芸能人

小松菜奈が韓国でも大人気な3つの理由!実は韓国ハーフってホント!?

小松菜奈さんといえば、女優としてさまざまな作品に出演していますよね。

クールビューティーな顔立ちで、女性からの支持も厚い小松菜奈さん。実は、日本国内のみならず、韓国でも大人気のようです。

今回は、小松菜奈さんが韓国でも人気な理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

小松菜奈が韓国でも大人気な3つの理由

小松菜奈さんが菅田将暉さんと結婚した際は、韓国でも大きな話題を集めていました。

菅田将暉さんは2021年11月15日、自身の公式Twitterで結婚を発表し、連名で直筆文を公開しています。

2人の結婚に、韓国のファンからも祝福の声が相次いでいます。

それではなぜ、小松菜奈さんは韓国でも人気なのでしょうか?

韓国でCMデビューしていた

実は小松奈々さんは、2010年に韓国のCMに出演していたのです。

出演していたのは、サーティワン「ポッピングポッピングバナナ編」で、当時「このCMに出ている美少女は誰?」と話題になったそうです。

まだ日本では知名度が低かったときですが、当時から小松菜奈さんに注目していたファンが多いようですね。

G-DRAGONとの熱愛

小松菜奈さんは、菅田将暉さんと結婚する5年ほど前に、「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGONさんとの熱愛報道がありました。

BIGBANGはK-POPアイドルの金字塔的存在。当時、韓国内でトップアイドルだったので、小松奈々さんは一気に韓国内で知名度が高まったのです。

韓国の芸能関係者によれば、菅田将暉さんより小松菜奈さんのほうが、韓国内で知名度が高いそうです。

クォン・ジヨン(G-DRAGONの本名)とはどうして別れたのか?」と、いまだに噂するファンがいるほどだとか。

小松菜奈さんは、2016年にファッション誌「NYLON JAPAN」にて、G-DRAGONさんと共演しています。

その直後、G-DRAGONさんのインスタグラムの裏アカウントらしきものが流出し、2人のプライベート写真が世に出回ったのです。

そこには、2人で密着する様子や、入浴シーンまであったとか・・・

さらに同年、日本でBIGBANGの10周年記念ドームツアーが行われる中、2人の密会報道が出ました。

東京・渋谷のバーでタバコを吸っているG-DRAGONさんと、マスクと帽子で顔を隠した小松菜さんが掲載されたのです。

G-DRAGONさんといえば、2010年に水原希子さんとの熱愛説が浮上していましたが、その際交際を認めていませんでした。

2014年に2人でソウルの梨泰院を歩く様子が激写されるも、やはり熱愛を否定していました。

水原希子さんもかなり知名度があったので、日本の人気モデル2人と、G-DRAGONさんとの三角関係なのでは?と、報道されることになりました。

否定も肯定もしなかったので真相は不明ですが、韓国で名前が知られ小松菜奈さんだけに、結婚を祝う声は多かったようですね。

【2022年最新】G-DRAGON の元カノは水原希子に小松菜奈!顔ぶれがずごい!歴代彼女まとめ

【2022年最新】G-DRAGON の元カノは水原希子に小松菜奈!顔ぶれがずごい!歴代彼女まとめBIGBANGのリーダーをつとめている、G-DRAGONことクォン・ジヨンさん。 近々BIGBANGのカムバックが発表され、期待の声が...

菅田将暉の知名度

小松菜奈さんと同じく、菅田将暉さんも韓国で知名度が高いようです。

2人が熱愛中だと報道されると、韓国でも話題になっていました。

菅田将暉さんが2019年に主演を務めたドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』や、2020年公開の映画『花束みたいな恋をした』が、韓国でも好評となっていました。

そのため、菅田将暉さんの名も知られたようですね。

小松菜奈さんとの共演映画「溺れるナイフ」も人気だったので、「美男美女でお似合い」「「溺れるナイフとても好きでした」といった反応がありました。

そんなところからも、小松菜奈さんの韓国人気は根強いようですね。

小松菜奈 歴代彼氏
【2022最新】小松菜奈の歴代彼氏は6人!菅田将暉との熱愛はガチだった!若手実力派女優として大ブレイク中の小松菜奈さん。 エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放っていますよね。 そんな小松菜奈さんですが...
菅田将暉 歴代彼女
【2021最新】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!現在は小松菜奈の真相は?ドラマやCMに引っ張りだこの俳優・菅田将暉さん。 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さん...

小松菜奈は実は韓国ハーフ!?

小松菜奈さんは日本人離れした顔立ちから、ハーフなのではないか?と言われています。

韓国で人気があるということもあり、韓国語が話せる「韓国人ハーフ」という噂も浮上していました。

以前、BIGBANGのG-DRAGONさんと熱愛が報じられたことから、韓国語が話せるイメージが持たれたようです。

しかし、小松菜奈さん自身が、ブログでハーフ説を否定しています。

私はニッポンジン!yeaハーフでもないしクォーターでもないですよ。
判断基準は眉毛ですね?笑まあ、確かに濃いのは認めます。
私は…母 沖縄× 父 佐賀=菜奈です。あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?
小松菜奈オフィシャルブログ

ハーフでもないし、クォーターでもないことがわかりましたね。

お母さんが沖縄県出身で、お父さんが佐賀県出身ということから、ハーフのような濃い顔だちをしているのでしょう。

たしかに沖縄や九州の方は、顔が濃い傾向にありますもんね。

眉毛が濃くてほりが深く、顔が小さくて鼻が高い、さらに身長が高いところも、ハーフっぽいですよね!

純日本人な小松菜奈さんですが、顔立ちやミステリアスな雰囲気から、ハーフだと思われるようです。

たしかに、あまりテレビに出ないこともあり、ミステリアスな魅力が満載ですよね。

インスタグラムもアーティスティックで、かなりおしゃれな写真だらけです。

独特の雰囲気やオーラを醸し出していることから、ハーフと間違われるのでしょうね。

小松菜奈さんは、「純日本人だけどハーフ顔」ランキングでも、女性部門で1位にランクインするほどです。

ファンからも、そんなエキゾチックなところが魅力的と声が上がっています。

ちなみに、瞳の色は黒なのですが、カラコンで茶色にしていることも、公表しています。

さらに、韓国人女優のチュ・ダヨンさんと似ていることからも、韓国人説が浮上していました。

ヘアスタイルも似ていますし、ミステリアスな雰囲気もそっくりですね。

小松菜奈 ハーフっぽい
【なぜ?】小松菜奈がハーフっぽい理由が判明!母親が沖縄出身だった!ファッションモデルとして芸能界デビューし、現在は若手実力派女優として活躍している小松菜奈さん。 そんな小松菜奈さんですが、実はハーフと...




まとめ

今回は、小松菜奈さんが韓国でも人気な理由について、紹介しました。

過去に韓国のCMに出演していたり、G-DRAGONさんとの熱愛が報じられたことから、知名度が高いようですね。

ハーフに間違われることが多い小松菜奈さんですが、純日本人であることがわかっています。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。