芸能人

窪田正孝と水川あさみの別居説が出た理由が衝撃的!真相や経緯をまとめてみた

芸能界屈指のビックカップルである、窪田正孝さんと水川あさみさん。
 
おしどり夫婦として有名な2人ですが、実は2人は「別居しているのではないか?」という噂が浮上しています。
 
今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの別居説について、調査しました!
 

窪田正孝と水川あさみに別居説が浮上?

窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」がきっかけで知り合いました。

2人はドラマの撮影終了後、およそ2年の交際期間を経て、結婚しています。

窪田正孝さんが主演をつとめ、水川あさみさんは担任の教師を演じていました。

窪田正孝さんはドラマ撮影中、水川あさみさんを「おばさん」といじっていたそうで、5歳年上なことも気にならなかったようですね。

 

2人はオープンカーで堂々とデートしているところを目撃され、すでに報道時に同棲していたようです。
 
ゴールインしたと言われています。俳優・窪田正孝(31)と女優・水川あさみ(36)が結婚したことが21日、分かった。この日婚姻届を提出したことを、報道各社に文書で報告した。
 
2人は2017年7月期のフジ系ドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに、恋人関係へ発展し、約2年間の交際を経てゴールイン。
デイリー新潮より引用
 
 
そんな2人ですが、現在別居しているのではないか?という噂も浮上しています。
 
しかし、結論からいうと、別居はデマのようです。
 
水川あさみさんはとても料理上手で、窪田正孝さんも家でご飯を食べるのが楽しみ!と話していました。
 

また、2020年4月7日に水川あさみさんと近藤春奈さんがインスタライブをおこなったのですが、窪田正孝さんが乱入したのです。
 
そのことからも、一緒に生活しているのは間違いないですね。
 

水川あさみさんが「A-Studio+」に出演した際も、「色んなものの価値観が変わるよ出来事があったが、自分を応援してくれる味方が傍にいるので心強い」と語っていました。
 
それ以降も別居報道はなく、信憑性は極めて低いです。
 
それではいったいなぜ、別居しているという噂が浮上したのでしょうか?
 

 

水川あさみと窪田正孝に別居説が浮上した理由について調査!

 
別居していると噂が流れた理由は、いくつかあるようです。1つずつ見ていきましょう。
 

理由①水川あさみの元カレが影響している

 
水川あさみさんの元カレとして有名なのは、俳優の大東俊介さん。
 
2014年11月に2人の熱愛が発覚し、2016年4月ごろまで交際していました。
 

大東俊介さんは2015年12月に一般人と結婚しており、水川あさみさんとの関係は不倫だったのです。
 
大東俊介さんは水川あさみさんに結婚を報告せず、ずっと不倫という認識がありながらも、関係を続けていたそうです。
 
実は大東俊介さんは壮絶な生い立ちを経験し、結婚生活に前向きになれないため、現在の奥さんとも別居婚を選択しているようです。
 
籍は入れていても、別居を選択しているということですね。
 
その影響もあって、「水川あさみさんが別居婚をしている」と、変なイメージがついてしまったのです。
 

理由②水川あさみの言動がおかしい

 
最近、水川あさみさんの様子がおかしいと言われています。
 
そのため、ファンが窪田正孝さんを心配し、「別居した方が良いのでは?」と声を上げているようなんです。
 
2021年9月の報道によると、新型コロナウイルスが流行してから、水川あさみさんの様子がおかしくなったとか。
 
水川あさみさんは友人に、大麻の素晴らしさを語ったり、コロナウイルスに効果的な薬を紹介していたそうです。
 
陰謀論など、コロナについての説を熱く語ったりと、なんだかおかしい話をするようになったそうです。
 
確かに、奥さんがおかしくなったと感じたら、窪田正孝さんのファンは心配しますよね。
 

理由③水川あさみが高城剛に洗脳されている

 
水川あさみさんは、ハイパーメディアクリエイター・高城剛さんに大きく影響を受けていると言われています。
 
高城剛さんは沢尻エリカさんの元旦那として有名ですよね。実は、水川あさみさんも20代の時から、親交があるそうです。
 
彼女のこうした言動は、かねてから交友があるハイパーメディアクリエイターの高城剛氏に影響されているとのこと。高城氏と会話をする度に月刊オカルト誌『ムー』に掲載されていそうなトピックで盛り上がっているようだ。水川あさみの変貌っぷりに、距離を起き始めている人たちも増えているようで、かねてからの友人である戸田恵梨香さんも関係を断ち切ったと報道されています。
niftyニュースより引用
 
なんと、水川あさみさんのおかしな言動は、高城剛さんから影響を受けているようなんです。
 
大麻やコロナの話は、だいたい高城剛さんから得た情報のようですね。
 

しかし、水川あさみさんは報道を否定し、戸田恵梨香さんとの絶縁という噂も否定していました。
 
この報道は信ぴょう性がなく、本当に水川あさみさんがおかしな発言をしていたかどうかも、確証が得られないですね。
 

理由④窪田正孝も変化した

 
実は水川あさみさんのみならず、窪田正孝さんも様子がおかしいという声があがっています。
 
窪田正孝さんも2021年になってから、独自のコロナ論を語りだし、水川あさみさんの影響を受けているようなんです。
 

なんと、主演舞台をコロナを理由にドタキャンしていたということで、頂いた役はなんでもこなしてきた窪田正孝さんだけに、あり得ないことだそうです。
 
窪田正孝さんに目をかけていた監督の作品だったため、現場はかなり困惑していたそうです。
 

また、水川あさみさんが監督を務める映画に、サブライズで窪田正孝さんの出演が決まっていました。
 
周囲は夫婦出演を大反対したのですが、窪田正孝さんは頑なに出演を譲らなかったそうです。
 
このような様子から、「窪田正孝さんは水川あさみさんに洗脳されている」というよくない噂に発展しました。
 
ただ、このような状況なのであれば、余計に別居しているというのは考えにくいですね。
 

理由⑤子供がいない

 

窪田正孝さんと水川あさみさんとの間には、未だに子供がいません。
 
結婚してからまだ2年しかたっていませんから、まだまだこれから十分可能性はありますよね。
 
ただ子供がいないことが、別居説に拍車をかけているようです。
 
窪田正孝さんは、朝ドラに出演したり、連ドラの主演をつとめたりと、かなり大忙しです。
 
なかなか、子供のことを考える余裕がないのかもしれません。
 
2人はお似合いの美男美女カップルということで、早く2人の子供をみたい!という声が多くあがっているようですね。
 
授かりものですから、2人の嬉しい報告を聞けるのが楽しみですね。




 

まとめ

 
今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの別居説について、紹介しました。
 
どれも信ぴょう性が無く、噂に尾ひれがついている状態でしたね。
 
水川あさみさんの様子がおかしく、窪田正孝さんが洗脳されているという噂も、根拠がないようです。
 
今後の報道にも注目ですね。