芸能人

髙地優吾の歯科矯正の真相!いつから矯正してるのか歯並び悪い頃の画像と比較検証

2020年1月に鮮烈なデビューを果たし、今勢いに乗っているジャニーズアイドルグループ・SixTones。

髙地優吾さんは最年長メンバーであり、リーダーを務めていますね。

そんな髙地優吾さんですが、最近歯並びが変化したという噂があるのです。

今回は、高地優吾さんの歯科矯正疑惑について、調査しました!

髙地優吾の歯科矯正はいつから?画像で検証!

SixTonesの髙地優吾さんは、以前から歯並びの悪さを指摘させていました。

しかし最近になって歯がきれいになった、と言われるようになりました。

SixTonesとしてデビューが決まった、2020年前後から歯列矯正を始めた可能性がありますね。

sixtonesの高地優吾くんってなんで歯列矯正とホワイトニング、眉毛の形を変えないんですか??歯と眉毛変えるだけで凄いカッコよくなると思うんですが…事務所の人アドバイスしたりしないのかな?
Yahoo知恵袋より引用

たしかに昔の写真を見てみると、下の歯がガタガタですね。

上の歯はそこまで悪くないのであまりイメージが無かったのですが、口を大きくあけると全体の歯並びが悪いことがわかります。

デビューしてるジャニーズメンバーは、だいたいが歯列矯正していますので、あまりガタガタな人はいませんね。

SixTonesのほかメンバーは皆さん歯並びが良いようですし、髙地優吾さんだけメンテナンスしてないのでしょうか。

しかし最近になって、「矯正している」「歯列矯正し始めた」という噂が浮上しています。

歯列矯正もしてますね!さらに良かったwでもこの髪型は何なんだろう、、前髪欲しいですねw
デコや目尻のシワも目立つし。シワがとても20代に見えないのでヒアルロン酸打った方がテレビ的にも良いと思います。あと口周りの血色が悪いのでヒゲ脱毛もした方が良いと思います。
私は美容が好きなので、高地くん見てると凄くプロデュースしたくなります?ww
Yahoo知恵袋より引用

大手掲示板では、このようなやり取りがされていました。

SixTonesとしてデビューが決まった当初は、まだ歯並びが悪いので、ここ1年くらいの話だと思います。

髙地優吾さんは垢抜けない高校生のような可愛いさがありますが、美意識をもって頑張ればもっとかっこよくなりそうですね。

ネット上では、矯正しているであろう証拠写真も出回っていました。

髙地優吾さんは過去に「歯が弱い」と発言しているので、歯並びの悪さによって葉が弱く、虫歯になりやすい体質なのかもしれません。

髙地優吾さんはSixTonesのメンバーの中でも、ビジュアルについてブサイクと言われる声があがっていたようです。

見た目については人それぞれの好みなので、「可愛い」「かっこいい」という人もいれば、「ブサイク」という人もいるのは仕方ないと思います。

髙地優吾さんの印象について、「昔はブサイクだった」という声もあがっており、歯並びの悪さも少なからず影響してそうですね。

今ではすっかり歯もきれいになって、アイドルらしい素敵なスマイルになっています。

髙地優吾さんはスクール革命でオーデションを受け、ジャニーズ事務所に入所したという変わった経歴を持っています。

1300人の中から視聴者投票で選ばれたので、世間一般から見てもかっこいいということになりますね。

髙地優吾さんはド素人からいきなり「スクール革命」のレギュラーとなり、ジャニーズ事務所に入ったということで、余計に「なぜこの普通の少年が?」と思われたのかもしれません。

あか抜けていない普通の中学生が突然テレビに出たので、批判や疑問の声があがったのも仕方ないかもしれませんね。

まとめ

今回は、高地優吾さんの歯科矯正疑惑について、紹介しました。

本人が歯列矯正について言及したわけではありませんが、明らかに歯並びが良くなっているようですね。

ジャニーズ事務所に入所したときはまだ中学生だったので、歯列矯正するにも時間がかかったでしょう。

今後の活躍も期待したいですね!