演技力で、さまざまな作品に出演していますよね。 これまで決定的な熱愛スクープはなく、クリーン...

高杉真宙の歴代彼女⑥池田エライザ

高杉真宙さんとモデルで女優の池田エライザさんは、

  • 2017年4月公開の映画『ReLIFE リライフ』
  • 2017年9月公開の映画『トリガール!』
  • 2019年『賭ケグルイ』シリーズ
  • 2022年1月バラエティ番組『ぐるぐるナインティナインのゴチ』

で共演しています。

2022年1月のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演した時に、2人はメル友であることが明かされました。

以前からメル友で「もう何年かメールしてて。」と池田エライザさんが話していたことに対して、熱愛の噂が浮上!

ですが、高杉真宙さんと池田エライザさんは同じ福岡県出身で同い年、これまでに共演が続いていることから仲が良いようですね。

また、メールの内容は「漫画の話以外(メールを)やったことはない……」と話していました。

よって、単なる仲の良い友達ということで間違いなさそうです。

池田エライザの歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】池田エライザの歴代彼氏を噂からガチまで総まとめ!現在の彼氏はあの人!?池田エライザさんといえば、エキゾチックな顔立ちと演技力が魅力の女優さんですよね。 バラエティ番組でのお茶目な発言も可愛らしく、男女とも...




高杉真宙の歴代彼女⑦関水渚

高杉真宙さんと女優の関水渚さんは、2022年10月公開の映画『いつか、いつも……いつまでも。』で共演しています。

ラブストーリーとあって、2人は恋人役を演じてお似合いだったことから熱愛の噂が浮上しました!

ですが、プライベートでのツーショット画像や熱愛スクープも報じられていないことから、交際している可能性は低いでしょう。

単なる噂止まりだったようですね。

高杉真宙の歴代彼女⑧波瑠

高杉真宙さんと女優の波瑠さんは、2023年4月期放送のドラマ『わたしのお嫁くん』で共演しています。

キャリアウーマンでありながら汚部屋に暮らすズボラ女子・速見穂香を波瑠さんが演じ、、家事力が高い会社の後輩・山本知博ことお嫁くんを高杉真宙さんが演じていました。

2人の役柄がとてもハマリ役でお似合いだったことから、熱愛の噂が浮上したようです。

また、劇中では恋人に発展していく中でキスシーンもあり、キスシーンでは高杉真宙さんが照れて耳が赤くなっているように見えたため視聴者の間で話題に!

ですが、急接近したのはドラマの役柄だけで、実際に熱愛関係へは発展しなかったようですね。

波瑠の歴代彼氏はこちらをチェック

【調査結果】波瑠の歴代彼氏は全部で17人!ほとんどガセネタだけど本当に付き合ってたのはあの人だけ!?映画やドラマに活躍中の女優・波瑠さん! くりっくりの大きな瞳の美人女優さんなので、さぞ男性にモテてきたことでしょう! そんな波瑠さん...



高杉真宙に彼女はいない!好きなタイプは?


これまで高杉真宙さんと噂になったお相手はいましたが、はっきりと確証のある熱愛スクープは一切ありませんでした!

どれも単なる噂に止まりのようですね。

若手イケメン俳優の中でも、純粋でとてもクリーンな印象があるため納得です!

そして、2023年現在も熱愛スクープは全く報じられていないため、現在付き合っている彼女はいないでしょう!
 
ちなみに、高杉真宙さんの好きなタイプは「よく笑う子」とのこと。

意外にも話下手で自分からアプローチできないタイプだそうで、明るい人に惹かれる傾向にあるようです。

年齢は特に気にしいないそうで、心から信頼し合える女性が良いと話していました。

女性のキュンとする仕草に関しては、「髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)」とのこと。
ちなみに、オタクっぽい女の子は嫌かという質問では、「え、僕がオタクなのでそれは…全然OKですよ…」と、明かしてくれました。
MOREマガジンより引用

どんな質問でも誠実に答えてくれるのが、高杉真宙さんの良いところですよね。

これまで噂になった女優さんがほとんど高杉真宙さんより年上だったので、年上キラーという噂もありました。

さらに、高杉真宙さんの初恋の相手が10歳年上だったそうで、もとから年上の女性に惹かれるタイプなのかもしれません。

「幼稚園の頃なんですけど、近所に10歳くらい年上のお姉さんがいて、よく遊んでもらっていました。実はその人が、僕の初恋の相手。今回、和央を演じるにあたって、『そう言えば僕も!』って久しぶりに思い出して。でも、僕の場合は自分が幼な過ぎましたから、想いを伝えるとかそういうのはまったくなく、淡い想い出のまま終わりました(笑)」
Womantypeより引用

高杉真宙さんに母性本能をくすぐられる人も多いのではないでしょうか!



まとめ

今回は、高杉真宙さんの歴代彼女について紹介しました!

高杉真宙さんの歴代彼女は全部で8人いました。

過去に共演した女優たちと噂になっていたようですが、どれも共演者止まりで確証は得られませんでしたね。

今は仕事に集中したい時期だと思うので、今後落ち着いたら彼女をつくる余裕が出てくるかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。