芸能人

【真相】篠原涼子とグァンスの現在。本当に不倫してたのか馴れ初めやLine流出画像についてまとめ

篠原涼子さんといえば、おしどり夫婦といわれていた市村正親との離婚を発表し、話題になっていましたよね。

同時にK-POPグループ「SUPERNOVA(旧・超新星)」のグァンスさんと、不倫関係が報じられていました。

2人の不倫は本当だったのでしょうか?そして現在は?

今回は、篠原涼子さんの不倫疑惑について、調査しました!

篠原涼子とグァンスの現在は?

篠原涼子さんは2021年、市村正親さんとの離婚を発表しました。2人のお子さんの親権は、市村正親さんが持つことでも疑問の声があがっていましたね。

そして直後に、『週刊文春』にて「SUPERNOVA」のグァンスさんとの不倫疑惑を報じられています。

2人がおそろいのアンクレットをつけていたり、当人同士しか知らない発言なども掲載されていたため、不倫は確実なものとされていました。

しかし、この不倫疑惑は、民放テレビ各局やスポーツ紙も一切扱わなかったのです。

2人の決定的なツーショット写真が無く、篠原涼子さんが大手企業のスポンサーがついているということもあり、報道しない方針をとったようですね。

その後も2人の関係は続いていると思われますが、だんだんテレビ局や広告代理店関係者が、篠原涼子さんの起用にシビアな反応を見せてきたというのです。

ここ最近はCMやドラマに名前が挙がらず、テレビで見かける機会も少なくなってきました。

「これは所属事務所に打診する前の内々のキャスト会議の段階です。年明け新年度のドラマやCM企画のキャスティングで彼女の名前が挙がっても、最終的には様子見という扱いになっていると聞いています。来年4月から検討していたドラマ『ハケンの品格』の続編を日テレは見送ったとの話も聞こえてくるほど。

また、フジテレビも特番ドラマとして新年度に想定していた特番ドラマ『アンフェア』を2022年後半のラインナップに先送りしたと聞いています。

彼女の凛としたイメージもあって、一連の不倫疑惑にしっかりとピリオドが打たれないかぎり、なかなか起用しにくいという状況になっているんです」
Yahooニュースより引用

「不倫疑惑報道」と、2人の子供の親権を放棄したというマイナスイメージがあり、特に主婦層からの目は厳しいようですね。

高齢の市村正親さんにまだ小さい子供の将来をたくすという、冷淡な印象もあり、しばらくこの状態は続くでしょう。

親権も放棄しているということで、グァンスさんと結婚するつもりなのか?という声も上がっています。

しかし、グァンスさんは過去に、「ファンのためにも40歳までは結婚は絶対にしない」と宣言しています。

「分の中で決めた」と、かなり意思は硬いようで、アイドルという立場上、しばらく結婚はないでしょう。

篠原涼子とグァンスは本当に不倫関係だったのか検証!

篠原涼子さんとグァンスさんは、本当に不倫関係だったのでしょうか?ひとつずつ検証していきましょう!

馴れ初め

2人は過去に共演歴がなく、仕事を通じて知り合ったわけではなさそうですね。

しかし、グァンスさんはかなり前から篠原涼子さんの大ファンで、一方的に知っていたようですね。

事務所によると、篠原涼子さんとグァンスさんは知り合いであると認めていました。

グァンスさんは日本にたびたび来日し、六本木のクラブでモデルやアイドルと遊んでいたそうで、もしかしたらクラブで出会ったかもしれませんね。

グァンスさんは2016年6月~2018年3月で徴兵制度のため兵役に入っており、2018年3月に復帰しました。

篠原涼子さんは女優業に集中するため、2017年ごろに自宅マンションを出て、近くに高級マンションを借りています。

これは、グァンスさんと一緒に過ごすためのマンションだった可能性もありますね。

そのため、芸能関係の紹介などで、2017年~2018年ごろから交際が続いていた可能性があります。

篠原涼子さんはかなりグァンスにぞっこんだったそうですよ。

LINEのアイコンでにおわせ

グァンスさんのLINEは、2020年5月ごろに「手繋ぎ画像」に変わり、におわせを疑われていました。

グァンスさんは周囲の知人に、篠原涼子さんとの手つなぎ画像だと、自慢げに話していたとか。

「篠原涼子とグァンスの関係は、ヘアメイクやグッズのデザイナーなど、親しい仕事仲間は勘付いており、SUPERNOVAのメンバーも知っていたと聞いている。」
文春オンライン

