芸能人

【黒歴史】佐々木希の元ヤン武勇伝20選全部集めてみた!デスマッチやタバコなどやばいエピソードまとめ

ドラマにバラエティにと大人気の女優、佐々木希さん。

お人形さんのような愛らしいルックスと、抜群のスタイルで大活躍していますよね。

そんな佐々木希さんですが、実は元ヤンキーで、数々の武勇伝を残しているのです。

今回は、佐々木希さんの元ヤン時代の武勇伝について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【黒歴史】佐々木希の元ヤン武勇伝20選全部集めてみた!

地元・秋田では10代のころから美少女で有名dった佐々木希さんですが、かなりのヤンキーだったとも言われていました。

数多くの武勇伝が語られていますので、順番に見ていきましょう。

武勇伝①寝るために登校していた

佐々木希さんは、中学2年生のときにヤンキーの仲間入りをしたそうです。

学校には不登校気味で、たまに登校したときは、ずっと机で寝ていたそうです。

武勇伝②高校中退

中学卒業後は秋田県立金足農業高校に進学しましたが、すぐに中退しています。

そのため、最終学歴は中卒になるようですね。

武勇伝③卒業アルバムに不参加

中学時代不登校だったので、卒業アルバムの撮影が出来ず、中学1年生のときの写真が使われたそうです。

当時はまだあどけない少女という感じですね。

中学2年生でヤンキーデビューしてからは、金髪にカラーコンタクトだったそうです。

武勇伝④卒業式にヤンキー仲間と出席

ほとんど登校せずに中学校の卒業式を迎え、佐々木希さんは他校のヤンキー仲間と出席したそうです。

さらに、卒業式の途中で退席したとか。何目的で参加したのでしょうか・・・

武勇伝⑤髪切りデスマッチ

地元秋田の祭りの夜に、女同士のタイマン勝負が開かれ、負けた方が全員の前で髪の毛を切られるというルールがありました。

佐々木希さんは圧勝し、相手が髪の毛を切られている際も、まったく動じていなかったそうです。

武勇伝⑥同級生にヤキを入れる

中学時代、気に入らない生徒がいると、トイレに呼び出してヤキを入れていたそうです。

授業中に仲間に「あいつをヤルからトイレに呼び出して」と、命令していたそうですよ。

ヤンキーの中でも、佐々木希さんはボス的存在だったのですね。

武勇伝⑦男性教師の股間を蹴り上げた

授業中い居眠りをしていた佐々木希さんは、男性教師に注意され、驚いた拍子に椅子ごと後ろに転倒してしまいます。

怒った佐々木希さんは、注意した男性教師の股間を蹴り上げたそうです。

武勇伝⑧父の棺桶を蹴り飛ばす

佐々木希さんの父親は自殺したと言われているのですが、その葬儀での出来事です。

親戚に、「亡くなった原因は娘では?」と責められ、怒りで棺桶を蹴り飛ばしてしまったそうです。

さらに、仲間にそれを自慢していたとか・・・

佐々木希さんは、両親と兄2人の5人家族で育ち、父親は家族を養うために職を転々とし、配送業をしていました。

その仕事中に事故にあい、大怪我を負ってしまいます。

身体が不自由になり配送業の仕事もできなくなったため、父は自暴自棄になってしまいました。

そんな父親の姿に耐え切れず、佐々木希さんは非行に走ったそうです。

もともと新体操を習っていたのですが、父の怪我でそれも辞めてしまい、だんだんグレるようになったそうです。

そんな中、佐々木希さんの父親が自殺してしまい、娘がグレてしまったことを気に病んでいたのでは、と言われていました。

武勇伝⑨中学2年生の時に初体験

佐々木希さんは中学2年生の時に、1歳上の先輩と交際していました。

その先輩が初体験の相手だったそうで、そのことを得意げに話していたそうです。

武勇伝⑩後輩に説教

佐々木希さんがヤンキー仲間と一緒に、駅前のファーストフード店にいた際、その前を後輩が通ったのですが、挨拶しなかったそうです。

