芸能人

多部未華子が可愛くなった理由は整形じゃなくて結婚したから!見た目の変化と恋愛事情を詳しく調査

産休を経て、久しぶりのドラマ出演が話題になっている、多部未華子さん。

あるときから「急に可愛くなった!」「整形したのか?」と言われるようになっていました。

多部未華子さんが可愛くなったのは、結婚したからという情報もありますが・・・

今回は、多部未華子さんが可愛くなった理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

多部未華子が可愛くなった理由は整形じゃない!

多部未華子さんが「私の家政婦ナギサさん」に出演した際に、突然可愛くなったので、整形を疑う声が挙がっていました。

デビュー当時の多部未華子さんは、一重に見える写真が多く、今のぱっちりした目に違和感を感じるのでしょうね。

過去と現在の写真を比較してみると、たしかにかなり目がぱっちりになっています。

しかし結論から言うと、多部未華子さんの目は整形ではない、と言えます。

もともと一重の多部未華子さんですが、もし整形する場合、目頭を切開して平行型二重を作るのが一般的です。

しかし、多部未華子さんは目がぱっちりしているものの、目頭の形に変化は無いのです。

現在もクッキリした二重ではなく、奥二重なのが分かりますね。

整形したのではなく、デビュー当時と比較して、メイクなどでかなり垢抜けたのだと思います。

昔は爽やかで可愛らしいという印象ですが、現在は大人の女性になり、お人形さんのような可愛さです。

確かに、顔の変化を見ると、整形したのかと思う人がいるのも納得ですね。

多部未華子さんはナチュラルメイクから、しっかりしたメイクをするようになっています。

アイラインも濃い目に引いて、まつ毛もバサバサで、涙袋も作っています。目に立体感を持たせることで、奥二重でもパッチリした印象になります。

さらに、年齢を重ねたことで、皮下脂肪が減って二重幅が広くなったことも考えられます。

もともとパーツそれぞれがハッキリした顔だちなのですが、目元の周りは年齢を重ねるとくぼんでいくので、結果的に目が大きく見えるようです。

目頭切開をしたという意見もありましたが、目頭にメスを入れるので、不自然な跡になることもあります。

多部未華子さんの場合はそれがないので、やはり成長とメイクによるものが大きそうですね。

また顔の表情も、結婚したことで落ち着いて、柔らかい印象になっています。

美容整形外科の医師から見ても、多部未華子さんは整形をした可能性はゼロに近いということでした。

多部さんのような顔立ちは整形すると美人になるタイプで、デビューする前の芸能人に多いんですよ。ほとんどの人は整形やメイクできれいになって売れていきますが、多部さんは整形の痕跡も見当たらないしメイクも濃くないし、原石のままで人気が出た顔といえるでしょうね。
サイゾーウーマンより引用

優しい目元と、痩せたことで顔全体のバランスがとてもよくなり、さらに美人になりましたね。

多部未華子が可愛くなったのは結婚したから?恋愛事情を時系列で調べてみた

多部未華子さんが可愛くなった理由は、結婚したからという声もあがっていました。

過去の画像とともに、その変化を見ていきましょう。

デビュー時(2003年)

多部未華子さんは14歳のときに、Janne Da Arcのシングル「Rainy~愛の調べ~」のMVでデビューしています。

まだあどけない表情が、とっても可愛いです。目元は一重ですね。

2007年

多部未華子さんが連続ドラマデビューを飾ったのは、「山田太郎ものがたり」です。

このときは、「ドラマのヒロインなのに可愛くない」という声があがっていました。

このとき18歳ですが、たしかにまだあか抜けていない気がしますね。

翌年出演したドラマ「鹿男あをによし」でも、ごく普通の女の子という感じで、目元も一重です。

2010年

主演ドラマ『デカワンコ』あたりから、多部未華子さんが「元祖ぶさかわ」と言われるようになりました。

かなり失礼な表現ですが、派手な顔をしている女優の中でも、「普通っぽさがいい」とファンが増えていきます。

「デカワンコ」は、オン眉にゴスロリ姿というインパクト大な見た目で、イメージチェンジをはかる作品でもありました。

それから2015年頃までも、ぶさかわといえば多部未華子、という声が多かったようです。

2015年

ドラマ「ドS刑事」でも主演を務めた多部未華子さん。目元を見るとまだ一重ですね。

このころの多部未華子さんは、窪田正孝さんと交際していたようです。

最初に報じられたのは、2013年5月。2014年に破局報道がスクープされましたが、2015年にお泊りデートが報じられ、復縁したようです。

しかし、2016年4月に、多部未華子さんから『好きな人が出てきた』と、別れを切り出したようです

『アナザースカイ』でも、多部未華子さんが「誰かいないですか?」と発言し、恋人がいないことを匂わせていました。

2016年

「仰げば尊し」に出演したころから、「ぶさかわ」を卒業し、「可愛いすぎる!」という声が多く見られるようになりました。

たしかに、クールな目元から、柔らかくて優しい目元に変わっているように思えます。

このころから、多部未華子さんの整形疑惑が出るようになったのです。

当時はアイシャドーのCMやUQモバイルのCMに出演していたこともあり、メイクががらっと変わり、目つきも可愛くなりました。

翌年「先に生まれただけの僕」に出演したときも、「こんな可愛かった?」と、絶賛する声が多く聞こえるようになりました。

2020年

「私の家政夫ナギサさん」に出演したときは、「多部未華子がキレイ!」と、賞賛の声があがっていました。

多部未華子さんは、2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しています。

熊田貴樹さんは、アートディレクターとして活躍し、雑誌の表紙やCDジャケット、CM撮影などで活躍しています。

多部未華子さんは結婚願望が強く、「ユーモアがあって家族思い」「寡黙な人がタイプ」と話しており、まさに理想の人に巡り合えたのではないでしょうか。

こちらに多部未華子さんと結婚相手の熊田貴樹氏との馴れ初めをまとめていますが、

多部未華子と旦那・熊田貴樹の馴れ初めを出会いから結婚まで詳しく!旦那の年収や経歴がヤバい!女優の多部未華子さんといえば、写真家の熊田貴樹さんと結婚し、お子さんも誕生していたことがわかりましたね。 結婚後、ますます美しくなり、...

2016年ごろから急にかわいくなったと言われた多部未華子さんですが、『UQモバイル』のCMに出演し始めたころなんです。

このCMで熊田貴樹氏と出会ったようなので、恋をして可愛くなった可能性は高いですよね!

2021年には第一子を出産し、さらに美しくなった多部未華子さん。

恋をすると女性ホルモンが分泌され、肌ツヤもよくなるそうなので、プライベートが充実したことで、キレイになったのかもしれませんね。




まとめ

今回は、多部未華子さんが可愛くなった理由について、紹介しました。

目元の変化から整形疑惑も浮上していましたが、メイクや成長によるものが大きいようです。

2019年に結婚したことで、さらに美しさに磨きがかかっているようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ

多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん。 私生活では、2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になってい...