当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

夏帆がおばさん化!?老けた言われるのは髪型のせい?その理由を徹底調査!

デビュー以降、数々のドラマや映画に出演している人気女優の夏帆さん!

その透明感あふれる雰囲気と、時折見せる笑顔に癒されるファンも多いのではないでしょうか。

そんな夏帆さんですが、最近おばさん化したのでは?と言われているようなんです。

今回は、夏帆さんが老けたと言われる理由について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

夏帆がおばさん化!?

透明感のある雰囲気で、デビュー当時から人気を誇っていた夏帆さん。

清純派女優として抜群の可愛さと演技力を武器に、多くのCMのイメージキャラクターにも選ばれていましたね。

そんな夏帆さんですが、最近「老けた」「おばさんになった」と言われているようなんです!

確かにネット上では、「老けた」という声がかなり多くあがっていました。

ドラマなどで見る限りでは極端に老けた印象はありませんが、老けたと言われる原因は何なのでしょうか?




夏帆が老けた言われる理由を徹底調査!

夏帆さんが老けたと言われる理由について調べてみると、「激やせ」と「髪型」の2つ理由がありました!

理由①激ヤセ

昔の画像と、現在の画像を比較していきたいと思います。

夏帆さんの全盛期と言われているのが、中学生の頃。

圧倒的な透明感でみずみずしく、とっても可愛いです。

中学生ということで、ほどよい肉付き加減で健康的に見えますね。

まさに美少女そのものです。

しかし一方で、劣化したと言われた画像を見るとかなりゲッソリとしています。

疲れきっているようにも見えますし、やつれていますよね。

年齢を重ねたのもありますが、少女時代と比べるとまるで別人です。

「痩せすぎ」「劣化しすぎてブサイク」と言われるほど、変わってしまったようですね。

先ほどの全盛期の夏帆さんは、少々丸くてムチッとした顔をしており、くりっとした瞳がとても可愛らしかったですね。

しかし、夏帆さんは売れっ子女優なので、役作りに専念するあまり、激やせしてしまったようです。

一時期は、顔のほうれい線がくっきりと見えるほど、激やせしてしまいました。

その結果、20代であるにも関わらず、すでに30代のように老けてしまったのです。

しかし、現在の夏帆さんを見ると、20代前半と比較して少しふっくらしたようにも見えます。

「復活した」「劣化から抜け出して綺麗になった」という声もあがっていました。

夏帆さんはもともと背も高いので、やせるとひょろっとしてしまい、貧相に見えますよね。

もうすこし肉付きが良いほうが、健康的で綺麗に見えると思います。

理由②髪型が似合っていない

昔はロングだった夏帆さんですが、今は短めの髪型が定着しつつありますよね。

2015年のカンヌ映画祭に登場した際は、突然ベリーショート姿を披露し、報道陣が驚いていました。

大胆なイメージチェンジとなりましたが、ロングの方がよかったという意見も多々ありました。

また、2015年公開の映画『海街ダイアリー』の試写会に登場した夏帆さん。

メインキャストの中で、夏帆さんが一番おばさんっぽく見えると話題になっていたようです。

「10代の頃からティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』などでモデルを務め、透明感溢れる少女性が多くの男性に支持を受けてきた夏帆。しかし、今回のイベントで4姉妹役の綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずと並んだ写真が掲載されるや、ファンから『夏帆がおばさんにしか見えない』との声が相次いでいます」
ナタリーWEBより引用

赤いドレスに真っ赤な口紅で登場したのですが、このヘアメイクも老けて見える原因だったのでしょう。

少女時代の透明感はなく、老けている印象ですね。

今回、他の3人が白やクリーム色といったナチュラルない装いなのに対し、夏帆さんだけが厚化粧で目立っていたのです。

清純派女優だった夏帆さんは、10代のころはナチュラルメイクだったので、化粧が濃くなったのも劣化といわれる原因になってしまったのかもしれません。

若い頃のロングのイメージがあった夏帆さんだけに、ショートカットは老けたと感じさせてしまうようですね。

現在32歳となった夏帆さんは、そろそろ結婚!?なんて噂もあるようです!

夏帆さんの歴代彼氏についてもまとめてみました!

夏帆の歴代彼氏についてはこちらをチェック

【令和最新】夏帆の歴代彼氏は7人!噂から本気の熱愛まで時系列まとめ!

【令和最新】夏帆の歴代彼氏は7人!噂から本気の熱愛まで時系列まとめ!透明感のある見た目と、その高い演技力で、数々のドラマや映画に出演している夏帆さん。 男女ともに好感度の高い女優さんなだけに、過去に噂に...




まとめ

今回は、夏帆さんが老けたと言われる理由について調査しました!

10代のころは全盛期と言われており、清楚で健康的な可愛さがありましたね。

その時と比較すると老けたと言われているようですが、髪型や激やせしたことが理由のようです。

今後の活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。