当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

松嶋菜々子と反町隆史の子供は何歳?学校や留学先はどこ?家族仲はいいのか徹底調査

芸能界の中でもビッグカップルと言われている、松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦!

結婚23周年目には、約20年ぶりに共演するなど芸能界きってのおしどり夫婦としても有名ですよね。

そんな2人の間には2人のお子さんが誕生しており、現在は随分成長していることでしょう。

そこで今回は、松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんについて調査してみました!

松嶋菜々子と反町隆史の子供は何歳?名前は?

結婚23周年を迎える反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

2人の間には、お子さんが2人誕生しています。

お子さんが生まれた当初は性別などは一切明かさない方針だったものの、これまでに徐々に明らかになってきました。

<長女>

  • 名前  :沙都(さと)
  • 生年月日:2004年5月31日
  • 年齢  :19歳(2023年12月現在)

<次女>

  • 名前  :小都(こと)
  • 生年月日:2007年11月30日
  • 年齢  :16歳(2023年12月現在)

どちらも女の子だったんですね!

しかし、名前は松嶋菜々子さんや反町隆史さんが明かしたものではなく、ネット上では「沙耶」「麻耶」「小夜」「かなり」「せいな」などの情報があり、確証しているわけではありません。

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦は仕事と私生活をきっちり分けて、性別すら非公開にしてプライバシーを守っていたことでも知られています。

子供を守りたい一心から、次女の入学式では松嶋菜々子さんのマネージャーが待ち受けていた複数のマスコミとの間で、写真を消すようにと言い争いが起きてしまったほどです。

ビッグカップルの間に生まれた子供ということで、かなりプライベートは守られているようですね。




松嶋菜々子と反町隆史の子供の学校や留学先はどこ?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんは、2023年現在19歳と16歳ということで大学生と高校生になりますが、どこの学校に通っているのでしょうか!?

幼稚園から順にまとめてみました!

幼稚園はドルトンスクール東京!

お2人のお子さんが通っていた幼稚園は、ドルトンスクール東京だと言われています。

アメリカ式幼児教育を取り入れていることからも、セレブ御用達の幼稚園として芸能人のお子さんが多く通っています。

松嶋菜々子さんは母親に小さい頃から厳しく育てられ、品格ある大人の女性に育ちました。

その経験から自分の子供たちにも高い教育を受けさせたいと考えており、最初からお受験を考えていたようです。

幼稚園受験対策として、年間200万~300万もする塾にも通わせていたと言われています。

小学校からは東京女学館!

現在、次女も通っているのが東京女学館です!

長女も次女も小学校から高校まで東京女学館に通わせているようです。

東京女学館は小学校からエスカレーター式となっている私立の学校で、なんと偏差値は65とかなりハイレベルな学校です。

教育水準もとても高く、芸能人のお子さんも多く通っていることでも有名です。

実は、長女はもともと慶応幼稚舎をお受験しましたが、残念ながら不合格だったそうです。

その原因は親子面接での反町隆史さんの態度にあったとか。

本当がどうかはわかりませんね。

東京女学館に入学式してからは、夫婦そろって運動会に出席している様子などがこれまでに度々報じられてきました。

こんなかっこいい両親が応援しに来たら、娘さんたちも鼻が高いですよね。

教育熱心な松嶋菜々子さんに、反町隆史さんも子育てには積極的に参加しているそうです。




娘がバレエで留学?

松嶋菜々子さんの教育方針で、娘さんたちは松山バレエ団に通っているそうです。

松山バレエ団は多くの芸能人のお子さんが通っているバレエ教室で、神田うのさんや、市川海老蔵さんのお子さんも通っていることで知られています。

入学金や月謝、衣装や備品等で、毎月何十万円もかかるそうです。

また、お子さんたちは英会話も習っていて、月5万円もかかる英会話教室だとか。

さらには、長女が高校在学中にロンドンへ留学していることも明らかとなりました!

