芸能人

間宮祥太朗の現在彼女はカリンで確定!?馴れ初めから結婚の可能性までを詳しく調査

ドラマや映画に数多く出演している俳優・間宮祥太朗さん。

イケメンで抜群のスタイルをしていることから、女性人気も高いですよね。

そんな間宮祥太朗さんですが、現在モデルの大社カリンさんとの熱愛が噂されています。

今回は、間宮祥太朗さんと大杜カリンさんについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

間宮祥太朗の現在彼女といわれる大社カリンのプロフィール

  • 名前  :大社カリン(おおこそ かりん)
  • 生年月日:1993年6月24日
  • 出身地 :広島県
  • 職業  :アーティスト・モデル

大社カリンさんは、学生時代からモデルとして活動しており、ファッション雑誌『NYLON』や、ペインティングアーティストとして活動しています。

女子美術大学出身だそうで、2013年頃からアーティストとして活動をスタートし、個展も開いています。

その後、2018年・2019年と、個展を開催しているので、かなりの才能ということですね。

間宮祥太朗と大杜カリンの馴れ初めは?

間宮祥太朗さんと大社カリンは、2019年に熱愛がスクープされています。

2人の出会いは、さかのぼること2017年。俳優やモデルが参加した合コンで、知り合ったようです。

その会には、ドラマの主要キャストクラスの俳優が、何人も参加していたそうです。

大社カリンさんは、最初有名ミュージシャンから口説かれていたのですが、間宮祥太朗さんを選んだとか。

報道を受け、間宮祥太朗さんの所属事務所は、「友人の1人」と、熱愛を否定しています。

しかし、間宮祥太朗さんは、大社カリンさんの兄の結婚式に参加した、という噂が浮上していました。

実の兄の結婚式に招待するというのは、かなり仲が良いということですね。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」
アサジョより引用

母にも紹介済ということで、かなりラブラブのようですね。

間宮祥太朗と大社カリンの結婚の可能性は?

2人は熱愛を否定しているものの、結婚式の情報からすると、彼女である可能性は高いですよね。

しかし、ツーショット写真を撮られてこともなく、報道以降はバレないように、こっそり交際しているのでしょうか。

間宮祥太朗さんは、理想のタイプについて、「一緒にいて楽しい人」「結婚の準備をするのも楽しい、子どもを育てるのも楽しい、など、どんなこともともに楽しめる人」と話していました。

ただ、恋愛にはそこまで積極的ではないそうで、どちらかというと告白されたいタイプだそうです。

そうはいっても待っているばかりでは進展しないので、自ら告白することもあると思います。

間宮祥太朗さんは女性に対し、「可愛いと思ったら可愛いと言うし、好きなら好きと言う」ということで、ストレートで男気溢れる性格なんですね。

結婚についてはあまり考えていないものの、願望が一切ないわけではなさそうなので、大社カリンさんと結婚するという可能性もありあそうです。

ちなみに、大社カリンさんとの合コンには、ダレノガレ明美さんも参加していたのですが、2人は芸能界に入る前から知り合いだったそうです。

ダレノガレ明美さんは、街で人を待っているときに、しつこいナンパにあい、そのときに助けてくれたのが、間宮祥太朗さんだったとか。

あまりにしつこいナンパだったので、思い切って近くにいた男性に、「彼氏のフリをしてほしい」とお願いをしました。

すると、男性はナンパしてきた男に「俺の彼女だけど、なんか用?」と、助けてくれたとか。

その男性が、間宮祥太朗さんだったそうです。

そんな優しくて男気溢れる間宮祥太朗さんが、大社カリンさんと真剣に交際していたとしたら、結婚を視野に入れているかもしれません。




まとめ

今回は、間宮祥太朗さんと大杜カリンさんについて、紹介しました。

合コンがきっかけで知り合った2人は、2019年に交際が発覚しています。

すでに家族にも紹介済みということで、結婚の可能性もあるかもしれません。

今後の情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。