芸能人

成田凌がモテる理由がやばい!?!過去のモテ伝説やナルシスト発言を調べてみた

モデルや俳優として活躍している成田凌さん。

イケメンでスタイル抜群、独特の色気がある俳優さんで、当然世の女性からモテると思います。

今回は、成田凌さんがモテる理由について、調査しました!

成田凌がモテる理由は!?

さまざまな魅力を兼ねそろている成田凌さんは、やはりかなりモテるようですね。

2022年現在は、熱愛が発覚している彼女はいないようです。

最後に噂になったのも、2019年のようですね。

 

最近はドラマや映画に引っ張りだこで、あまり恋愛に時間をかけている余裕は無いのだと思います。

成田凌さんは、以前雑誌のインタビューに対し、次のように語っています。

「毎日ずっと、モテたいと思ってます。みんなそうじゃないんですか? だからオシャレをするし、女性が手を褒めてくれるから、写真を撮る時には手が写り込むようなポージングをする。日々のすべての行動はモテるためなんです」
ananwebより引用

そのままでも十分モテそうですが、さらにモテたい!と、努力しているようですね。

成田凌さんがモテる理由は、いろいろとあるようです。

①ルックスがかっこいい

なんといっても、成田凌さんはとてもきれいな顔立ちをしていますよね。

イケメンでスタイルも抜群、クールでどこからミステリアスな雰囲気が、モテるポイントでしょう。

ふとしたときに、少年のような笑顔を見せてくれたりと、ギャップもありますね。

②色気がある

成田凌さんは、常に大人の色気を醸し出しています。

「色っぽい」「セクシー」と言われることが多いそうで、その色気に女性がやられてしまうのでしょうね。

成田凌さんとだったら、大人の恋愛ができそうですよね。

③かっこいいのにかわいい

成田凌さんは俳優の仕事にこだわりを持っており、かなりの野心家。

そのワイルドな一面に惹かれるひとも多いと思いますが、人懐っこくて可愛らしい一面も持っています。

そんなギャップにやられてしまう女性は、多いでしょうね。

成田凌の過去のモテ伝説やナルシスト発言まとめ

成田凌さんの過去に明かされた伝説について、1つずつみていきましょう。

①高校時代の片思い相手

成田凌さんは高校時代、ずっと1人の女子に片思いをしていました。

「山口紅希(やまぐちあき)」さんというそうですが、とにかく可愛いくて憧れていたそうです。

実はお互い意識していたのですが、”高嶺の花”同士だと思って、1度しか話したことがありませんでした。

そんなある日、山口紅希さんが友人といるところに成田凌さんが加わり、話の流れで「特徴的な紅希の鼻を触ってみなよ」となったそうです。

成田凌さんは「触ってもいい?」と確認し、鼻を触らせてもらったそうですよ(笑)

なんだか想像できないシチュエーションですね・・・

②「俺はモテる」宣言

成田凌さんは、2018年10月放送の「ボクらの時代」に出演し、奥田瑛二さんとモテについて話していました。

「モテるかモテないか。現実はどうなんだよ?正直に言った方がいいよ」と問われ、「本質的な意味で僕はモテると思います」
アサジョより引用

なんと自ら、「モテると思います」と、宣言したのです。

まあ成田凌さんほどのイケメンが、モテないと言うほうが違和感がありますよね・・・

③美人女優達と熱愛報道

成田凌さんは2015年1月放送のドラマ「学校のカイダン」で共演した、広瀬すずさんとの熱愛がスクープされています。

かと思えば、『コード・ブルー』で共演した戸田恵梨香さんとも、デート現場をスクープされています。

広瀬すずさんの場合は、所属事務所が事実無根と否定しましたが、都内のコンビニで一緒にいるところを目撃されています。

「基本的に恋愛禁止みたいなものはないので、売り出し中であっても恋愛スキャンダルがどんどん出てくる。成田もそうだし」
女性自身より引用

成田凌さんは当時まだ24歳で、少々血の気が盛んだったこともあり、「トンガッている」「態度がわるい」と言われていたこともありました。

「ある撮影の時、なぜだか機嫌がよくなかったようで、とにかく態度が悪かったんです。ずっとムスッとして、ポーズも取らないし、コメントを求めても反応があまりない状態。

その場には、媒体の人間だけでなく、テレビ関係者や事務所スタッフなどもたくさんいたんですが、最悪の空気になってしまいましたね。」
女性自身より引用

そこへきてこの熱愛報道だったので、あまり素行が良いイメージがつかなかったようですね。

④女癖が悪い

成田凌さんには、映画監督・園子温さんに、その女癖の悪さを指摘されています。

2016年12月6日、園子温さんは、

「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とS〇Xしたせいだと言いたいわけ?」
twitterより引用

と、かなり過激な発言をしています。人物名こそ伏せていたものの、この男性は成田凌さんと言われているのです。

『MEN’S NON-NO』のモデルで、かつ園子温さん監督の映画『新宿スワンII』に出演しています。

このイメージから、世間では成田凌さんは女癖が悪い、と思われてしまったようですね。




まとめ

今回は、成田凌さんがモテる理由について、紹介しました。

イケメンでクールな見た目をしていますが、時折みせる可愛らしい笑顔にやられる女性が多いようですね。

自信でもモテると発言していますし、プライベートはかなりイケイケのようです。

今後の活躍にも注目ですね!