芸能人

小松菜奈はブサイク!?かわいくないのにモテる人気の秘訣を徹底調査!

小松菜奈さんといえば、2008年にモデルとして芸能界デビューを果たし、その後は女優に転身してさまざまな作品に出演しています。

エキゾチックでアジアンビューティーな顔立ちをしていますが、ネット上ではしばしば「かわいくない」と言われているようなんです。

今回は、小松菜奈さんが可愛くないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小松菜奈はブサイク!?

小松菜奈さんは、いわゆる日本人受けの「可愛い」ではないと言われているようですね。

人の容姿は好みによりますが、小松菜奈さんを「ブサイク」「可愛くない」と思う人もいるようです。

小松菜奈さんはモデルや女優として活躍していますが、ルックスに関する批判的な声も少なからずあります。

そのため、なぜかわいくないのにこれほど取り上げられているのか?と疑問を抱く人もいるようです。

独特な雰囲気とクールな目元をしていることから、ブス・ブサイクといった声もあがっているようです。

その一方で、小松菜奈さんを絶賛する声もあります。つまり、好き嫌いが分かれるビジュアルをしているということですね。

小松菜奈さんが個性的な顔立ちであるのは間違いないと思いますが、個性が大事な芸能界にとって、強みになりますよね。

小松菜奈さんの目が苦手という人は、笑っていないときが怖い、と感じるようです。

日本人に少ない「三白眼」なので、ミステリアスな印象を与えますね。

強い目力で、相手にインパクトを与える三白眼は、「カリスマ性のある目」とも言われていますよ。

「三白眼が美しい日本の女性芸能人ランキング」にも、小松菜奈さんはランクインしています。

小松菜奈はかわいくないのにモテる秘訣を徹底調査!

小松菜奈さんは、2021年に菅田将暉さんと結婚しています。

何度か共演をしている2人ですが、菅田将暉さんが長年片思いをして、やっとの思いで結ばれたことでも知られていますよね。

なぜ小松菜奈さんがモテるのか、その理由について見ていきましょう。

理由①抜群の演技力

小松菜奈さんは若手女優でありながら、抜群の演技力をもっています。そのオーラが、只者ではないですよね。

2014年の映画『渇き。』で、鮮烈なデビューを果たした小松菜奈さん。最初から印象に残る演技を魅せていました。

気取らない自然体な役を演じるときもあれば、神経質で幸薄な役だったりと、見た人を虜にする演技力です。

少女漫画の実写化ヒロインを演じたかと思いきや、ハードな役柄もこなせますし、画面映えするので、芸術作品を見ているような感覚になります。

小松菜奈さんはあまりドラマに出ないことでも知られていますが、映画に対する熱い思いを持っているのだとか。

ドラマに出ないというのは、他の女優と一線を画している特別感がありますよね。

理由②同性から好かれる

小松菜奈さんのことを苦手というのは、どちらかというと男性が多いようです。

そのクールでミステリアスな雰囲気から、女性ウケが良いのも人気の秘密でしょう。

モデルの仕事をしているときの小松菜奈さんは、とてもエキゾチックでかっこいいです。

個性の強い服にも着られている感がなく、見事に着こなしています。服に負けない存在感は、やはり同性から好かれる理由なのでしょうね。

理由③性格が良い

小松菜奈さんはクールに思われがちですが、実は人懐っこくてとても暖かい人柄のようです。

田舎育ちということもあり、少年のような無邪気な性格をしていて、とても明るい方なんだそうです。

常に笑顔を絶やさず、現場のスタッフへの気配りも忘れないとか。

最初は人見知りなので、クールに見られるそうですが、一度心を開くと永遠に話しているそうですよ。

たしかにモデルをしているときは、あまり笑顔がないイメージなので、綺麗だけど無愛想なのかと思ってしまいますね。

そこから「怖い」と思う人もいるようですが、ふとしたときに笑顔を見せると、とっても可愛らしいです。

理由④エキゾチックな顔立ち

小松菜奈さんは、ハーフのようなエキゾチックな顔立ちをしていますよね。

お父さんが佐賀県、お母さんが沖縄出身ということで、南国の要素も持っているのですね。なんだか納得しました。

菅田将暉さんも小松菜奈さんについて、『可愛い。ずっと見ていられる』と話していたそうですよ。

映画でハリウッドデビューを果たし、シャネルのブランドアンバサダーを務めたり、世界的にも活躍している小松菜奈さん。

モデルをしているときは、化粧の仕方でかなり雰囲気は変わると思います。特にがっつりアイラインを引くと、目元が少しキツめになりますね。

その端正な顔立ちは、海外からも人気となっています。まさにアジアンビューティーですね。

さらに、「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされており、2019年には31位にランクインしています。日本人のトップです!

ハーフと思われるほどのエキゾチックな顔立ちは、日本人男性が好むアイドルのような可愛さとは、ちょっと違いますね。

しかし、エキゾチックでミステリアス、ほかに類を見ない顔だちは、間違いなく魅力的です。

理由⑤意外な素顔

女優として、さまざまな役を演じている小松菜奈さんですが、そのミステリアスな魅力が人々の心を掴んでいます。

一見クールですが、実はかなりのアウトドア派なんです。

実家が山梨の田舎育ちということもあり、幼少期は川や森で遊んでいたそうです。

オフの日はドライブ行ったり、山登りをすることもあるそうですよ。かなり意外ですよね。

そんな意外な素顔を見せてくれるところも、小松菜奈さんの魅力のひとつなんですね。

小松菜奈 ハーフっぽい
【なぜ?】小松菜奈がハーフっぽい理由が判明!母親が沖縄出身だった!ファッションモデルとして芸能界デビューし、現在は若手実力派女優として活躍している小松菜奈さん。 そんな小松菜奈さんですが、実はハーフと...




まとめ

今回は、小松菜奈さんが可愛くないという噂について、紹介しました。

一般受けするアイドルのようなルックスではないことから、可愛くないと思う人もいるようです。

しかし、個性的でエキゾチックな顔立ちは、世界からみても支持されています。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。