そのことに腹を立てた佐々木希さんは、「テメェ、挨拶がねーんだよ!」と呼び出し、説教していたそうです。

武勇伝⑪バイト先での接客がひどい

佐々木希さんは中学校卒業後、秋田フォーラスの「流行屋」という雑貨店でアルバイトをしていました。

気に入らないお客さんには「いらっしゃいませ」も言わず、「ダサい」などの陰口を言っていたそうです。

ひっきりなしに客を睨んだりしていたとか・・・よく雇ってもらえましたね。

武勇伝⑫安室奈美恵も驚く美しさ

この「流行屋」には、あの安室奈美恵さんも訪れたことがあるそうです。

佐々木希さんはあまりのオーラに、何も話すことができなかったそうです。

さらに、安室奈美恵さんも、佐々木希さんの素人とは思えぬ美しさに、驚いていたという情報がありました。

武勇伝⑬未成年での飲酒・喫煙

家に帰らない日々が続いた佐々木希さんは、深夜にクラブに入り浸り、ぐびぐびお酒を飲んでいたそうです。

また、佐々木希さんの昔のプリクラが流出し、くわえタバコをしているのが発覚しています。

あきらかに未成年ですから、立派な違法行為ですね・・・

武勇伝⑭暴走族に入っていた

佐々木希さんは暴走族にも入っていたのでは?と噂されています。

武勇伝⑮見知らぬ人にも怒鳴る

地元の駅前で佐々木希さんに肩をぶつけられた人が、「どこ見て歩いてんだよ!」と怒鳴られたのだとか。

相手が誰でもおかまいなしのようですね・・・

武勇伝⑯目の下に傷がある

佐々木希さんの右目の下には、うっすらと傷があるのがわかります。

雑誌や広告写真では画像修正されているのですが、映像では確認できるときがあるようです。

ヤンキー時代の喧嘩で、傷がついてしまったと噂されています。あまり顔に傷ができることはないですからね・・・

武勇伝⑰上京後もヤンキー

麻布十番祭りにて目撃された佐々木希さんは、ビールを片手にくわえタバコをしており、ヤンキーを何人も引き連れて歩いていたそうです。

秋田だけでなく、東京でもヤンキーは健在だったのですね。

武勇伝⑱木下優樹菜も恐れていた

雑誌「PINKY」でモデルをしていた際に、仲良くなった佐々木希さんと木下優樹菜さん。

木下優樹菜さんも元ヤンキーとして有名ですが、会う前は「どっちが上かハッキリさせる」と意気込んでいたそうです。

しかし、木下優樹菜さんは、佐々木希さんを見た瞬間「木下優樹菜と申します」「ぜひ仲良くしてください」と、丁寧にあいさつしたそうです。

佐々木希さんの目をみて、「手を出さないほうが良い」と思ったのだとか。

その後は、親友の関係になったそうですよ。

武勇伝⑲菜々緒が暴露

2011年12月、菜々緒さんが「しゃべくり007」に出演し、佐々木希さんの性格を「テレビとは全く違う」と暴露していたそうです。

菜々緒さんの発言には「ピー」音が入っていたのですが、観覧していた人から漏れたようですね。

武勇伝⑳武井咲ともバトル

元ヤンとして知られている武井咲さんとは、ドラマ「お天気お姉さん」で共演しています。

しかし、2人があまりに仲が悪かったので、撮影現場はいつも緊張した空気が漂っていました。

佐々木希さんが武井咲さんを食事に誘ったのですが、タメ口で断られたそうです。

ドラマでは佐々木希さんがNGを出すと、武井咲さんが露骨に不満げにしたり、舌打ちをしていたとか。

佐々木希さんは、礼儀がなってない武井咲さんに不満を爆発させ、一触即発の危機が何度もあったそうですよ。

まとめ

今回は、佐々木希さんの元ヤン時代の武勇伝について、紹介しました。

中学時代に家庭環境からヤンキーになってしまったようですが、かなりの武勇伝を残しているようですね。

上京後もヤンキーだった時代があるようなので、イメージがだいぶ変わりました。

最後まで御覧いただきありがとうございました。