芸能人

夏帆と渡辺大知が出会ったのはいつ!?出会いから馴れ初めまでを徹底調査!結婚はある?

女優の夏帆さんと、俳優の渡辺大知さんの熱愛が、スクープされていましたね。

夏帆さんはあまり熱愛スキャンダルのイメージがないので、驚いた方も多いと思います。

2人はどのようにして出会い、交際にいたったのでしょうか?

今回は、夏帆さんと渡辺大知さんの馴れ初めについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

夏帆と渡辺大知の出会いから馴れ初めまでを徹底調査!

夏帆さんと渡辺大知さんは、2022年2月に熱愛をスクープされています。

中華料理店を後にすると二人は寄り添って歩き出した。長身の男は「酔ってる? 大丈夫?」と聞くように夏帆の顔を覗(のぞ)き込む。途中二人はコインパーキングで足を止めると、男は徐(おもむろ)にマスクを外し、タバコを吸いだした。男の顔をよく見ると、人気バンド『黒猫チェルシー』のボーカルで俳優の渡辺大知(31)ではないか。
FRIDAYより引用

マスクをしていても、2人ともオーラがあるので、かなり目立っていたようです。そこはさすが芸能人ですね!

とても雰囲気のいい、仲睦まじげな2人を微笑ましく思います。

渡辺大知さんは、人気バンド・黒猫チェルシーのボーカルで、現在は俳優をメインに活動しています。

2人の出会いは、2019年に公開された映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」でした。

2人は夫婦役を演じていたようですね。

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は、30歳のCMディレクター・砂田(夏帆)が、心が荒みきっていたときに、病気の祖母をお見舞いするため、嫌いな地元に帰るところから始まります。

夏帆さん演じる主人公の、優しい夫役を演じたのが、渡辺大知さんだったようですね。

共演した俳優同士が、実際に交際に発展する、というのは、芸能界ではあるあるですね。

映画の中で、渡辺大知さんはおっとりした旦那さん役でしたが、実際は男らしい渡辺大知さんが、夏帆さんをリードしているそうです。

まるで長年連れ添った夫婦のようなカップルで、友達のように仲良しでもあるとか。

映画共演は2019年でしたが、実際に交際したのは、2021年秋ごろからだそうです。

スクープされた時点では、まだ交際半年にも満たないくらいだったようですね。

2人の交際について、双方の事務所は否定も肯定もせず、事実上の公認カップルということですね。

夏帆さんは、恋人との時間をとても大切にするタイプで、彼氏ができたら忙しくても頻繁に会いたいそうです。

2人とも庶民的な大衆居酒屋が大好きで、近所のコンビニでもよく目撃されているそうです。

渡辺大知さんはとても気さくで、誰とでも仲良くできるタイプで、そういうところに夏帆さんも惹かれたのでしょうね。

共通の知人も多いそうですから、友人関係を続けているうちに、交際に発展したのかもしれません。

夏帆と渡辺大知は結婚はある?

夏帆さんと渡辺大知さんは、結婚する可能性は十分にあるかと思います。

渡辺大知さんは、俳優としての知名度はまだまだですが、神戸出身の4人組ロックバンド『黒猫チェルシー』のボーカルです。

2010年には映画『色即ぜねれいしょん』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『勝手にふるえてろ』や、『ちむどんどん』に出演します。

高校在学中からロックバンドを結成しているので、歌手のイメージが強いと思いますが、朝ドラへ内定しているのはすごいことですよね。

ソニーミュージックアーティスツに所属し、黒猫チェルシーは活動休止状態だそうですが、いつか復活して星ですね。

このように、2人とも仕事が順調なので、いつ結婚してもおかしくないと思います。

2人の交際について、双方の所属事務所は否定していませんので、そこも結婚にはプラスですよね。

大人ですし、「プライベートについては本人に任せてあります」ということで、公認カップルといえます。

夏帆さんは2016年に新井浩文さんと熱愛がスクープされて以来、一度も恋愛スキャンダルがありませんでした。

交際は事実だとして、気になるのが「いつ結婚するのか?」ということですね。

このまま交際が順調にいけば、2022年の内に結婚するかもしれません。

夏帆さんは以前、「ボクらの時代」に出演した際に、

結婚願望はあります。いつかは自分の家庭を持ってみたいっていう願望はあります。
exciteニュースより引用

と、結婚願望があると話していました。恋人にはユーモアを求めるそうで、いつも笑顔の渡辺大和さんは理想の相手といえますね。

お互い30代という年齢からしても、結婚を前提に交際している可能性が高いです。




まとめ

今回は、夏帆さんと渡辺大知さんの馴れ初めについて、紹介しました。

映画の共演がきっかけで知り合い、2021年秋ごろから交際に発展したようです。

所属事務所も公認なので、早ければ2022年内に結婚!となるかもしれません。

今後の情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。