芸能人

【ガーシー砲】新田真剣佑と沢尻エリカは本当に関係をもったの?噂の真相を徹底調査

有名人の秘密を次々と暴露し、話題を集めているのが“ガーシー”こと東谷義和さん。

YouTubeチャンネルの登録者数が105万人を突破し、100万人記念で新田真剣佑さんの暴露動画を公開しています。

なんと、あの沢尻エリカさんと関係を持ったということなのですが・・・本当なのでしょうか?

今回は、新田真剣佑さんと沢尻エリカさんの関係について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

新田真剣佑と沢尻エリカの関係が暴露された

東谷義和さんは、数々の有名人にアテンドをしたり、裏の顔を見てきたため、暴露ネタを多く持っていると明かしています。

YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、今回標的になったのが、俳優の新田真剣佑さんです。

なんと、沢尻エリカさんと新田真剣佑さんが、〝ホテルで密会〟していたというのです。

東谷義和さんいわく、具体的な時期は覚えていないのですが、新田真剣佑さんが谷川菜奈さんと交際していたころなので、浮気ではないか、ということでした。

東谷義和さんが新田真剣佑さんと飲んだあと、送っていこうとすると、以下のようなやり取りがあったそうです。

新田「ハイアットリージェンシーである人に呼ばれている。」
東谷「エ◯チしに行くの?」
新田「うん。して大丈夫かなあ。」
東谷「有名な人?」
新田「沢尻エリカさん。」

その後、指定された都内のホテルまで、東谷義和さんが送っていったそうです。

2人は、2018年公開の映画『不能犯』で共演しており、新田真剣佑さんとの密会からほどなくして、沢尻エリカさんは薬物で逮捕されています。

新田真剣佑さんは、東谷義和さんの暴露を恐れ、反社会的勢力を使って、周囲の人間に脅しをかけていたとか。

「怒り心頭のガーシーは、脱税の証拠などを、新田の出演が決まっている映像作品の製作・配給元に突きつけるとまで宣言していますからね。ハリウッド進出の夢にも影響が出かねません」
アサジョより引用

新田真剣佑さんのイメージが、大きく変わる暴露ですね・・・

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!
【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!ワンオクtakaとの関係についても徹底調査!若手イケメン俳優として活躍している新田真剣佑さん。 2021年4月21日に熱愛中の恋人の詳細が報じられ、大きな話題となっています。 ...

新田真剣佑と沢尻エリカは本当に関係をもったの?

新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに、「六本木グランドハイアット」へ呼び出され、肉体関係を持ったことを東谷義和さんに明かしています。

東谷義和さんの話が本当であれば、新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは、男女の関係を持ったということですね。

また、東谷義和さんは新田真剣佑さんの女性関係にも言及し、彼女として紹介された有名女優や、インスタグラマー、大阪の彼女こと元アイドルなど、実名で告白していました。

また、週刊誌でも報じられたONE OK ROCKのTakaさんとの“絶縁トラブル”も、現在交際中の年上女性(当初は既婚者)だったことを明かしています。

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんが関係を持って、ほどなくして沢尻エリカさんが、麻薬取締法違反で逮捕されています。

その後、東谷義和さんは、あるアーティストから「マトリ(麻薬取締部)に聞いたら、新田真剣佑が捜査対象になっている」と聞きます。

そのとき東谷義和さんは、「沢尻エリカといたからや」とすぐに分かったそうです。

現時点では、東谷義和さんのトークのみなので、証拠はありませんね。

新田真剣佑の歴代彼女は計8人!2021年現在は沖縄女と交際中?ドラマや映画、CMとひっぱりだこの俳優・新田真剣佑さん。 帰国子女で洗練されたイケメンということで、女性からの支持がとても厚いですよね...




新田真剣佑と沢尻エリカの関係の真相!

新田真剣佑さんは2018年に、沢尻エリカさんと映画『不能犯』で共演しています。

2人は刑事役を演じ、撮影シーンが多かったので、かなり親しくなったようです。

新田真剣佑さんはプロモーション中も、『沢尻さんがとにかくカッコいい』『“この人についていきたい!”』『とても男前でした』と、絶賛コメントをしていました。

「沢尻さんがいたから自分も百々瀬になれた」と語る新田は、「とにかくカッコいいんです! この人に付いていきたい!って思える女優さんで、女性なんですけどすごく男前」と沢尻の人柄を評す。
シネマトゥデイより引用

さらに、メイキング映像でも、沢尻エリカさんお手製のお弁当をもらって、『すごくおいしかった』とはしゃいでいる様子がうつっていました。

そのため、東谷義和さんの暴露を受け、ネット上では納得した声が多いようですね。

監督の白石晃士氏も、2人のバランスがよく、相性がぴったりだったとコメントしていました。

以上のように、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに惚れこんでいたようで、かなり尊敬していた様子がうかがえます。

沢尻エリカさんは、姉御肌なところがあるようで、年下男性からすると、とても憧れるのでしょうね。

新田真剣佑さんのコメントからも、「この人がいればなんとかなる」というような、頼っている雰囲気が感じ取れます。

そのため、プライベートでも、沢尻エリカさんへの影響を受けてもおかしくないですね。

2人は映画以外でも、「不能犯」の主題歌、GLIM SPANKY「愚か者たち」の、ミュージックビデオで共演しています。

MVのために改めて撮影したわけではないのですが、それでも2人は仲がよさそうです。

東谷義和さんいわく、新田真剣佑さんは共演した女優と、よくLINEの交換をしていたそうです。

沢尻エリカさんとも、映画で共演した際に、LINEを交換していたのでしょうね。

演技についても、沢尻エリカさんにチェックしてもらったり、アドバイスを真摯に受け止めていたそうです。

関係者の証言からも、沢尻エリカさんに強く影響を受けていたことがわかります。

沢尻エリカさんといえば、「クローズドノート」の公開記念会見で「別に」と、不機嫌な態度を示し、一時期干されていましたね。

丸くなったという意見もありますが、根本は非常にプライドが高い性格のようです。

一方の新田真剣佑さんも、短気でわがまま、プライドの高い性格をしているようです。東谷義和さんいわく、「怒るとすぐに裏の人間を使う」ということでした。

そんなところも、ウマがあったのかもしれませんね。



まとめ

今回は、新田真剣佑さんと沢尻エリカさんの関係について、紹介しました。

東谷義和さんの暴露により、沢尻エリカさんと肉体関係があったことが発覚した、新田真剣佑さん。

まだ証拠が無いので断定はできませんが、映画の共演でかなり親しくなっていたようですね。

これからの配信にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。