2人は、篠原涼子さんの自宅マンションで一緒に料理したり、おうちデートを楽しんでいたのですが、篠原涼子さんの束縛が激しくなりました。

グァンスさんは六本木のクラブで頻繁にパーティーをしていたそうですが、モデルやアイドルの女性と遊んでいるところを、篠原涼子さんにバレてしまったそうです。

そして、LINEのアカウントを削除させたこともあったとか。

姉御肌だと思われていた篠原涼子さんですが、かなり嫉妬深いようですね。

お揃いのアンクレット

篠原涼子さんとグァンスさんは、足首にゴールドのアンクレットを付けています

かなり似ていてお揃いに見えるアンクレットですが、篠原涼子さんは週刊誌の取材に対し、「主人からもらった」と話しています。

しかし、市村正親さんは、「知らない」と話しており、あきらかに嘘であることがわかっています。

ただファンによると、グァンスさんのアンクレットは、作曲家のジョルジョさんからもらったものである、と周知されています。

アンクレットをつける人はそう多くないでしょうから、完全にお揃いではないにしても、示し合わせてつけている可能性はありますね。



好きな映画が『ベティ・ブルー』

グァンスさんが公式YouTubeチャンネルにて、おすすめ映画を紹介していたのですが、その中にフランス映画『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』がありました。

篠原涼子さんもインタビューなどで、同じ映画を挙げています。

「どんな形であれ“愛”が表現されているものが好きだと気付いた」と、かなりお気に入りの様子でした。

グァンスさんにおすすめしたのが篠原涼子さんで、一緒に見たのかもしれません。

好きな豆腐が『三之助豆腐』

グァンスさんの公式YouTubeで、おすすめの豆腐を紹介しているのですが、それが『三之助』という高級豆腐だったのです。

『かちかち三之助豆腐』は、以前篠原涼子さんが『はなまるマーケット』でオススメしていたものです。

篠原涼子さんはグァンスさんとおうちデートをしており、一緒に料理していたと報じられています。

その際、『三之助豆腐』を知ったのかもしれませんね。

文春砲

篠原涼子さんが市村正親さんと離婚発表後、わずか1ヶ月後にグァンスさんとの熱愛が報じられます。

子供の親権が高齢の市村正親さんだったことで、篠原涼子さんとグァンスさんが不倫していたというイメージがより一層強まりました。

週刊文春によると、グァンスさんは来日する度に、篠原涼子さんと密会を重ねていたそうです。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」
文春オンラインより引用

篠原涼子さんとグァンスさんは喧嘩も多かったそうで、グァンスさんが悔し涙を流すときもあったといいます。

しかし、基本的にはラブラブで、グァンスさんが日本で活動するときに住むマンションは、篠原涼子さんも住んでいるということでし

不倫関係は両者ともに否定するも、第二砲で「1年以上前から公然の秘密だった」と、次々に暴露されていたのです。

その後結局はツーショットが出なかったため、なんとなく不倫騒動は流れていった篠原涼子さん。

離婚後初めて公の場となった「Netflix Festival Japan 2021」では、離婚や不倫について一切言及しませんでした。

Netflixで配信される「金魚妻」は、専業主婦の「禁断の不倫愛」をテーマとしており、騒動をもろともしない同道とした姿に注目が集まっています。




まとめ

今回は、篠原涼子さんの不倫疑惑について、紹介しました。

市村正親さんと婚姻中から、グァンスさんと不倫関係だったことが明らかになっている篠原涼子さん。

LINEやお揃いのアンクレットなど、証拠が色々とあるものの、決定的なツーショットがないため噂止まりのようですね。

今後の報道にも注目ですね!