芸能人

【嘘喰い】横浜流星の銀髪が似合ってない!?黒髪やピンク髪の頃と画像で比較してみた

横浜流星さんといえば、現在公開中の映画「嘘喰い」で主演をつとめていますよね。

話題作への出演が途切れることのない俳優さんですが、嘘食いでは銀髪ヘアを披露し、話題になっています。

過去にピンク髪など、さまざまな髪色をしてきた横浜流星さんですが、銀髪の評価はいかがなものでしょうか?

今回は、横浜流星さんの髪色について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【嘘喰い】横浜流星の銀髪が似合ってない!?ネットの声は?

大ヒットコミックの実写化ということで、何かと話題になっている映画「嘘食い」。

横浜流星さんが演じているのが、正体不明のギャンブラー・斑目貘です。

公開前から、原作に忠実に再現されたキャラクター動画が話題となっており、横浜流星さんの銀髪ヘアにも注目が集まっていました。

貘のトレードマークともいえる銀髪を追求するべく、試行錯誤して理想の銀色にたどり着いたそうです。

かつらではなく、実際に染めるにいたったのは、横浜流星さん本人の希望だったそうです。

なんと4時間以上かけて銀髪に染めたそうで、撮影期間中も、美しい銀髪をキープするために、何度も染め直したそうです。

中田監督らスタッフが、かつらの着用を提案するも、横浜流星さんは「染めるのが大事」「かつらは不自由」と、断ったとか。

中田監督が「キャメラの前に立ち、ビシっと気持ちが切り替える姿は、まるでゾーンに入ったアスリート。あなたにしか演じられない斑目貘がそこにいました」と感謝の手紙が読み上げられると、「こうして言葉で思いをいただけるのはうれしいこと」と感無量の面持ちだった。
モデルプレスより引用

世間でも、横浜流星さんの銀髪は好評のようです!

「似合わない」という声が、まったくといっていいほどなく、さすがイケメン俳優です・・・!

横浜流星の歴代髪色画像を比較!どれが1番似合ってる?

横浜流星さんは過去に、さまざまな髪色を披露しています。画像で順番に見ていきましょう。

黒髪

まずは、オーソドックスな黒髪です。黒髪でも、ストレートにおろしていたり、パーマで流していたりと、さまざまな髪型にしています。

色白なので、黒い髪がつやつやで映えますよね。

黒髪にメガネという組み合わせも、インテリイケメンっぽくてかっこいいです。

本人は、「黒髪だと無個性」「顔が地味だから黒髪が似合わない」と自虐気味に話していましたが、バッチリ似合っていてかっこいいです。

一見重苦しく感じるかもしれない黒髪ですが、学生も社会人も、誰でも真似しやすい髪型ですよね。

茶髪

黒髪よりもカジュアルな茶髪。

あまり茶髪のイメージがないかもしれませんが、黒髪とおなじくとってもかっこいいです。

前髪は眺めで、ゆるいパーマをかけるスタイルも似合っていますね。まるで王子様のようです!

濡れ感も出ていて、大人の男の色気を感じます。

ピンク髪

横浜流星さんがブレイクするきっかけとなったのが、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

“ユリユリ”こと由利匡平を演じるべく、派手なピンクヘアにイメージチェンジしました。

ドラマ内のセリフから、“無敵ピンク”と呼ばれ、横浜流星さんが大ブレイクするきっかけとなりました。

2次元から出てきたようなルックスと、ハイトーンなピンクヘアというギャップがたまりませんね。

一般人がピンクにするのは勇気がいりますが、さすが横浜流星さん。「無敵ピンク」がばっちり似合っています。

この綺麗なピンク色を保つため、横浜流星さんは5日に1回のペースで、髪を染めていたそうです。

さすがに染めすぎて髪も痛んでしまい、サラサラに戻すのに苦労したそうですよ。

【はじこい】横浜流星のピンク髪が似合いすぎ!イケメン画像集めました!黒髪と比較どちらが好み?

横浜流星 ピンクの髪 はじこい
【はじこい】横浜流星のピンク髪が似合いすぎ!イケメン画像集めました!黒髪と比較どちらが好み?2019年1月15日から放送の「初めて恋をした日に読む話」で由利匡平役を演じる横浜流星さん 原作に忠実に役作りするために髪の毛をピンク...

金髪

“無敵ピンク”からがらっとイメージチェンジしたのが、映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」。

大ヒット舞台挨拶に登場した際は、ピンクヘアから大胆イメチェンし、金髪で登場しました。

少しグレージュがかかったおしゃれな髪色に、ファンの黄色い声援が止まりませんでした。

自身のヘアスタイルについては、「顔が地味なので、髪型で変わるのは武器だと思っています」と謙虚に話していました。

ピンク髪とは違って、ちょっと大人でセクシーな印象になりましたね。

「チャラい」との声もあがっていましたが、個人的には、明るい髪色が一番似合っているように思えます!




まとめ

今回は、横浜流星さんの髪色について、紹介しました。

カラーひとつでかなり印象が変わることがわかりましたね。さすがイケメン、なんでも似合ってしまいます。

銀髪、黒髪、ピンクなどなどありましたが、髪色が明るいほうが似合っているように見えました。

最後まで御覧いただきありがとうございました。