芸能人

石井杏奈の結婚・妊娠・出産疑惑はデマだった!?単なる人間違い?本当は誰?

元『E-girls』のメンバーで、現在は女優として活躍している石井杏奈さん。

現在はドラマやCMに数多く出演しており、その演技力の高さが評価されています。

そんな石井杏奈さんですが、なぜか結婚・出産したと勘違いされることが多いようなんです。

今回は、石井杏奈さんの結婚疑惑の真相について、調査しました!

石井杏奈の結婚妊娠出産疑惑はデマだった!?

石井杏奈さんは2022年現在、独身です。過去に結婚していたこともないですし、妊娠疑惑もデマですね。

調査をすると、たびたび石井杏奈さんの「結婚」「妊娠」が話題になっているようです。

過去に熱愛報道もなく、スキャンダルとは無縁なのですが、なぜか勘違いされてしまうようですね。

以前、三代目 J soul Brothersの岩田剛典さんと熱愛疑惑が浮上した際は、炎上しかけたことがありました。

どうやら同じLDH所属グループというだけであって、噂が一人歩きしてデマ情報となったようですね。

過去に石井杏奈さんが、『三代目 J soul brothers』のラジオ番組に出演し、岩田剛典さんが、「ムカつく先輩がいるか」と質問していました。

すると石井杏奈さんは、「注意してくれる人は注意してくれる」と答え、それを岩田剛典さんが「チューしてくれる人はチューしてくれる」と聞き間違えたそうなんです。

そして石井杏奈さんに聞き返し、慌てた様子から、とても仲良しな雰囲気が漂っていました。

そのあたりがリスナーに変な形で伝わり、熱愛関係という憶測が広がったようですね。

石井杏奈さんはその時期E-girlsの解散が決まっていて、女優に転身する大事な時期だったので、彼氏どころではないと思います。

石井杏奈の結婚・妊娠・出産疑惑の真相!

石井杏奈さんが過去に妊娠を発表をしたことはなく、現在も結婚・妊娠していないことがわかりました。

実は、石井杏奈さんと一文字違いの女優・石橋杏奈さんと、勘違いされているようですね。

石橋杏奈さんは、プロ野球楽天の松井裕樹投手と結婚し、長女を出産しています。

石橋は5日、所属事務所を通じてママになったことを報告していたが、インスタグラム更新は出産後初めて。

ベビーの手の画像とともに「いつも応援してくださっている皆さま」と書き出し、「先日無事に出産を終えて我が家にかわいいかわいい女の子を迎え入れることができました」と出産を改めて報告。

そして「いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら楽しく育児をしています」と続けた。
サンケイスポーツより引用

コロナ禍での出産だったこともあり、話題になっていました。そのため、石井杏奈さんと勘違いする人が急増したみたいですね。

また、石井杏奈さんは、2020年9月11日に日本たばこ産業株式会社(JT)のCMで出演した北村匠海さんとも、結婚の噂がありました。

石井杏奈さん演じる二宮遙と、北村匠海さん演じる村上優人が、遠距離恋愛を乗り越えて新婚生活をスタートしたという内容です。

一緒に生活を始めてから気付く、お互いのダメなところにイライラしてすれ違いながらも、認め合ってさらに心の距離を縮める2人の姿は、リアリティがあって本当にいそうな夫婦です。

なんと、全編アドリブで演じているとのこと。より自然な雰囲気が2人から伝わってくるのは、台本がないからかもしれません。
サンケイスポーツより引用

なんとアドリブで演じていたということで、その自然な演技から、本当の夫婦疑惑が浮上したようですね。

経験したことがなく、想像で感情を生むことしかできないなかで、いざ対面した時に一気に押し寄せる緊張感や受け止める言葉の大きさに、心臓がずっと激しく動き、感じたことのない気持ちになりました。
サンケイスポーツより引用

このCMは『想うた』シリーズと言われており、遠距離恋愛中のカップルから夫婦になった2人が、とても素敵な雰囲気を醸し出していました。

北村匠海さんが、石井杏奈さんにプロポーズをして、結婚。恋人から夫婦に変わり、新婚生活が始まったというストーリーです。

ときにはすれ違い、ぶつかることもありますが、認め合って日々を歩んでいく、思いやりの大切さが伝わってきます。

しかしこちらも、CMで夫婦役を演じただけのようです。




まとめ

今回は、石井杏奈さんの結婚疑惑の真相について、紹介しました。

過去に熱愛が噂されたお相手とは、実際に交際しておらず、結婚も妊娠もデマでした。

女優の石橋杏奈さんが結婚・出産したため、一文字違いの石井杏奈さんが勘違いされてしまったようですね。

今後の活躍も楽しみですね!