芸能人

【画像】高橋海人のクマがヤバイ!いつから濃くなったのかその過程を画像で徹底比較!

King&Princeのメンバーとして人気の、高橋海人さん。アイドル活動のみならず、俳優としても活躍していますね。

そんな高橋海人さんですが、目の下のクマが濃くなっているのでは?と、心配の声があがっています。

今回は、高橋海人さんのクマについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】高橋海人のクマがヤバイ!

高橋海人さんは、もとからハーフっぽいはっきりとした顔立ちをしており、目も大きくてぱっちりしていますよね。

肌色も黒く、もともと涙袋もぷっくりしています。そのため、目の下のクマが濃いように見えるのでしょう。

ただ、ジャニーズJr.時代の高橋海人さんには、クマがあるという声はあがってなかったので、最近濃くなったようですね。

高橋海人さんは、人気絶頂のKing&Princeのメンバーですし、ドラマや映画に出演したりと、多忙を極めています。

そのため、疲れや寝不足が原因で、クマが濃くなってしまったのかもしれません。

高橋海人さん自身も、『涙袋をクマだと思われている』と発言しているのですが、あんまり濃いと涙袋というのも限界がありそうですね。

涙袋は通常、笑った時にぷっくりでることが多いのですが、高橋海人さんは普通にしているだけでも、はっきりと涙袋がでています。

涙袋の影響で、クマが濃く見えることはありそうですね。

また、高橋海人さんは、日本人と思えないくらい彫りが深いです。眉間の下~鼻筋にかけて、すーっと伸びており、ハーフか外国人のようにも見えます。

高橋海人さんはご両親ともに日本人で、クォーターでもないのですが、純日本人ぽくない顔だちをしていますよね。

顔の凹凸が大きく、影ができることにより、クマが濃くみえるのかもしれませんね。

顔色が悪いのは病気?

また、高橋海人さんは、顔色も悪いと指摘されているので、「もしかして病気なのでは?」という声もあがっています。

たしかに、肌の色は浅黒く、日本人ぽくないようにも見えます。「肝臓が悪いのでは」という声もあがっていました。

肝臓が悪い=必ず顔色が悪くなる、というわけでは無いのですが、肝硬変などになって体調が悪化し、頬が浅黒くなるといった症状があるそうです。

肝臓は「沈黙の臓器」といわれ、なにか病気になっても症状が出にくく、痛みもないそうです。

しかし、髙橋海人さんはまだ23歳の若さですし、病気という情報も無いので、肝臓が原因で顔が黒くなっているというのは、考えにくいでしょう。

ただ、過労で十分な休息がとれていないとなると、血行不良で貧血になり、クマが濃くなるという症状があるそうです。

高橋海人さんも、かなり多忙な生活を送っているでしょうから、睡眠不足の可能性もありそうですね。

また、身長174㎝、体重53kgと、かなりのやせ型なのも心配です。

アイドルという職業柄もあると思いますが、もう少し太ったほうが、健康的のような気がしますね。

【画像】高橋海人のクマはいつから濃くなった?その過程を画像で比較!

高橋海人さんのクマは、いつから濃くなったのでしょうか?昔の写真と比較して見ていきましょう。

幼少期

高橋海人さんの幼少期の写真です。すでに顔が完成されていて、とっても可愛いですね!

幼いころの写真ですが、すでに涙袋の下が陰になっており、黒く見えます。

クマが濃いというほどではないですが、涙袋が大きいので、影に見えやすいというのはありそうです。

また、ちょっと斜視気味なのでしょうか。左右の目の方向が、違うことが分かりますね。

目はアイラインで囲んでいるようにも見え、まつ毛が濃いので、目の周りが全体的に黒く見えてしまうのでしょう。

ハーフではないか?といわれるのも納得です。

ジャニーズJr.時代

ジャニーズJr.時代の高橋海人さんは、いまほど目の下の黒さがありませんね。

肌もいまより明るめなように見えます。目の下にぷっくりと、涙袋があるのがわかります。

顔色が悪く見えてしまうのは、体質や色素が関係しており、唇もすこし赤黒いので、持って生まれた色素でしょうね。

また、普段は通常でも、疲れがたまっているときに、顔色が悪くなるという人も多いそうです。

高橋海人さんは、フィリピン人のハーフに間違われることも多いそうで、そのことからもクマがあるように見えやすい顔だちといえます。

色黒で彫りが深いとなると、顔のパーツもくっきりしていますし、化粧でシェーディングしているようにも見えますね。

彫りが深くて影ができると、クマがあるように見えるのは仕方ないと思います。

涙袋があると、目の大きさが強調されるので、より一層ぱっちりしているように見えますね。

涙袋は、イケメンの必須条件なんて言われますが、写真の角度によって、目の下が黒く見えてしまうようです。

キンプリデビュー時

高橋海人さんのクマが濃いと言われるようになったのは、King&Princeとしてデビューした2018年ごろでは?と言われています。

いまでも写真によって、クマに見えるような見えないような気もするので、お顔立ちによるところも大きいでしょう。

キンプリとしてデビューして以降は、かなり多忙を極めている高橋海人さん。

『ドラゴン桜』『未来への10カウント』など、出演ドラマも話題になり、今後ますます多忙を極めるでしょう。

テレビに出演する度に、「顔色が悪い」「クマがひどい」との声があがっています。

多忙を極めて、「疲れがたまっているのでは」と心配の声もよせられており、ジュニア時代と比較しても、目の下のクマが目立っているように見えます。

寝不足や体が冷えたり、目が疲れると、クマが改善されにくいそうですよ。

実家を出て一人暮らしをしているようなので、慢性的な疲れがたまっているのかもしれませんね。




まとめ

今回は、高橋海人さんのクマについて、紹介しました。

幼少期から涙袋は大きいものの、クマが濃くなってきたのは、キンプリとしてデビューしてからのようですね。

過労で顔色が悪くなることもあるようなので、無理をしないようにしてほしいです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

キンプリメンバーのここも気になる!

永瀬廉の目が死んでる?!目つきが変なのはアイプチだから?整形疑惑も検証!

永瀬廉 目
永瀬廉の目が死んでる?!目つきが変なのはアイプチだから?整形疑惑も検証!人気ジャニーズアイドルグループ・King&Princeのメンバー・永瀬廉さん。 美形でクールな印象の永瀬廉さんですが、その目が特徴的だ...