芸能人

松本若菜の若い頃が可愛すぎてヤバい!芸人を次々と虜にしていったエピソードがすごかった!

女優の松本若菜さんといえば、最近ドラマでよく見かけますよね。

「金魚妻」での演技も話題になっており、放送予定の「やんごとなき一族」「復讐の未亡人」も注目されています。

上品な美しさをもつ松本若菜さんですが、若いころの美貌も話題になっているようです。

今回は、松本若菜さんの若いころついて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松本若菜の若い頃が可愛すぎてヤバい!

松本若菜さんは、鳥取県米子市出身。1984年2月25日生まれで、現在38歳です。

高校時代に一度スカウトされているのですが、断ったのちに自分から事務所に連絡し、芸能界入りを果たしています。

2007年放送のドラマ『仮面ライダー電王』にて、佐藤健さん演じる主人公・野上良太郎の姉・野上愛理役で出演し、女優デビューしています。

当時の写真を見ると、若さがありながらもすでに現在の色気がありますよね!

その後は数々の作品に出演し、2017年公開の映画『愚行録』では、演技が高く評価され、第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞しています。

2022年7月放送予定のドラマ『復讐の未亡人』で、連続テレビドラマ初主演を果たすので、こちらも楽しみですね。

デビューしたての20代のころも、透明感あふれる美人という感じですね。

現在はさらに美しさを増したようで、大人の色気を醸し出し、はかなげだけど妖艶な不思議なオーラを漂わせています。

松本若菜さんが、「仮面ライダー電王」でデビューした際は、物腰柔らかいお姉さんで、物語に欠かせない役でした。

ファンは「昔も可愛い!」と言いながらも、「今は100倍美しい!」と、進化し続ける美貌を絶賛しています。

松本若菜さんは、佐々木希さんや小倉真珠さん、相田翔子さんらに似ていると言われています。

たしかに皆さん美人で似ていますが、松本若菜さんはさらに妖艶なオーラが漂っていますよね。

アラフォーとは思えぬ美貌で、世の男性のみならず、女性からもあこがれの存在ですね。

松本若菜は若い頃芸人キラーだった!バイトのエピソードまとめ

松本若菜さんは、上京したてのころ、美しすぎる看板娘として、芸人の間で話題になっていました。

高校1年生のときに、地元の米子駅前で、芸能事務所「オフィスウォーカー」の社長とたまたますれ違い、タレントの奈美悦子さんにスカウトされています。

このときは芸能界入りを断り、鳥取県立淀江(よどえ)産業技術高等学校で、調理師免許を取得しています。

学業の傍ら、たこやき屋やお好み焼き屋、カフェでアルバイトをしていたそうです。

高校卒業後は一度地元企業に就職しており、化粧品会社の美容部員や、美容院受付として勤務していました。

実家の門限が午後7時という厳しい家庭で育てられたため、だんだん新たな世界を広げたいという気持ちが芽生えたそうです。

そして、高校時代に断った芸能事務所に自ら電話をして、芸能界入りを決めたのでした。

22歳で鳥取県から上京した松本若菜さんは、新宿のルミネtheよしもとの近くにあるうなぎ屋さん「登亭」で、アルバイトを始めます。

演技のレッスンにも励み、初めて受けたオーディションで見事合格します。

バイト先のうなぎ屋さんは、新宿よしもと劇場が近いことから、明石家さんまさんら吉本芸人の間で、『伝説の美女』『美しすぎる看板娘』と、有名になっていたそうです。

松本若菜さん目当てで、通っていた芸人も多かったそうです。

たしかに若いころの松本若菜さんもかなり美人ですから、話題になるのは間違いなしですね。

明石家さんまさんは評判を聞きつけ、「明石家さんちゃんねる」で、松本若菜さんに取材を申し込んだほどです。

この時は出演を断ったそうですが、チュートリアルの徳井義実さんも、松本若菜さんのことを知っており、ラジオのゲストに呼んだくらいです。

松本若菜さんを本気で口説いたと言われたのが、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんです。

「誰にも見せないで」と伝え、松本若菜さんにラブレターを渡しています。

しかし、松本若菜さんは「誰にも見せるなと言われたから」ということで、手紙を読まずに捨ててしまいました。

ほかにも、ほっしゃんや千原ジュニアさんなど、大物芸人に何回も口説かれていたそうですよ。

そんな松本若菜さんですが、2022年現在も独身のままです。

しかし、タイミングが合えば結婚したいと言うことで、まったく結婚願望がないわけではないようですね。

結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。あと趣味でも何でもいいんですが、好きなことを一生懸命やっている人はステキだなって思いますよ。
日刊大衆より引用

まだ、自分の人生において、しっくりくる人に出会えてないだけなんでしょうね。

現在はドラマに立て続けに出演したりと、かなり忙しいようなので、プライベートは余裕がないのかもしれません。

松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!

松本若菜 結婚
松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!松本若菜さんといえば、仮面ライダー電王にてデビューして以降、女優として幅広く活躍していますね。 プライベートは謎に包まれている松本若菜...




まとめ

今回は、松本若菜さんの若いころについて、紹介しました。

デビュー当時から洗練された美しさを放ち、アラフォーとなった現在も透明感あふれてとても美しいですね。

かつては吉本芸人の間で「美しすぎる看板娘」と話題になっており、何人かの芸人に口説かれていたようです。

今後の活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

【金魚妻】松本若菜が演じた頭痛妻がエロすぎてヤバい!画像や動画を無料で見る方法はある?

【画像】松本若菜のアンダーウェアはアレではない!ドラマ出演シーン動画はある?