芸能人

【画像】優香が老けてオバサン化!?過去から現在までを時系列で比較!

グラビアクイーンとして一世を風靡し、その後は女優として数々の作品に出演している優香さん。

プライベートでは結婚し、ママになっていますが、今もその変わらぬ美貌をキープしていますよね。

しかし、ネット上では、「最近老けてきたのでは?」と話題になっています。

今回は、優香さんが老けたという話題について、調査しました!

【画像】優香が老けてオバサン化!?

       

優香さんが老けた、と言われるようになったのは、2016年ごろのようです。

結婚後、調理器具メーカーの新製品発表会に出席した際は、久々にカメラの前に登場した優香さん。

新婚生活は順調で、得意料理がドライカレーという話などをしていたのですが、そのルックスが“劣化”しているという指摘があったのです。

さらにさかのぼると、2011年ごろにも、「老けた」と言われるようになりました。

取材したカメラマンによると、目尻や首筋にシワが増えてしまい、ほうれい線が目立っていたそうです。

当時36歳で、現在は39歳になる優香さん。しかし、それより10歳は老けて見えたそうです。

どちらかというとヘルシーで、健康的なイメージがあるので、意外ですよね。

おそらくかなり痩せたことで、胸もかなり小さくなり、シワが目立つようになったのでしょう。

多少ふっくらしていて魅力的だったマシュマロボディも、過去の産物になってしまったのでしょうか・・・

「ネット上では『優香の老けっぷりがやばい』『いつの間にただのおばさんに』『まるで別人』と、衝撃の声が集まっています。優香さんもすでに39歳ですし、そりゃあ20代の頃とは違いますからね。むしろ庶民派感が出ているのは幸せな照明ともいえるのではないでしょうか」
アサジョより引用

その一歩で、ドラマ「ムチャブリ」に出演している姿に、「相変わらず美しい」という声も聞こえてきました。

【画像】優香はいつからオバサン化したのか過去から現在までを時系列で比較!

優香さんはいつから老けてしまったのか、過去から現在までを順番に見ていきましょう。

デビュー時

優香さんは1997年3月にスカウトされ、ホリプロ初のグラビアアイドルとしてデビューしています。

当時17歳という若さでしたが、さすがに今と全然違いますね!メイクが濃いということもあり、目の印象が今よりもきついです。

「HiP」というアイドルユニットや、飯島直子さんと共演した「ジョージア」のCMで一気に注目を集めていました。

2011年

優香さんが劣化したと言われるようになったのは、2011年頃でした。

2000年にはグラビアアイドルを引退しており、タレント・女優として活動を始めていた優香さん。

志村けんさんにコメディアンとしての素質を見出され、「志村けんのバカ殿様」をはじめ、たくさんのレギュラー番組に出演するようになりました。

ドラマ『パパドル』に出演していた当時は、32歳。

綺麗なのですが、目の下のクマや、口元のシワに視線がいってしまいます。

2014年

靴ブランド「STACCATO」のイベントに出演した優香さん。

その際の優香さんが、以前に比べて老けた、劣化したと話題になりました。

優香さんと言えばもともとあどけない顔をしており、デビューしてから20代はほとんど劣化知らずでした。

30歳を超えて、色っぽさが増したと言われていたのですが・・・

この日は、太眉で真っ赤なリップと、当時流行していたメイクだったのですが、これが似合わなかったようですね。

なかには、日本エレキテル連合みたい、というコメントもありましたが、あくまでメイクによる変化でしょう。

このころから可愛いグラビアアイドルというよりは、大人の女性という雰囲気が出ています。

2019年

その後、青木崇高さんと結婚し、一児のママとなった優香さん。

都内の神社で開催された秋祭りでは、多くの芸能人とともに目撃されています。

優香さんはすっぴんに黒のキャップ、カジュアルな服装といういで立ちで、かなりリラックスした雰囲気でした。

ちょっと写りが悪かったのか、その辺にいるごく普通のおばさん、と辛辣なコメントをされていました。

優香さんと分からない人が多かったようで、「老けたな・・・」とショックをうけるファンもいたようです。

2022年

2022年現在、ドラマ『ムチャブリ!』に出演している優香さん。

相変わらずきれいですが、目の下のシワやゴルゴ線が目立ちますね。

かつてグラビアアイドルとして活躍していたころと比較すると、やはり老けたように見えます。

ただ、出産と子育てをして、さらに41歳という年齢を考えると、仕方ないのではないでしょうか。

むしろ、こんな美しい40代はいないと思います。努力でキープしているのでしょうね。

【画像】優香の若い頃と現在の顔が違うってホント?整形疑惑の真相について調査!

優香 若い頃
【画像】優香の若い頃と現在の顔が違うってホント?整形疑惑の真相について調査!タレント・女優として活動している優香(ゆうか)さん。 癒し系グラビアアイドルとして世の男性陣を虜にし、現在も多くのファンがいますよね。...




まとめ

今回は、優香さんが老けたという話題について、紹介しました。

たしかにデビュー時から比較すると、シワが増えて老けたように見えますね。

ただ41歳という年齢を考えると、むしろ美しさをキープしていると思います。

今後の活躍にも注目ですね!

 

優香の歴代彼氏は合計5人!青木崇高と結婚するまでに噂になった人を全網羅!

【時系列】青木崇高と優香の馴れ初めを出会いから結婚式までまとめ!現在は子供がいる?

青木崇高と優香の子供の名前が発覚?!年齢や画像についても調査!