芸能人

池田エライザとカンタは結婚間近!?出会いから馴れ初めや匂わせまでをまとめてみた!

池田エライザさんは、人気Youtuber・水溜りボンドのカンタさんとの熱愛が発覚しています。

2人の交際は、2020年7月30日にフライデーされていますが、結婚の予定はあるのでしょうか。

今回は、池田エライザさんとカンタさんの関係について、調査しました!

池田エライザとカンタは結婚間近!?

池田エライザさんとカンタさんは、2020年7月30日に、交際がスクープされています。

池田エライザさんが、カンタさんの住んでいるマンションに、時間差で出入りするところが目撃されたのです。

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。その後、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。
FRIDAYより引用

取材陣はカンタさんに直撃しますが、「僕の口からは何も言えないです。」と、否定も肯定もしませんでした。

直接認めてはいないものの、交際していなかったら否定するでしょうから、交際は確実なものとされました。

しかし、その後特に進捗情報が無いので、「2人は別れたのでは?」という噂もありました。

そんな中、Youtuberのヒカルさんが、カンタさんとのコラボ動画をアップします。

カンタさんの相方であるトミーさんが炎上騒ぎを起こし、現在一人で活動しているカンタさんを慰める企画だったようです。

その際、ヒカルさんがいきなり「彼女おるん?」と質問を投げかけたのです。

カンタさんは明らかに動揺し、「。。。笑」と、ノーコメントを貫きました。

この様子だと、少なくとも2021年夏時点では、交際が続いているようですね。

ヒカルさんはカンタさんに、Burberryの袋にはいったプレゼントを渡したのですが、実はバーバリーは池田エライザさんがアンバサダーをつとめています。

明らかにネタにしているような気がしますね・・・(笑)

このまま順調に交際が進めば、電撃結婚!ということもありえると思います。

池田エライザとカンタの出会いから馴れ初め

池田エライザさんとカンタさんの出会いから馴れ初めを、順番に見ていきましょう

出会い

 

池田エライザさんとカンタさんは、2019年公開の映画「貞子」で共演しています。

池田エライザさんは、映画「夏、至るころ」で初監督を務めたこともあり、クリエーター同士で意気投合したそうです。

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね
FRIDAYより引用

交際発覚

池田エライザさんは、2020年7月中旬、カンタさんが住んでいる高級マンションに出入りしているのを目撃されました。

この直前に、相方のトミーさんと同居を解消しており、池田エライザさんと交際するためだったのでは、と噂されています。

池田エライザさんが頻繁に出入りしている様子からみると、すでに同棲している可能性もありますね。

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?
「僕の口からは何も言えないです」
――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。
「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」
FRIDAYより引用

カンタさんは明言を避けるも、否定していないところから、交際は確実視されました。

交際がスタートしたのは、2019年末だったそうで、仲間内にも紹介済みでした。

池田エライザさんが、カンタさんの動画収録に顔を出したり、友人同士で食事に行くこともあるそうです。

ロンブー淳の動画

2021年9月25日、ロンブーの淳さんが、カンタさんに突撃取材をしています。

淳さんはカンタさんを質問攻めにしたり、作業部屋にいた男性に「〇〇のマネージャーかなと」と、やりたい放題。

〇〇はモザイク処理されていたのですが、「池田」と言っている可能性がありますね。

このときのカンタさんの焦り具合を見ると、やはり池田エライザさんとの交際は続いているような気がします。




池田エライザとカンタの匂わせまとめ

池田エライザさんとカンタさんは、過去にさまざわな「匂わせ」をしていると言われています。

2019年9月14日「お揃いTシャツ」

カンタさんと池田エライザさんが、それぞれSNSに投稿していたこちらのTシャツ。

2人とも90年代のアメリカ製古着である、「90s FRANK LLOYD WRIGHT USA製 Frrwy Print T-shirt」を着用しています。

2019年12月26日「パリ旅行」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カンタ(水溜りボンド)(@kanta199404)がシェアした投稿

カンタさんがインスタグラムにて、パリに旅行している様子をアップしていました。

トミーさんとではなかったので、誰と行ったのかをファンが質問します。

それに対しカンタさんは、「同世代の映画監督と一緒に行ったよ。」と返しました。

この「同世代の映画監督」=池田エライザさんでは?と言われたようですね。

2019年12月31日「犬の瞳」

池田エライザさんは犬を飼っているのですが、犬の瞳に人が映っている!と騒がれたことがありました。

これがカンタさんなのでは?と言われているのですが、さすがに断定できるほどはっきり写っていませんでした。

2020年3月13日「インスタのハッシュタグ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カンタ(水溜りボンド)(@kanta199404)がシェアした投稿

2020年3月13日、カンタさんはインスタグラムにて「映画監督になりたい後輩」と投稿しています。

それが、池田エライザさんを指すのでは?と言われたようですね。

2020年4月24日「二股報道」

2020年4月15日発売の「実話ナックルズウルトラvol.8」にて、「池田エライザ 疑惑の二股愛」という記事が書かれていました。

当時、池田エライザさんは、村上虹郎さんとイケメン竹内涼真と二股疑惑が浮上していたそうです。

しかし、決定的な証拠もなく、池田エライザさんと竹内涼真さんが、お互いのインスタグラムに同じような投稿をしていた、というだけのようです。

ですが、あまりにも無理やり感があり、完全なるこじつけですよね。

この記事が発売された後、「カンタ、自分で髪切って前髪終了のお知らせ」という動画を投稿しています。

外出自粛で美容院に行けず、「衝動的に髪を切るのは自傷行為」と話していました。

池田エライザさんの二股報道にショックを受け、髪を切ったのではないか?と言われていました。

しかし、二股疑惑自体がガセネタの可能性が高く、カンタさんとは現在も順調に交際しているのではないでしょうか。

2020年6月14日「太陽の塔」

カンタさんの太陽の塔を購入したという投稿をしており、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザさんが太陽の塔のコスプレ画像をアップし、この2つが匂わせでは?と言われたようです。



まとめ

今回は、池田エライザさんとカンタさんの関係について、紹介しました。

映画共演がきっかけで交際に発展し、現在は半同棲状態との噂もありました。

数々の匂わせが指摘されていますが、中には信ぴょう性が低いものも多いですね。

今後の報道にも注目ですね!