松嶋菜々子さんは長女の留学に付き添いイギリスに同行していたという情報も。

ただ、このロンドン留学は語学を兼ねた留学だったようです。

ですがロンドン留学を決めた背景には、イギリスの名門バレエスクールに留学させたいと松嶋菜々子さんの考えがあったそうです。

松嶋菜々子さんはインタビューの中で、長女はバレエやアートに興味をもっていることを話していました。

長女の感性を伸ばすために全力でサポートしているようですね。

現在は2人とも留学中!

2023年1月15日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』に反町隆史さんが出演した際に、現在は2人のお子さんが留学していることを明かしていました!

「うちなんかは2人とも留学しているので、芸能界っていうのはあまり、正直なところはわからないんですけど、そこまで興味はないですね」と回答。

引用: 2023年1月15日『スポニチ』

次女は16歳ということで、長女と同じく東京女学館に在籍しながら語学留学をしているところではないでしょうか。

長女はすでに高校を卒業しているため、イギリスのバレエスクールに在籍している可能性はありますね。

イギリスはバレエの名門校が多々あるのですが、その中でも

  • ロイヤル・バレエスクール
  • エルムハースト・バレエスクール

がトップクラスを誇るバレエスクールになります。

本格的にバレエを学ぶためにバレエ留学をしているのだとすると、最も有力な候補かと思われます。



松嶋菜々子と反町隆史の家族仲は良好!?

2人のお子さんが留学し子育ても一段落したところで、夫婦になって初共演をするなど、芸能界きってのおしどり夫婦でもある松嶋菜々子さんと反町隆史さん。

現在も家族仲は良好のようですが、実は一時期、夫婦仲が険悪で離婚の危機まで浮上していたのです!

ドーベルマン事件

画像

2013年に反町隆史さんが飼っていたドーベルマンが、同じマンションの住人を噛んで怪我をさせてしまい裁判沙汰となりました。

裁判の結果、そのマンションはペット禁止のマンションだっただけに、マンションの管理会社に1725万円の損害賠償金を支払ったと言われています。

松嶋菜々子さんはもともとドーベルマンを飼うことい反対していたため、激怒したそうです。

そのため、一時は反町隆史さんの低迷期があり、格差婚とも言われるほど。

2人の年収格差についてはこちらをチェック

松嶋菜々子の年収がヤバイ!?反町隆史との年収格差はあるの!?いくら稼いでいるのか調べてみた母となった現在も抜群の美貌をキープしている、松嶋菜々子さん! 松嶋菜々子さんといえば長年、第一線で活躍している女優さんですよね。 そ...

別居報道

画像

また、2020年には反町隆史さんは琵琶湖にある別荘で1人暮らしをしていて、別居状態との噂も浮上していたのです!

ですが、実際には愛犬のドーベルマンとともに家族全員で別荘で生活していたようですね。

「ココでの暮らしは3月下旬からだけど、毎年その時期に来ているんです。もちろん嫁も一緒。子供の春休みと『相棒』のシーズン終わりが重なり、家族みんなで過ごせるから。けれど今年は4月に入って緊急事態宣言が出てしまい、東京へ帰れなくなってしまった。だから、コロナが怖くて逃げてきたわけじゃないよ」
週刊新潮より引用

家族の姿は週刊誌に何度もキャッチされており、非常に良好な関係のようです。

離婚の危機というのも単なる噂だったのかもしれませんね!

2人の詳しい馴れ初めはこちらをチェック

松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!離婚の危機があったって本当?世紀のビックカップルと言われた、国民的女優の松嶋菜々子さんとイケメン人気俳優の反町隆史さん! すでに結婚23年目を迎え夫婦としてCM初...



まとめ

今回は、松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんについて調査しました!

2023年現在、長女は19歳で次女は16歳になります。

現在は、長女は東京女学館を卒業し留学、次女は東京女学館に在籍しながら留学しているようです!

2人とも将来はプロのバレリーナになるのでしょうか!?

バレリーナとしてデビューする日が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。